今回はホリプロスカウトキャラバンのグランプリ受賞、2009年アッコにおまかせ!にて全国デビュー。今や知らない方はいないのではないかというほどの知名度と人気を誇る小島瑠璃子さんの紹介です!

 

あれだけ可愛いのでファンの方も多いでしょうが、今回特に着目するのは小島瑠璃子さんが逮捕!?という噂や彼氏が誰なのか、また破局しているのか?などの噂もまとめて紹介していきますので最後までどうぞご覧ください!

Sponsored Links

小島瑠璃子のプロフィールと経歴!

出典:日々これ発見。

名前 :小島瑠璃子(こじま るりこ)

誕生日:1993年12月23日

年齢 :24歳(2018年2月現在)

血液型:O型

身長 :157センチ

サイズ:81-57-85

カップ:E

出身地:千葉県市原市

冒頭でも紹介した通り、ホリプロスカウトキャラバンのグランプリ受賞者であり、それからが彼女の始まりとなっています。今ではスポーツキャスター、司会者やバラエティタレントからグラビアアイドルまで幅広く活動されてらっしゃいますね!

 

その可愛い容姿からは想像もつかないほどバラエティ慣れされていて、ドッキリやちょっと下ネタ系のバラエティまで受けてしまうという始末w そういうところもファンの心を掴む要因になっているんでしょうねw

 

それだけでなく歌手の経験もあるというまさにマルチタレント!これらの中で普段よく目にする場面といえばバラエティかスポーツキャスターとしてでしょうか。

 

スポーツキャスターとしてもかなり実績があります。なにせ、ゴンこと中山雅史さんと一緒にメインキャスターを務めたり地上波でのプロボクシングの生中継進行役などかなりのもの!

 

しかもここまでデビューからまだ3年ほどですからね〜。急激に実績を積んでいるのがわかります。それだけ当時から期待されていた存在なんでしょう、この後も勢いは止まりません。

出典:MANTANWEB

スポーツでいえばキャスターや選手の取材、ダイジェスト番組であれば司会進行と多岐にわたる仕事っぷり。世界バレー女子イタリア大会の生中継番組のスタジオMCも経験済み!

 

もちろんバラエティでも活躍されていて、東野幸治さんと一緒に漫才の大会番組の司会進行を務めるなどされています。でもバラエティだけじゃありません。サタデープラスやおはスタといった番組にもメインキャスターと、曜日レギュラーとして出演するだけでなく、池上彰の選挙ライブのような政治色の強い番組にも出演。

 

この時、選挙の取材という初めてにしては重い仕事出会ったにもかかわらず、アナウンサーや政治記者とも遜色ないレベルの堂々としたリポートをし「こじるり無双」などと呼ばれるほどの高評価を得ていました。才能と努力の賜物でしょうね〜。

 

若くしてそれだけの実績を残している小島さん。趣味もこれまたおしゃれで、サーフィンやダイビングといったものから、サックスやトランペットといった楽器、書道に英語とまさにスキ無し!w

 

さらに空手の経験もあるという文武両道っぷりです。誰でしょうか、人類皆平等なんて言ったのは。ここまで完璧だと怖くなってきますねw 運動神経も折り紙つきで、フルマラソンをこれまでに2度も完走されているんですね。

 

タイムがとりわけ速いわけでも、順位が上のわけでもありませんが、それでも凄いことです。多分私なんかは年齢も近いですが完走できないと思いますww

 

芸能界を目指した理由は最初は歌手だったそうですね。ところがバラエティが楽しいというのと、居心地がいいというのでそれを忘れていたんだそうw もはやこういうお茶目な一面すら才能であると言えるでしょうw

 

芸能界の交友関係は意外にも偏っていて、「オネエ系」の方との交友が多いんだとか!これは意外でしたね。もっとこう、若い女性タレントとかと仲良くしているんだと思っていました。いや、もちろん仲がいい人もいるんでしょうがw

 

さて、ではここまでくると気になるのは彼氏の存在ですよね。もちろん調査してきました!次にその点を紹介していきます。

Sponsored Links

小島瑠璃子の彼氏はロビン?破局の噂の真相を調査!

出典:entertainment-topics.jp

2014年にフライデーされた小島瑠璃子さん。お相手はモデルのロビンさんでした。「るう」と呼ばれるほどの熱愛っぷりで、小島瑠璃子さんも歴代彼氏の中でも最も相性がいいとノロケるくらいでしたね〜。

 

ロビンさんもハーフでイケメンですし、お似合いのカップルだと思いきや……なんと破局してましたね。それが2016年の8月のことでした。ロビンさんが別の方とフライデー!お相手が西内まりやさん。

 

それまでにも破局してるのでは?という噂はありましたが、これで決定的になったというわけです。小島瑠璃子さんは、ですので今現在はフリー……

 

なわけがないですよね。これだけの人を世の男が放っておくはずもありません。またまたフライデーされてましたw そのお相手は関ジャニ∞の村上信五さん!

出典:http://janikanojyo.com/?p=2813

半月に2、3回お泊りデートをするということらしく、多忙を極めるこの2人が時間を割いてそこまでするのですからまさしく熱愛というやつでしょうね〜。ファンの方々も焦っているご様子。

 

なにせ小島瑠璃子さんは結婚願望がありますし、村上信五さんも「フライデーされたらその人と結婚する」ということを発言してらっしゃいますので……これはつまり……!?

 

この組み合わせは相当世間を騒がせそうですねw しかし人の良さそうな村上信五さん、フライデーされたら結婚するとまで言っているのですからこのまま結婚される可能性はあります!どちらのファンの方々も、腹を括っておきましょう……w

小島瑠璃子は逮捕されている?!画像はある?

かなりショッキングな話題へと急にシフトしました。皆さん付いてきてくださいね。しかし、フライデーされているくらいなんだから逮捕はどうせガセでしょう?と思うかもしれません。

 

はい、ガセです。ただし、ガセとも一概に言い切れないことが過去に起きていました!というのも、とある番組内でのことです。小島瑠璃子さんが17歳の女性タレントの胸をがっつり鷲掴みして揉み倒す、というシーンが放送されたんですね。実に15秒間!w

 

これがまずかった……いやでも、逮捕ってそんな大げさな、せいぜい注意されるとかそのレベルでは?そう考えるかもしれませんが、このやられた相手が17歳というのが問題でした。

 

要は未成年相手になにしてんねん!という騒ぎになったのですね。番組という大勢の人が目にする公共の場で、未成年に性的行為を行ったとされたんです。もちろんそんな気はなかったでしょうし、軽いノリであったことも間違いないですw

 

やられた相手も同意しての1シーンでしたし、そういう流れでした。この同意していた、というのがあって逮捕ですとか送検とかそういう話にはなりませんでしたが、これほどの騒ぎになるとは考えていなかったでしょうね〜。

 

もしもこれが欧米の番組だったら即刻逮捕、というレベルだったそうです。日本人でよかった……!しかし、そもそもそのお相手が週刊プレイボーイに登場した際に「1000年に1度の童顔巨乳」などというスーパーサイヤ人のようなこれこそ性的な描写と言える行為とサブタイトルだと思うんですが……法律というのは難しいですね。なんにせよ、難しいご時世です。

Sponsored Links

まとめ!

小島瑠璃子さんはホリプロスカウトキャラバンのグランプリ受賞者で、今では数多くの仕事をハイクオリティでこなすマルチタレント!知らない人はいないほどですね。

 

そんな小島瑠璃子さんにはかつてロビンさんという彼氏がおり、ご本人もこれまでの彼氏の中でも相性が最高にいい、とコメントしていましたが破局。現在は関ジャニ∞の村上信五さんと熱愛しているようで、結婚もあり得るレベルのようです!

 

しかしながら逮捕一歩手前、とまではいきませんがかなりの騒ぎになったこともある小島瑠璃子さん。今後はそういったデリケートな問題には触れないように芸能界で活躍していただきたいですね!

この記事が読まれています。

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新彼氏は?

定岡遊歩の経歴やwikiは?オネエでホリプロ?高校や大学を調査!

はら(ゆにばーす)詐欺メイクで自撮りが絶賛!すっぴんは清宮似!

紫吹淳が入れ歯?本数多く歯並びが変?鼻も変で整形疑惑?

マジカルラブリー野田の筋肉やイケメン&彼女が気になる!

Sponsored Links