2018年に引退を表明して話題になった安室奈美恵さん。10代のころから歌姫として活躍してきた日本を代表する女性シンガーですよね。

 

引退を惜しむ声もファンからは続々と上がっているようで、安室さんの人気が窺えます。海外でも売り上げを伸ばし、日本国内に限らず世界中で知られるようになりました。

 

沖縄出身の安室さんは10代のころはあどけなさがまだ残る日に焼けた少女でしたが、今ではすっかり大人の魅力あふれる女性ですよね。

 

もともと美しい顔立ちでしたが、10代のデビュー当時のころとは顔が変わっているのではないか…?という噂があるようです。また歯並びもとてもきれいになっており、矯正していたのではないかと話題になっております。

 

そこで今回は安室奈美恵さんの整形疑惑タトゥーの真相などを徹底調査!当時の写真と現在の写真を比較して、整形疑惑に迫っていきますよ!

Sponsored Links

安室奈美恵の綺麗すぎる顔は整形してる?

安室さん、綺麗すぎるくらい綺麗な顔立ちをしていますが、デビュー当時は目元のキリっとした元気でキレイな少女、という印象でした。ギャルで日焼けサロン全盛期だったこともあってかなり日に焼けて肌も黒いですよね。

出典元:https://daysoflifee.com/archives/6698

そんな安室さんの現在の写真はこちら!

出典元:http://i-article01.com/

目元はおそらくメイクで変わっているのでしょう。もともとはっきりとした二重ですし、目元の整形はないと思われます

 

しかし注目は鼻です!デビュー当時は少々だんご鼻ですが、今は鼻筋がすっと通って小鼻も小さくなっているように見えますよね。

 

目やフェイスラインと違って、鼻はメイクではごまかしがきかないパーツ。整形疑惑が出るのも納得ですよね。

 

芸能人ではもっと顔が変わっている人がいますから、安室さんはそれほど目立った印象はないですが、整形していたとしてもおかしくないでしょう。写真をみるとかなり印象が違います。一目瞭然ですね。

 

今は写真技術も発達し、元の写真とは比べ物にならないほど加工している…ということもあるでしょうが、安室さんは映像なども多く残っていますから鼻を見比べてみることは出来ます。気になった方は動画などもチェックしてみて下さいね。

 

しかし整形疑惑というものは真相を確かめることは相当むずかしいものです。というのも整形しているということは本人の口から語られることはまずないですし、安室さんほどの人気歌手ともなればなおさら本当のことは言わないもの。

 

整形していたとしても「整形してませんよ」と言うでしょうし、整形していなければ正直に「整形していません」という答えが返ってくるはずです。要はホストに「彼女いるの~?」と聞くことと同じなんですね。

 

安室さんに整形”疑惑”があるのは確かですが、実際に整形しているかどうかは確かではない…という結果になりました。

Sponsored Links

安室奈美恵は歯を矯正している?写真で比較!

整形疑惑と同時に噂されているのは歯の矯正です。デビュー当時の写真を見てみると2本の前歯が前に出ているように感じますよね。前歯が大きく、出っ歯のような感じです。

出典元:https://daysoflifee.com/archives/6698

しかし最近の安室さんの写真を見てみるとどうでしょう!

出典元:http://doggoods.xyz/namieamuro003

大きさは均一ですし、出っ歯気味だった前歯も他の歯と揃っています歯も白く光っていて、いかにも芸能人!という感じです。

 

綺麗な歯並びですよね。ここまでの変わりようは矯正の可能性が高いでしょう。歌手は顔のアップをされることも多いですし、歯はきれいに越したことはありません。

 

日本ではそこまで気にされませんが、海外へ行くと歯並びというのはとても気にされる部分の一つです。安室さんは海外でもトップアーティストですから、そういったところも気にして矯正をしたのかもしれませんね。

Sponsored Links

安室奈美恵のタトゥーの真相は?

出典元:https://matome.naver.jp/

安室さんは右腕に丸いタトゥーが入っています。内容は亡くなった実母への強い気持ちなんだとか。若い世代にはあまり知られていませんが安室さんのお母さんは再婚相手の弟に殺害されています。酷い殺され方でした。

 

芸能界中に衝撃が走ったといいます。車で何度も轢かれた後ナタで切り付けられ、搬送された病院で死亡が確認されたようです。

 

キラキラした芸能生活を進んでいるような印象がありますが、安室さんは非常に波乱万丈な人生なんですよね。そんな母への想いをタトゥーにして腕に入れたのです。その内容がこちらです。

JUN.30 in 1950
my mother’s love live with me
Eternally in my heart
R.I.P
MAR.17 in 1999

引用元:https://ja.wikipedia.org/

和訳がこちら

1950年6月30日(母親の生年月日)
母の愛は私と一緒に生きている
私の心の中で永遠に
rest in peace(安らかに眠れ)
1999年3月17日(母親が亡くなった日)

引用元:https://ja.wikipedia.org/

母への思いを強く体に刻み込んでいたようです。またタトゥーはこれだけではありません

左腕には以下の英文と、その下に大きくHARUTOと刻まれていた。また、右腕にもバーコードと自身の生年月日、後に「Love Peace World」と刻まれていた

引用元:https://ja.wikipedia.org/

HARUTOというのは安室さんの息子の名前です。タトゥーを入れたのはは母と息子への愛情を常に持ち続けられるように…との思いがあったのかもしれません。しかし最近になってその腕のタトゥーが消えているというのです。

出典元:http://galtore.net/

20周年以降は腕にタトゥーはまったくないのです。なぜなのか原因は分かりませんがいくつかの噂があるようです。

 

まず有力なのは引退して一般人になるからではないかというもの。芸能人としての役割を終え、一般の女性として、一般の母親としてこれからは生きていく、という決意の表れではないか…と考えられています。

 

またタトゥーが消えた理由として紅白歌合戦が大きく関係しているのではないかともいわれています。安室さんがタトゥーを入れたのは2002年ごろと言われているのですが、2003年の紅白ではそのタトゥーが原因で苦情が寄せられてしまいました。

 

そしてその後紅白出場を果たすのは2017年。実に14年もの間紅白からは遠ざかっていたのですね。引退を前に念願の紅白に出るため、タトゥーを消したのではないかと言われているようです。

整形やタトゥーなどで話題になった安室さんですが、2018年は引退の年。芸能界で活躍する姿を見ることが出来るのもあと少しです。もう芸能界引退が間近に迫ってきています。最後まで安室さんを応援したいですね

この記事も読まれています。

新垣結衣の歴代彼氏は?現在は山下智久!結婚発表できない理由とは?

石原さとみは創価学会を脱会?免許&卒アル画像が流出?

波瑠の歴代彼氏は?大野智や坂口健太郎?破局や結婚の噂は?

田中みな実の歴代彼氏は5人?現在同棲している人物は横山裕?

DAOKOの本名や経歴と学歴は?かわいいけど太ももが太い(画像)あり!

Sponsored Links