アナウンサー

小川彩佳が櫻井翔と破局した理由!フライデーで別れ報道!

小川彩佳が櫻井翔と破局した理由

夜のニュースと言えばみなさんはどの番組を見ますか?僕がよく見ているのは報道ステーションです!!古館さんが引退されてからどうなるかな?と思いましたが、思いのほか以前と違和感なく報道している感じがあります。

 

そこで活躍してるアナウンサーとして小川彩佳さんがいつも担当されています!小川彩佳さんといえば、とても美人でファンも多いことでしょう!ということで、ここでは小川彩佳さんについて噂されている彼氏について調べてみました!

 

嵐の櫻井翔さんと噂になっているのは知っている人も多いとは思いますが、歴代どんな方と付き合っていたのか?櫻井翔さんと結婚すると言われてる時期はいつなのか?いろいろと情報を集めてみました!

小川彩佳が櫻井翔と破局した理由

小川彩佳が櫻井翔と破局した理由

小川彩佳さんは、アナウンサーになる前は青学でも注目されている人物であったことは間違いないですが、そういった人が沢山いたからそこまで目立っていないと思っていました。

 

ですが、実は青学時代には学業奨励賞(学科最優秀者に送られる賞)を受けていて才女としても知られています。田中みな実アナが憧れと言っている程の方になります!そんな小川彩佳さんと噂にというか付き合っていたのが嵐の櫻井翔さんです。

小川彩佳は櫻井翔と結婚間近の噂

小川彩佳が櫻井翔と破局した理由

大本命の櫻井翔さんです。こちらかなり有力な情報で週刊ポストがふたりの交際を報じています。この報道があった翌日ですが、小川彩佳アナがテレビ朝日に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています。」と報告しましたね!

 

つまりは世間が認める公認カップルということになります。頃合いを見てから結婚することが予想されていますが、そのタイミングがいつになるかとても気になるところではありますね!指輪していた時期もありますからね!

小川彩佳の指輪が話題に出典:ネタCUBE

ただし、ジャニーズ事務所は「小川アナウンサーとは親しい友人の一人です。」ということでテレ朝は大歓迎ですが、ジャニーズ事務所はやや冷ややかな感じがします。

 

その真意はどこになるのか?やっぱりジャニーズですから、女性と付き合っている事実は公認したくないでしょうね。

小川彩佳と櫻井翔の破局理由

結婚するのではないかとかなり有力な情報として噂になっていた二人の関係ですが、突然ですが破局した報道がありました。・・・というよりは結婚報道でした。

 

2019年2月8日に小川彩佳アナウンサーが一般の方と結婚されるという報道が世間を騒がせました。一般の方とされていますが、旦那さんは医者でもあり株式会社メドレー取締役社長の豊田剛一郎さんです。

 

小川彩佳さんと櫻井翔さんが破局した理由としては、嵐の活動休止後に結婚を考えていたそうですが、ただそれまで待てないという気持ちが強かったのではないかとウワされています。

 

結婚の発表があった2019年時点で小川彩佳さんは34歳です。子どもがほしいという気持ちもあり、2021年までは待てないなという思いも破局した理由として考えられますね。ただ、破局理由については、ふたりとも公で語っていることはありません。

小川彩佳が櫻井翔と破局した理由のまとめ

小川彩佳さんについては、櫻井翔さんと付き合っていました。結婚も近いのではないかと周囲でも噂されていましたね。ファンの間でも公認レベルでした。ただ、小川彩佳さんの結婚報道で破局していたことが明るみになりました。

 

こればっかりはお互いにいろいろとあったんだと思いますね。恋愛事情は突然何があるか分かりませんね・・・。