俳優

小泉孝太郎の彼女はアイドルや加藤綾子?学歴も気になる!

出典:japanese.china.org.cn

俳優であり、父親に小泉純一郎さんを持つ小泉孝太郎さん!父親によく似て親しみやすい顔でありながらイケメンでもあるのですが、その彼女が誰なのか?アイドル?それとも加藤綾子さん?といった噂から……。

 

学歴も調査してきました!なにせあの小泉純一郎さんの息子さんですから、気になりますよね。ぜひぜひ最後までご覧ください!

小泉孝太郎のプロフィールと経歴を調査!

出典:NEWSポストセブン

名前 :小泉孝太郎(こいずみ こうたろう)

誕生日:1978年7月10日

年齢 :39歳(2017年11月現在)

血液型:AB型

出身地:神奈川県

4歳の頃にご両親が離婚されているというのはご存知の方も多いかもしれませんね。そもそもご両親が小泉純一郎さんですからw 学生時代には高祖父である小泉由兵衛さんの職業である鳶職に憧れ、鳶職のアルバイトも経験されたそう。

 

高校生では野球部に所属され、甲子園も目指して頑張っていたようですが3年生で腰を痛めてしまいベンチにさえ入れずそのまま断念。野球人生は送れませんでした。もしも腰を痛めていなければ、野球選手として大成していたかもしれませんね!

 

2000年に「21世紀の石原裕次郎を捜せ」というオーディションに応募するものの、落選。しかし小泉純一郎さんが内閣総理大臣に就任されると「小泉総理の息子はかなりのイケメンらしいぞ!」と評判が広まりました。

 

さらにオーディションに応募したことも相成って話題を呼びます。

 

そこからすぐに複数の事務所が動き、ドリフターズと同じ事務所であるイザワオフィスとの契約をしてすぐCMにこぎつけます。しかしご本人は複雑だったかもしれませんね。

 

父親の力と言っても過言ではないでしょうから、そうしたところで二世特有の悩みを抱えたかもしれません。上地雄輔さんとは子供の頃から仲が良く、俳優になる頃には上地さんに相談したり、報告もされたそう。

ちなみに役者としてのイロハは同事務所のいかりや長介さんに教えてもらったのだそう。歳の離れた兄弟のように慕い慕われていたみたいですね〜。

 

2002年からテレビドラマで頻繁に出演を重ねるようになり、恋愛ものからシリアスなもの、大河ドラマやシリーズものまで様々な役を演じてらっしゃいますね。

 

有名なもので言えば「ハケンの品格」「ごくせん」、映画なら「踊る大捜査線」シリーズでしょうね〜。

 

テレビ番組でもご本人が主役の冠番組を持った経験もあり、なかには高校野球の中継など、かつて目指した野球関係の番組などにも出演されています。スポーツ関連で言えばオリンピックのメインキャスターもされておりその幅広い能力が伺えますね!

 

今やドラマ、映画はもちろんCMやディスニーの映画吹き替え(ベイマックス ハマダ・タダシ役)まで経験されている小泉孝太郎さん!女性関係はどうなのでしょうか?

小泉孝太郎の彼女は誰だ?!アイドル?それとも加藤綾子?噂を調査!

小泉孝太郎さんは意外にもアイドル好きで有名!なんと「モーニング娘。」の石川梨華さんとの噂が立ったこともありました。なぜ噂が出たのかはまったくもって不明で、石川梨華さんは現在西武ライオンズの野上亮磨選手とご結婚されていますね。

 

しかし噂は絶えません。加藤綾子さん、通称カトパンでお馴染みの女子アナとの交際も噂されていました!本当なら羨ましい限りですが、しかしやはりこれもデマだったようで……。

 

真相は、小泉進次郎(孝太郎さんの実兄)さんとの交際の話であり、小泉孝太郎さんとは関係のない話でしたねw ちなみに父親である小泉純一郎さんは「息子の嫁にしたい」と語るほどお気に入りなのだとか……!

 

実際は一般の方とお付き合いされているようで、結婚も見据えた交際でしょう。ご家族やご親戚にも紹介されているようですからね〜。しかし今は結婚のタイミングではないらしく、その時がくれば、とのことです!

小泉孝太郎の学歴はいったいどのくらい?大学中退って本当?

高校は神奈川県の関東学院六浦高校という高校をご卒業されているようです。ちなみにこの高校の偏差値は54と平均的なレベルです。

 

ちなみに小話ですが、高校時代の教育は厳しいものだったそうで、お年玉も500円だったのだとか……それはバイトもしますよね……。

 

政界の方々もよく正月に訪れお年玉を渡そうとしていたそうですが、それらは全て純一郎さんが断っていたそう。まあ、理屈はわかりますよね。甘やかしたくないという親心というのでしょうか。

 

むしろ、そういう教育がうまくいったからこそ今俳優、タレントとして大成なさっているのかもしれません!

 

さて、話が逸れましたがお次は大学。出身は日本大学経済学部夜間部で、偏差値は45なのだとか。現在は廃止されなくなっている学部ですね。ちなみに、2浪してようやく入学されたそうなのですがその後に中退なさっています。

 

芸能界入りする方針が固まったからなのでしょうか?理由などは一切不明ですが……しかし現在そんな事を感じさせないほど活躍されていますよね!

 

しかし、あの小泉純一郎さんの息子さんだからと学歴は凄いものなんだろうな〜と勝手な偏見がありましたが、実際はそうでもなかったようです。ご本人がそういう学歴にこだわっていなかったのでしょうね〜。

まとめ!

子供の頃から政治家にはなるなと言われ育てられたという小泉孝太郎さん。その言を守ってか、2000年に芸能界入りを目指しオーディションを受けます。

 

しかしこれは落選。その後、父・小泉純一郎さんが内閣総理大臣に就任されると話題を呼び見事芸能事務所に引き抜きされます。

 

そこからはトントン拍子に事が進み、CMやドラマ、映画など数々の活躍をされていますね!ちなみに彼女ではないのかと噂された方々はどの方もデマで、実際には一般の女性と交際されていますね!

 

そして気になる学歴はいずれも目立ったものはなく、大学に至っては中退されていますね。ご本人はもしかすると高校卒業時点で夢がなく、半ば惰性で入学されたのかもしれません。野球も腰の故障で断念せざるを得なかったですしね。

 

それでは今回もご覧いただきありがとうございました!