写真引用:jpopcdcovers.files.wordpress.com
写真引用:jpopcdcovers.files.wordpress.com

約5年半ぶりに活動を再開した歌手の宇多田ヒカルさん。

8年ぶりにアルバムも発売するとあって、ファンにとっては待ちに待った嬉しい報告となりましたね。

そんな久しぶりに公の場に出てきた宇多田ヒカルさんですが、その姿が劣化していると話題になっています。

Sponsored Links

宇多田ヒカルが劣化?その画像とは?

写真引用:http://pikarinnews.net/
写真引用:http://pikarinnews.net/

こちらが劣化したと噂の画像になります。

現在放送中のニュース番組「NEWS ZERO」に出演した時のもの(「NEWS ZERO」のエンディングテーマが宇多田ヒカルさんの“真夏の通り雨”ということで特別対談という形での出演しました。)。

テレビで彼女を見た方は、劣化したと思ったようですが、人間なんで年齢とともにお肌のハリもたるみも目立ってきます。

芸能人はそういった年齢からくる肌トラブルに逆らう方が多いように思えるので、私はむしろありのままの姿で好感が持てましたよ!

宇多田さんは今年で33歳。彼女はデビューも10代と早かったのでその時に比べたら老けた、劣化したと思う方がいても仕方ないですよね。

宇多田ヒカルが劣化した理由は?

写真引用:http://trend-topica.net/
写真引用:http://trend-topica.net/

年齢的なものももちろんあると思いますが、やはりお子さんを出産したことも大きいかと思われます。

子どもを出産すると女性は驚くほど老けます!まれに若返る人もいますが、出産を経験した多くの女性は老けたと悩むようです。

その理由に、出産という命がけの行動でいっきに老化が進むことと出産後の子育てにストレスを感じることが多くなるということです。

それに、忙しすぎて肌ケアに時間がかけられないことあります。

芸能人で出産を経験しても肌がきれい人いっぱいじゃないか~!!と思う方もいると思いますが、やっぱりそういう方はそれだけお肌にお金をかけているんじゃないでしょうか?もしかしたらベビーシッターさんを雇って子育てのすべてをやっているわけではないかもしれませんよ。

まあ、宇多田さんもお金はたんまり持っているでしょうが、海外生活で慣れない育児にストレスも相当だったと思います。それが、肌にあらわれても仕方ないかもしれませんね。

しかも、彼女はもともと体調が体型の変化に出やすい方だと思います。婦人系の病気をされた時もぽっちゃりになりましたもんね(ホルモンの変化で仕方ないようですが)。

劣化や老けることは人間として自然なことなので、私は宇多田さんの姿は飾らず自然体で好きですけどね~。

まとめ

久しぶりにメディアに出てきた宇多田ヒカルさんが劣化したとその画像が話題になっているようですが、人間だれしも年をとります。

年齢を感じさせない若さを持つことも素敵ですが、年相応の姿も好感がもてていいんじゃないですか。

それに、宇多田ヒカルさんはもともとアイドルのように顔や可愛さで売っていたわけではないので、今後素敵な曲を発信してその歌で多くのファンを魅了させてくれるはずです。

これからの宇多田ヒカルの活躍が楽しみですね。

関連記事

⇒ベッキーの現在は○○!?

⇒堀北真希の妹がかわいいと話題!?

⇒あのCMの女優は双子?

⇒沢尻エリカの元ダンナの現在の姿は○○!?

Sponsored Links