最近新しく出た「日本で1番安い20本入り」タバコに変えました。どうも本日もよろしくお願いいたしますw 意外と吸ってみると細いながらに吸いごたえがあり慣れてしまうと以前までの普通のサイズのものと遜色ない感じがします。

 

変えた理由は私はそれなりのチェーンスモーカーで、月々のタバコ代がバカにならないのでこれが私にハマったら少しは浮くな〜と思い半分試しで始めたのですが……これがイイ!

 

喫煙者の皆さんは思い切ってカートンで買うことをおススメしますw 初めはいやいやでもカートン消化するまでには慣れてますからw

 

さて、そんな私もヒヤッとする話題があります。それが、天海祐希さんの病気が脳梗塞で、その原因がタバコ?なんて話です。まあ喫煙者である以上、ある程度は覚悟している部分もありますがやはり怖いですからねw

 

今回はその話題と、逮捕の噂に関係しているのか?などについてもまとめましたのでぜひ最後までご覧になってください!


天海祐希のプロフィールと経歴を紹介!

天海祐希の病気は脳梗塞
出典:pinky-media.jp

名前 :天海祐希(あまみ ゆうき)

本名 :中野祐里(なかの ゆり)

誕生日:1967年8月8日

年齢 :50歳

血液型:O型

中学生時代に演劇部に入部し、2年生の時に宝塚ファンの担任の勧めで宝塚歌劇団への入団を志望するようになります。そして見事、宝塚音楽学校になんと首席で入学!その夢を叶える足がかりを最高のスタートで決めました。

 

そして73期生として宝塚歌劇団に入団しますが、上記の音楽学校の首席とは裏腹に26番での入団となります。やはりそう簡単ではないようですね……。その後、トントン拍子に目立つ役や準主役、そして主役に抜擢されてスターとなります。

 

1989年にはニューヨーク公演のメンバーに抜擢され、先輩たちを追い抜いて男役のまぎれもないスターに。1993年、つまり初主演から7年後にトップスターとなり前例、そしてその後を考えても異例の出世であることは間違いないですね。

 

なにせ、史上最速トップ就任と言われているほどです。

 

そして華々しい活躍の後、1995年12月、当時28歳の時に退団します。これはメディアにも取り上げられ特集番組が組まれるほどに注目を集めました。それからは、女優としてドラマや映画にも出演するようになるのですが……。

 

なにせここまでの宝塚での活躍があまりにめざましいものだったため、なかなかそのイメージが拭いきれずに個性を出しきれず、初めは苦労なさったようです。しかし、刑事役や弁護士役など、今では多くの役柄をこなしてらっしゃいます!

天海祐希の病気は脳梗塞なのか?原因はタバコ?

天海祐希の病気は脳梗塞
出典:mantan-web.jp

天海祐希さんは2013年に病気を発症し入院されています。それが、ご本人がヘビースモーカーであることから、脳梗塞なのではないか?と実しやかに囁かれていましたが……。

 

事実はそうではないようです。本当のところは心筋梗塞で、それもご本人が体がだるくなったからと自ら病院へ行き、そのまま入院、と、こういった流れのようですね。危なかったですね……早期発見による診察で何事もなく済みましたが、そのまま放っておいたら大変なことになっていたかも……。

 

ちなみに原因は仕事のストレス、およびヘビースモーカーと言われていますね。これは気をつけないと、この2つの条件に合う方は結構多いと思いますよ。皆さんも体に異変が起きたと感じたら病院へ行きましょう。


天海祐希が逮捕?病気とも関係があったってほんと?

さて、もう一つ話題を呼ぶのはこれでしょうね。天海祐希さんが逮捕、という話題です。これについてはなぜこんなことになっているのかというと、以前、チャゲ&アスカさんのアスカさんが薬物所持、使用で逮捕されました。

 

これの入手ルートを警察が調査したところ……なんと「大物女優A」の疑惑が上がったというのです。その大物女優が、天海祐希さん……なのでは?という、半ばこじ付け。

 

で、前述した病気での入院がこの薬物によるものなのでは?と言われていた事もあったのですね。しかし、証拠もなにも無く断定して決めつけるには要素が無さすぎるのでやはりガセでしょうね。

 

まあ有名である方であればあるほど、こうした噂というのは流れがちですし、仕方のない部分もあるのかもしれませんが……しかし、ちょっとひどい話ですよね。

この記事も読まれています。

松坂桃李の彼女遍歴を総まとめ!美人な妹と勘違い熱愛報道?

鈴木浩介の蒼井優(元カノ)破局理由は?結婚相手は大塚ちひろ!

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新彼氏は?

まとめ!

天海祐希さんは中学生の頃から宝塚を目指していました。そして、その後見事宝塚へ入団すると、あれよあれよと言う間にスターへ上り詰め、なんと入団から7年という史上最速でトップスターになってしまいます。

 

それから宝塚を退団され、女優としてドラマや映画に出演するのですが、初めは宝塚のイメージが抜けきれず苦労なさったそうです。今でこそ刑事役や弁護士役など個性を持った役柄ですが、ここに至るまで努力があったのでしょうね。

 

また、2013年に入院するきっかけとなった病気は脳梗塞ではなく心筋梗塞で、原因はタバコとストレスだったようです。薬物絡みなのではないか?という噂や、逮捕されたなどの噂も単なるデマですね。

 

芸能界は最近薬物問題が多いですから、こうした噂も流れるのは仕方ないのかもしれませんが、天海祐希さんはやっていないと信じていいでしょうね!それから、皆さんもストレスと、喫煙者の方はより注意して心筋梗塞には対策してくださいね!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!