タレント

宮地真緒の旦那は音楽関係者?歯茎がヤバいの真相は?

おめでたいニュースが報道されていますね!こういったニュースばっかりだと世の中ハッピーな気持ちにもなりますよね!そのニュースというのは、宮地真緒さんが結婚したというニュースです。

 

ということで、結婚相手は誰なんだ!ということになりますが、そのことについても調査していきますね!宮地真緒さんといえば、別の話題で歯茎がヤバいと騒がれたこともありますwいろいろとまとめてみました!

宮地真緒のプロフ

出典:デイリースポーツ

生年月日:1984年2月2日

出身地:兵庫県洲本市

血液型:AB型

身長:168㎝

スリーサイズ:87-58-85

宮地真緒さんといえば、毎年エイプリルフールに「結婚します」と宣言している人です(笑)ですが、2012年はそれを自粛したので、ついに結婚か?と思われましたが、、、早5年もの歳月が過ぎての結婚となっていますw

 

芸能界デビューは、高校1年生の時にホリプロにスカウトされたことがきっかけのようです。その後は、順調にヤングジャンプの巻頭グラビアに掲載されるなどして、トップグラドルに仲間入りしています。

 

NHK連続テレビ小説『まんてん』のヒロインとして抜擢されたことで、その名前は全国へ広まりました!これが大きな宮地真緒さんの転機ですね!いろんな意味での!

 

その後は驚いたのは、五洲薬品「キレアウォーター」のCMでフルヌードを披露したことです。このことからヌード系のお仕事を行うようにもなりました。

 

2013年には蜷川実花さんによりこちらのヌード写真集も発売していますね!すごく良いスタイルしています。デビュー当時と遜色ないですね!さすがです!

 

そんな宮地真緒さんですが『芸能人は歯が命』とも言われているのに『歯茎がヤバい』と言われています。その真相はどうなんでしょうか?

宮地真緒の歯茎がヤバいの真相は?

宮地真緒さんが歯茎がヤバいと言われていた理由としては、こちらの写真がUPされたからかもしれません。ワイズデンタルキュアという歯科医院でセラミックの治療を施したようです。

 

以前から、歯茎が見え気味だったことがコンプレックスだったようで、施術をしたらこのように治ったということでしょう。

こんな見るからに出っ歯と言われるような画像もありましたが、、、、そこだけ切り取る出っ歯に見えるだけだとは思いますがwww

 

それにしても治療を施せばキレいな歯に戻すことができるんですね!セラミックまではいかなくともホワイトニングくらいはやってみようかな?(笑)

 

そんな宮地真緒さんの本題はここからですね!結婚した旦那さんは誰なんでしょうか!

宮地真緒の旦那は音楽関係?

今回、正式に結婚したことを発表したようですが、ある番組で旦那さんは宮地真緒さんへプロポーズしています。この話だけを聞けば、とても男らしい旦那さんだね!と思うかも。

 

ですが、実態はそうではないんですねwある番組とは「有吉弘行反省会」です。ここにゲストとして宮地真緒さんが登場しています。

 

出典:sp.starblog.jp

じつは、フライデーされた男性と「仲のいい友達」と説明していました。ですが、なんとこの時は彼氏だったことを反省しに来ていました。そして、なんとこの男性とは14年間も交際を続けてきたとして、ファンに謝罪しにきたんだとかwww

 

・・・・・・・・。とファンは何も言えなくなる様子はよくわかりますwそして、有吉反省会の中でプロポーズを行いました!

それから3ヶ月経過しましたが、この度問題なく結婚したことを報告しています。この旦那さんですが、後ろ姿は写っているのですが、一般の方のため情報がありません。

 

ただ、音楽関係の仕事に携わるということで歌手や芸能人とも交友がある人物のようですね。14年前ということで交際がスタートしてのは2003年頃です。この年の出演作品は「笑顔の法則」「WATER BOYS」なります。

 

その共演者の知り合いとして出会ったのがきっかけのようですね!確実にこちらの「WATER BOYS」だと思われます。その時の出演者を見てみると、山田孝之さん・森山未來さん・瑛太さん・石井智也さん・石垣佑磨さんがメインを飾っていました。

 

懐かしいな!と思わず言ってしまう人も多いかもしれませんね!

宮地真緒さんが無事に結婚できて良かったですね!ファンもとても喜んでいるはずです!14年間も付き合っていたということにはかなり驚きですが、これからも末永くお幸せに!