スポーツで一番やってはいけいないことはトーピング違反だというのはアスリートなら誰でも知っていることでしょう。このドーピング違反ですが、発覚すれば重たい処分が下されます。

 

そのため、選手は最新の注意を払って薬や食事を摂っています。そんな中、ライバル選手を蹴落とすためにドーピングになる薬物をライバル選手の飲料に混ぜた人がいるとしたらどうでしょうか?

 

もうそれは、絶対にやってはならないことですね。・・・・そんなことが今、日本で起きてしまいました。その競技は「カヌー」です。東京オリンピックにも採用されている競技です。

 

今回、そんなあり得ないことを行った選手ですが「鈴木康大」という人物のようです。こちらの人ですね。

出典:最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト

ということで、ここではこの鈴木康大について書いていこうと思いましたが、そんなことをする選手のことを書いても仕方ないな。と思ったので、ドーピング違反が晴れて解明された被害者である小松正治選手について取り上げます。なにやらイケメンで注目を浴びそうですよ!


sponsoredrink

小松正治のプロフ!ハーフ?

出典:saisin-news.com

名前:小松正治

生年月日:1992年1月29日

出身:宮城県加美町出身

身長:178㎝

体重:85キロ

血液型:B型

それにそても、一目見た瞬間の印象ですが、、、イケメンですねw今回の件でニュースに取り上げられることも増えると思いますので、女性ファンが増えても不思議ではないですね。

 

どことなく生粋の日本人なのかな?と感じたので調べたんですが、実は、母親がフィリピン人ということでハーフだそうです!お!だからちょっと日本人とは違う雰囲気を感じたんだと思います。ちなみに芸能界もフィリピン人とのハーフの人って多いですよ。

  • ラブリ(モデル)
  • 白濱亜嵐(EXILE)
  • 中島健人(ジャニーズ)
  • 秋元才加(元AKB48)
  • 池田エライザ(モデル)
  • ざわちん(タレント)
  • 高橋メアリージュン(モデル・女優)

こんな動画もありました!

これはGoProというアクションカメラで撮影されていますね!とてもは気力があって良い絵が撮れています!

話が逸れましたが、さらに調べを進めていくと、小松正治さんですがとても素晴らしい成績を収めているようです!

小松正治の成績は?

小松正治選手ですが、高校生の頃から注目を集めている選手のようです。輝かしい経歴を見てみましょう!

  • 高校1年生でジュニア日本代表
  • インターハイ3連覇
  • 国体2年連覇

この成績から分かるようにジュニアの世代ではほぼ敵なしの状態だったようです。これだけの成績が残せると基本的には大学に進学して競技を行っていくのが普通の進路だとか。

 

しかし、小松正治選手については、大学へ進学することはありませんでした。「競技だけに集中したい」というプロフェッショナルな感覚が高校生ながら身に着いていたということですね。ん、、、顔はイケメン、考え方もイケメン。

 

その成果もあってか「仁川アジア大会」では銀メダルという成績を残しています。もちろんですが、2020年東京オリンピックでも有力な日本代表候補としてメダルまでも期待されている選手です。


sponsoredrink

小松正治の出身高校は?

小松正治選手は、大学へ進学しなかったことは先ほど分かりましたが、出身高校はどこなのでしょうか?調べてみると分かりました!出身高校は宮城県中新田高等学校ということです。ちなみに「なかにいだ」と読むそうです!

 

 

宮城県中新田高等学校について調べてみましたが、カヌーの有名な選手がズラリと並んでいました。つまり日本の高校でも有数のカヌー部がある学校として知られています。学校の近くの鳴瀬川でトレーニングを行っているようですよ。

中には、カヌーのために宮城県中新田高等学校に進学する人もいるようです。それくらい強い気持ちで入学して入部する選手もいるようなので、そりゃーー、強いワケですね!

 

学力の偏差値は42という低さですが、スポーツ偏差値はとても高そうですね。空手部も全国クラスなんだとか!

小松正治の嫁や子供は?

小松正治さんは見ての通りイケメンですが、結婚しているのでしょうか?ということで調べてみると、、、なんと!!!!結婚していませんでした!!!ということでチャンスですwww

 

年齢もまだ25歳ということで、いまの初婚年齢が男女ともに30歳ということを考えたらまだまだこれからですね。小松正治選手は海外でも拠点を構えてトレーニングを行っているために、それなりに理解してくれる人でないと着いていけないでしょう!

 

現状ですが、東京オリンピックに出ることだけを考えているのではないでしょうか?それくらいしないとやっぱりオリンピックへ出場はできないんでしょうね!

さいごに。

鈴木康大選手が起こした人を陥れる行為は絶対に人としてやってはいけないことだと思います。被害を受けた小松正治選手は、鈴木康大選手とも仲が良いとのことでした。

 

当時、ドーピングのことが発覚して相談したのも鈴木康大選手だったんだとか。まさか、仲間からそんなことをされるとは夢にも思っていなかったということですね。

 

これが、世界から見て日本のスポーツ界が変な目で見られないことだけを祈るばかりです。それと、小松正治さんには、東京オリンピックで是非ともメダルを獲得してほしいですね!応援しています!!

この記事も読まれています。

羽生結弦の歴代彼女まとめ!同級生A子は週刊誌がねつ造?

羽生結弦の筋肉画像がヤバい!体重や身長が高く見える真相は?

岡田紗佳が彼氏とフライデー?すっぴん画像は?麻雀がプロ並?

平昌冬季五輪の日程やチケット取得は?開催地の地図を調査!

田中みな実はうつ病?藤森慎吾との破局理由が原因か?


sponsoredrink