出典:matome.naver.jp

数々のドラマや映画に引っ張りだこの俳優・安田顕(やすだ けん)さん

 

シリアスな役からコミカルな役に女装姿など、

演じる役柄の幅が広くカメレオン俳優とも呼ばれています。

 

大泉洋さんと一緒に北海道で活動していたのも有名な話ですよね。

 

今回は、安田顕さんの気になる噂を調べてみました。

安田顕さんの嫁は女優なのか?

乳がんを患っている噂の真相や娘の小学校などまとめてみました。

Sponsored Links

 

安田顕のプロフィール

出典:www.oricon.co.jp

名前 安田 顕(やすだ けん)

生年月日 1973年12月8日(42)

出身地 北海道室蘭市

血液型 A型

愛称 ヤスケン

所属 CREATIVE OFFICE CUE

 

”ヤスケン”の愛称で知られる俳優の安田顕さんは、1993年に芸能活動を開始

 

大学時代は、演劇研究会に所属

そのころから演技の道を目指していたんでしょうね。

 

北海道では知らない人はいないというほどの有名人・鈴井貴之さんが立ち上げた劇団OOPARTSに所属し活動。

⇒【関連】鈴井貴之の現在が激ヤセ!原因は病気の癌でイケメンが劣化?

 

1996年には、大泉洋さんと演劇ユニットTEAM-NACSを結成。

 

大泉洋さんを全国区にした伝説の番組「水曜どうでしょう」では、準レギュラーとして活躍。

この番組出演をきっかけに東京での仕事が増え、また俳優としての活動の幅が広がりました。

⇒【関連】大泉洋の娘の名前や幼稚園はどこ?松たか子とスキャンダル?

 

ちなみに、

安田顕さんは、北海道民から芸人と思われているほどおもしろい人のようです。

 

私の印象は、演技派俳優なんですけどね。

芸人というイメージがないのは、やっぱりむちゃくちゃなことをしている安田さんの姿を見ていないからでしょうね。

 

2015年にフジテレビで放送されたドラマ「問題のあるレストラン」のハイジ役は本当に衝撃でした(笑)

最初から最後まで女装姿で出演!!

しかも、

本当にこういう人いる!!って思えたし、ハイジさんがすごく素敵な人でこんな友達欲しいとも思ったほどです(笑)

⇒【関連】ドラマ「問題のあるレストラン」を見たい方はこちらでご紹介! 

 

今では、渋い役もそつなくこない芸人と思われていたのが嘘のようですよね。

 

これからもますます映画やドラマ、バラエティ番組と活躍が期待される俳優さんです。

Sponsored Links

安田顕の嫁は女優で乳がんを発病しているの?

安田さんは、

大学の頃から交際していた女性と2002年に結婚

交際期間8年

 

お嫁さんとは、安田さんが初めてお付き合いした方のようです。

なんて純愛なんでしょう~(*´ω`*)

安田さんはやっぱり素敵な方ですね~。

 

しかし、

ネット上ではこの奥様の気になる噂がちらほら。

いったいどういうことなのか調べてみました。

 

まずは、

安田顕の嫁は女優疑惑!

 

安田さんのお嫁さんは女優なのではないか?

といわれていますがこれは全くのデマ

 

安田さん奥様は、一般の方です。

もう一度言います(書きます)、

安田さんの奥様は、一般の方です。

 

恐らく、

安田さんは、全国的に有名になったのが遅かったこともあり、結婚しているか謎な部分がありましたからね。

 

”もしかして、安田さんって結婚してる?”

”もしかして、嫁は女優だったりして?”

 

って感じで思われた人が多かったのかもしれませんね。

 

それに、安田さんが演じる役柄が夫役も多く

結婚しているイメージがあったのも理由の一つかもしれません。

 

また、

同じTEAM-NACSをメンバーで俳優の戸次重幸さんが女優の市川由依さんと結婚されたことから、間違った情報が流れた可能性もあります。

出典:www.oricon.co.jp

色々な情報が入り混じっての疑惑のように思えますね。

 

しかし、

安田さんの嫁は一般の方で、女優ではありませんでしたね。

 

そして、もうひとつ

安田顕の嫁は乳がん疑惑!!

 

これも、

全くのデマ!!

 

安田さん本人が奥様が乳がんを患っているとは公言していません。

 

安田さんのお嫁さんが乳がんなのではないかという噂が出たきっかけは、

恐らく、

健康系の医療番組に出演したからではないかといわれています。

 

番組の内容が、乳がんも扱っており

それが知らないところで大きくなって、

安田さんの嫁は乳がん?という誤解につながったと思われます。

 

女性特有の病気は、とてもデリケートな話になりますし、

もし、仮に本当に乳がんだったとしても、

メディアに発信するようなことではないですよね。

 

それにしても、

出演した番組から話が膨らみ奥様が乳がんにされてしまうなんてネットって色んな意味ですごいですよね(;^_^A

 

ついでに、

ネット上に安田さんの嫁の名前は”ともよ”さんだという噂が流れていますが、

これも

全くのデマです。

 

フリーライターで合同会社いとへんの設立者である、安田知代(やすだともよ)さんが安田顕さんの嫁ではとないかという誤解から生まれた噂のようです。

 

安田知代さんも安田顕さんも同じ北海道出身。

苗字も同じことから嫁の名前は”ともよ”疑惑が浮上した模様。

 

安田さんデマ情報流れすぎ(;^_^A

でも、

それだけ注目されているということですね。

Sponsored Links

安田顕の娘は慶應中学校?かわいい画像は?

さて、

安田さんのお嫁さんは、一般の方ということが分かりましたが、娘さんの気になる噂もあります。

 

なんと慶応義塾中等部に在籍しているんだとか!!

 

慶應義塾中等部は子役から大ブレイクした芦田愛菜ちゃんと同じ中学校

 

子役と俳優の娘が同級生で同じ中学校に通うってどんな感じなんでしょうね。

 

安田さんは、

2004年に女の子が生まれています。

現在14歳。

 

安田さんは、

お嫁さんと娘さんを北海道に残して東京で仕事をすることが多く、いわゆる単身赴任生活でした。

そのため、

小学校は北海道内の学校に通ていたと思われます。

 

しかし、

娘さんが中学校に上がるのを機にお嫁さんと娘さんを東京に呼び、一緒に生活することを選んだようです。

 

安田さんは、

娘さんのことが大好き。

今まで月一しか会えていなかったようなので、念願叶っての家族の時間が過ごせるということですね。

しかも、愛妻家♡

家族思いななんてますます安田さんの株が上がりますね~(*´ω`*)

 

安田さんの娘さんが慶應義塾中等部に入学したと知られてのは、入学式に安田さんが参列したのがきっかけでした。

目立たないようにしていても人気俳優のオーラは消せなかった模様(‘ω’)

 

芦田愛菜ちゃん目当てで来た記者もまさか安田さんが現れるなんて思ってもみなかったでしょうね(笑)

 

安田さんの娘さんの画像は一般の方ということもあり、さすがにありませんでした。

安田さんが目鼻立ちがはっきりした顔立ちなので、きっと目がくりっとしたかわいい娘さんなんだと思います。

芦田愛菜ちゃんに誘われて将来芸能界に入ってきたら面白いですね。

 

それにしても、

お父さんと一緒に住みたいからと偏差値70以上難関中学に合格する娘さんてどんだけいい子なんでしょうね。

芦田愛菜ちゃんも1日12時間以上の受験勉強を乗り越えての合格だったようなので、それだけ努力しないと入れないほどの中学校ということで、娘さんが将来どんな人になるのかも気になりますね。

この記事も読まれています

⇒森泉の旦那は会社社長か?子供の性別や出産予定日はいつ?

⇒進撃の巨人の最新刊を無料で読む方法は?違法ダウンロードは危険?

⇒二宮和也と伊藤綾子のお風呂画像流出?現在は破局し番組も降板?

⇒井ノ原快彦が瀬戸朝香と離婚?子供の小学校や名前を調査!

Sponsored Links