スピードスケートで選手の小平奈緒さん。平昌冬季オリンピックでもメダルを獲得する上でもかなり期待が寄せられていますが、しかし最近その小平奈緒さんが可愛い!と話題になっていますね。

 

というわけで、今回は可愛さについて、そして彼氏や結婚はどうなのかというところも調査していきます!勤務先も合わせて紹介していきたいと思いますので、ぜひ最後までご覧ください!

Sponsored Links

小平奈緒のプロフィール!どんな人なの?

出典:アエラドット

名前 :小平奈緒(こだいら なお)

誕生日:1986年5月26日

年齢 :31歳(2018年2月現在)

身長 :165センチ

体重 :61キロ

出身地:長野県

学生時代からかなり有望選手だった小平さん。インターハイでは2冠、全日本ジュニア選手権でも優勝されているという、強すぎる選手だったんです!その成績も加味され、卒業時点で富士急行、三協精機と2社からのスカウトがあったそう!

 

しかし、ずっと夢だった教員になることを目指して信州大学の教育学部へと進学。しかし、ここでも実力を遺憾なく発揮されていて、1年生の際には日本学生氷上競技選手権にて500m、1000mで2冠!!

 

2年生では全日本スピードスケート距離別選手権大会で1000mを優勝!4年生で同大会を1500m優勝と、教員を目指して進学した大学でも実力は確実に発揮されているんですね〜。

 

ますますもってスカウトした2社からすればこうなるとかなり悔しいでしょうね〜。結果を残しているわけですからねw オリンピックでも団体ではありますがメダル獲得に一役買っていますし、まさに日本の女子スピードスケートを引っ張る選手なわけですが……その小平奈緒さんが、最近可愛いと評判になっているんですよね!

 

というわけで、その可愛さに着目して紹介していきます!

小平奈緒は可愛い!スタイルもいい!

出典:アエラドット

さて、何がそこまで可愛いとされているのでしょうか。まず、スタイルは言うまでもないですね。競技用のウェアを着用している姿も、そのスタイルのよさを引き出していてとても素敵ですw

 

さらにそのショートカットの髪型に、ボーイッシュな雰囲気がかなりマッチしているのでその点もいいですね!個人的には、老若男女に大人気を集めた佐藤栞里さんに似ている、優しい笑顔をされています!

 

のちに触れますが、現在勤務中の病院では障害予防治療センターの職員として主にご老人の相手をされているということですが、余計にその笑顔が映えますね〜。優しそうな顔です!

Sponsored Links

小平奈緒は彼氏はいる?結婚は?

さて、そんな小平奈緒さんですから、もちろん彼氏はいて、結婚もされているかもしくは間近……かと思いきや、全然そんなことはなかったようですw これだけのスポーツ選手なのでお相手はそこそこいそうだと思ったんですけどねw

 

ちなみにご本人もそのことは気にしているようで、バンクーバーオリンピックでは彼氏募集もされていたほどw 現在31歳ですから、たしかにそろそろお相手を見つけておきたいのはありますよね。将来的に結婚もするのであればなおさらです。

 

個人的に言えば、なぜお相手がいないのかがわからないですけどねw オリンピックでメダルも獲得するほどの実力選手で、かつ可愛い、さらには病院勤務とそれはもう将来的にも、目先のことも間違い無いと思うんですがw

 

ですが、そういうのは自然にできていたりするものですからねw 特に今はオリンピックもありますし、日々競技のための練習などでも忙しいでしょうから、そういったプライベートに時間がなかなか割けないのもあるでしょう。もう少し時間が割けるようになってから、次第にお相手も見つかるでしょう!

Sponsored Links

小平奈緒は病院勤務!場所は相澤病院!

実は、冒頭ではあちこちに引っ張りだこ!というような紹介をしましたが、当時はけっこう厳しい状況だったそうなんですよね。というのも、スカウトを断ってあえて「競技と教員の道の両立」を選択しましたが、それに合わせて都合よく所属させてくれるところが見つからなかったんですね。

 

そうやって探す中でのひとつでした。それが、相澤病院だったんです。それも、広告宣伝ではなく一般採用という形で、でした。今でこそ「いい宣伝だな」と言われるそうですが、当時は全くそんな気持ちはなかったと相澤理事長は語っています。

 

「高いお金は出せないけど、結城さん(小平奈緒さんのコーチ・信州大学教授)の指導を受けて競技を続けることぐらいなら、なんとかできます」

 

それが出された答えだったそうです。あくまで一般職員と同じ待遇なため、特別扱いなどもされていないそうで、遠征費等の援助金ももらっていないんだそうです。その面は、強化選手として連盟からの補助を受けることでなんとかなっているのだとか。

 

とにかく、これといって特別扱いもされていないですし、病院側も宣伝目的では無いという話でした。なんだかいい話ですよね〜。

まとめ!

小平奈緒さんは学生時代から将来有望な選手として活躍されていました。そのおかげで2社からスカウトを受けていましたが、それを断ります。その理由は、「選手と教員」の両立のためでした。

 

そのことで大変苦労はされたようですが、最終的に相澤病院のおかげで問題は解決します。今も特別扱いではなく、あくまで一般職員と同じ待遇で援助金も受け取っていないそうですね。

 

そんな小平奈緒さんは最近可愛いと評判になっています。ボーイッシュな雰囲気と、競技ウェアの着用の際の綺麗なボディライン、そして優しい笑顔。そりゃ可愛いだろって話ですが、彼氏はいないそうw

 

募集中とのことですので、我こそはという方は名乗りを上げてみてはいかがでしょうかw それでは、最後までごらんくださりありがとうございました!

この記事が読まれています。

伊藤有希(スキージャンプ)可愛い!高梨沙羅と不仲か調査!

平野歩夢(ハーフパイプ)逮捕?怪我の状況は?彼女や二重は整形?

高梨沙羅の愛車ベンツの画像は?彼氏や年収が気になる!

平昌五輪公式記念コインの値段や購入方法は?種類やデザインは?

小林潤志郎と陵侑の高校は?年収やスポンサーは?結婚してる?

Sponsored Links