女優

宮下かな子がかわいい!wiki風プロフや出身高校&大学を調査!

女優の宮下かな子さんが2018年1月15日発売の「プレイボーイ」にて、自身初となるグラビアを見せつけネットでは話題になっています!

https://twitter.com/miyashitakanako/status/952737175270973440

というわけで、今話題の宮下かな子さんについて詳しくまとめてみました!

 

この機にどんな方なのか?をぜひ知ってみてくださいね!

 

宮下かな子のwiki的プロフィール!経歴は?

出典:http://twisave.com

名前 :宮下かな子(みやした かなこ)

本名 :南佳奈(不確定:みなみかな)

誕生日:1995年7月14日

年齢 ;22歳(2018年1月現在)

血液型:O型

身長 :162センチ

サイズ:B/86 W/59 H/86

出身地:福島県

所属 :アミューズ

 

宮下さんの始まりは、「罪の余白」という映画にてエキストラとして出演したことが始まりでした。

予告を見て、本編もみたいと思った方はこちら からDVDの詳細がわかりますよ。

 

 

これを受けて現在の所属でもある「アミューズ」にスカウトされ芸能界入りを果たしています。

 

そうしたことからもわかる通り、なにか人を寄せ付ける魅力のある宮下さん。

 

「転校生」という舞台では、実に70倍以上もの倍率を勝ち取り21名の役者に選ばれていますね。

そのような経歴がある中で、ここ最近で注目なのは2018年3月公開予定の映画「曇天に笑う」にて、「蘭」役を演じられています。

気になる方は要チェックですね!

 

ちなみに本名かと思われた南佳奈という名前は、2015年までこの名義で活動されていたから本名なのでは?という推測がされていますね。

 

もしかしたら、現在の名義である宮下かな子という名前の方が本名である可能性もありますし、はたまた全く関係のない名前の可能性もありますが……

wiki的出演一覧

テレビドラマ

・テレビ朝日:ストレンジャー バケモノが事件を暴く
・NHK:高校野球100年史

映画

・罪の余白
・亜人
・試乗キャノンボール
・曇天に笑う

CM

・マクドナルド:ベーコンポテトパイ
・フェスタリア:新婦の父編

MV

・AKINO from bless4:海色
・いとうかなこ:REACTOR
・舞祭組:やっちゃった!!
・さかいゆう:ジャスミン

舞台

・転校生
・東京タンバリン:お点前ちょうだいいたします
・東京タンバリン:ただいまおかえり
・東京タンバリン:茶の湯

雑誌

・週刊プレイボーイ

 

宮下かな子の出身校はどこ?高校と大学を調査!

そんな宮下さんの出身校はいったいどこなのか?

 

気になったので調査してみました。

 

とりあえず高校ですが、詳しいことは判明せず……

 

しかしながら高校卒業後に上京されたということなので、高校は地元福島県ということになります。

 

そして、卒業後に上京ですから、大学は東京都内の大学であることもわかります。

 

しかしやはりこれも判明せず……

 

しかし、ご本人のコメントによれば女子大生とのこと。

 

現在2018年1月ですが、今年の4月で卒業をされるようです!

宮下かな子は可愛いけど彼氏はいるのか?

言うまでもなく可愛い宮下さんには、果たして彼氏はいるのでしょうか。

 

これも気になるところ!

 

しかしながら、そのような話は噂すらありませんでした。

 

もう少し知名度が上がってくれば、噂も立ち始めるのかもしれませんが……

というのと、仮にいたとしてもまだ注目度が低い、というところでしょうか。

 

今の芸能界にはもっとホットな方々がいますからねw

 

しかも女子大に通っているということで、ご本人も語っていましたが、出会いの幅は相当狭まるかと思います。

 

しかし女優をやられていますからね……同世代の俳優とも知り合うこともあるでしょうし、舞台経験もありますから役者さんとの知り合う接点もあるでしょう。

 

特にここ最近で急に話題になり始めている方ですからね〜。

 

まあ逆にいうと、今が大事な時期ということでそういった恋愛はしていない、

もしくはしている暇がないという可能性もありますが、年齢的にも彼氏がいたとしてもまったく不思議ではないですね!

宮下かな子のグラビアの反応は?大反響で高評価!

www.pakutaso.com

グラビアで現在の反響を呼んでいるといっても過言ではないのですが、言うまでもなくスタイル抜群で可愛いので当然の反応といった感じでしょうか。

 

宮下かな子さんがグラビア初挑戦した週刊プレイボーイはこちら
そんな宮下かな子さんのグラビアの、ネットでの反応をまとめてみました!

 

・綺麗すぎる、最高!むちゃくちゃ可愛い
・透明感がすごいな
・世界一綺麗……!
・スタイルが良すぎる!素晴らしい!

などなど……まあ、低評価とされるものはほとんど見られませんでした。

https://twitter.com/VvQDFjsFHN4G1Hg/status/957532489001574400

このグラビアを機に、一気に女優としても活躍をして欲しいですよね〜。

まとめ!

宮下かな子さんは映画「罪の余白」のエキストラを経験後にスカウトされて芸能界入りをされています。

現在は東京都内の女子大に通いながらの活動のようですね。

そのせいがあってか、男性との出会いはあまりないんだとか……もったいないですよね。

 

ちなみに、男性とは面と向かって話してもあまり打ち解けられないんだそうですw

本人曰く「ウェーイ!」とはなれないんだとかww

まあ、そこまですることはないと思いますけどねw

 

そんな宮下かな子さんが初挑戦したグラビアはかなり高評価で、ネット上でも大反響!

この調子で女優業やその他のお仕事もどんどん活躍し、人気を集めて欲しいですね!

それでは最後までごらんくださりありがとうございました!

この記事も読まれています

⇒【話題】中島健人の彼女は年上40代?キスプリや目撃情報がある?

⇒【注目】綾瀬はるかの本名や読み方は?実家や両親&兄弟を調査!

⇒【話題】羽生結弦の歴代彼女まとめ!同級生A子は週刊誌がねつ造?

⇒【注目】坂本花織は顔が韓国人?高校や両親は?金本監督に似てる?