山口一郎と根本亜沙美が結婚

サカナクションというロックバンドを知っていますか?独特なメロディーが頭の中から離れない、そんな中毒性のある楽曲が魅力的なバンドです。

 

そのサカナクションのボーカルを務める山口一郎さんに熱愛の彼女がいるという噂がにわかに広がりはじめています。彼女がいるという噂を通り過ぎて結婚するのでは?とまで言っているメディアもあるくらいですね。

 

個人的にはサカナクションのファンであるので結婚となるとスゴく嬉しい気持ちになりますね。アーティストということでモテるであろうそんな偏見が私の中にはありますが、羨ましいだけですが(笑)そんな山口一郎さんのパーソナリティなことについてここでは触れていきます!それではしばしお付き合いを!


山口一郎のプロフィール

山口一郎と根本亜沙美が結婚
出典:http://pinky-media.jp/I0008872

誕生日:1980年9月8日

出身地:北海道小樽市

学歴:札幌第一高等学校卒業

所属:ヒップランドミュージック

山口一郎さんは北海道小樽市の出身ということで東京出身ではありません。イメージ的に東京感が強いですが?個人的な偏見ですね(笑)山口さんはサカナクションのリーダー的存在としてほぼすべての楽曲を手がけています。

 

じつは父親も地元では有名な方です。地元でメリーゴーランドという喫茶店を営んでいました。そして、閉店後は小樽市議会議員を3期12年務めています。その喫茶店で流れていた曲がイルカの「なごり雪」。当時、山口さんが初めてギターで演奏をコピーした曲だったとか。

 

言ってしまえば、両親が喫茶店を営んでいなかったら、サカナクション自体が存在していなかったかもしれませんね。このことからサカナクションの原点はフォークソングと言っていいかもしれまん。

 

そのフォークソングからなぜロックバンドに転向したのでしょうか?それはあるアーティストの影響を強く受けたからと山口さん自身が語っています。そのアーティストとはレイ・ハラカミ

このレイ・ハラカミさんはテクノ・エレクトロニカの電子サウンドの曲を世の中にリリースしています。この曲を山口さんがバイト先のHMVで耳にしてから頭の中に残り続けており、思い切って電子音楽に切り替えようと決めたそうです。

 

もちろんサカナクションは大きくレイ・ハラカミさんの影響を受けていますね。レイ・ハラカミさの曲を聞けば分かりますね。

 

ちなみにレイ・ハラカミさんですが日本人です。原神玲(カラカミレイ)と本名をカタカナ読みしています。2011年に脳梗塞で40歳という若さでこの世から旅経っています。山口さんのプロフィールから脱線してしまいましたね(笑)本題の件に入っていきましょう!


山口一郎の彼女は根本亜沙美?

山口一郎と根本亜沙美が結婚
出典:Twitter

いま、にわかに噂されているのは、山口さんの彼女の話です。その彼女か?と噂されている人物は根本亜沙美さんです。

 

ちなみに山口さんは彼女いない、興味はあまりないというように公言しているくらいです。いまは音楽活動に専念したいからということなのでしょうか?

 

話を戻しますが、根本亜沙美さんがどんな人か知っていますか?恐らくですが大半の人が知らないと思います。逆に知っていたらかなり通な人ですね!

 

この根本亜沙美さんはヘアーメイクアップアーティストと呼ばれる人です。この長い横文字の肩書ですが、要はモデルなどの髪の毛をキレイに整えたり、メイクを施したりする職業です。

 

根本亜沙美さんはサカナクションとの付き合いも長いようで、サカナクション2010年「目が明く藍色」のMVからヘアーメイクアップの担当になっています。ちなみに「目が明く藍色」はこの曲です。

そんな根本さんの彼女だと噂になっている山口さんですが、一体どこからその噂が言われるようになったのでしょう?それはある写真がファンの中で広まったからということです。その写真がこちら!


後姿かい!!と突っ込みたくなりますが、ファンなら山口一郎さんだと分かる!!・・・いや、ちょっと信ぴょう性がないと個人的には思います。この投稿の元はサカナクションが大好きなファンが投稿したモノです。そこを考えると山口さんと根本さんだと信じたい気持ちもありますよー。

 

ですが、この写真が仮に二人だとしてもそれが彼氏彼女の関係だとは限りません。今回のこの山口一郎さんと根本亜沙美さんが付き合っているという噂の真相は、この投稿を見た一部のファンが噂して広がったということが言えるでしょう。

 

結婚に関しても山口一郎さん自身がTwitter上で5月頃に独身だという内容で投稿しているので結婚していないことはまず、まちがいないでしょうね。

 

個人的には山口一郎さんがどんな人と結婚するのか興味があります。なんとなく個性の塊というような人が好きそうに思えますね(笑)

 

また、2017年のラジオ番組ではこんな発言をしています。

僕はね……10年後は結婚していないね、多分。やっぱりリアリティないもんね。僕ね、不思議なんだけど……恋愛のマイノリティっているじゃないですか。LGBTの人たちとか。そういう人たちに対して僕は普通の事だし素晴らしい事だと思うけど、マイノリティじゃないけどマイノリティな人たちっているじゃん。

男性で女性が好きっていうストレートの人たちの中でのマイノリティ……例えば、付き合っているけど結婚しないとか、子供を作らないとか。それに対する理解力ってあんまりないなって。

ということなので、山口さんは結婚へ向かない人なのは間違いないことでしょう!いろいろと噂されていますが、その日が来ることはないかもしれませんね!

こんな記事がよまれています。

【真相】後藤正文(アジカン)が離婚してる?嫁は相手は誰なの?

【注目】東京都議会選に出馬するレゲエアーティストとは?

【注目】sumikaの人気曲ランキングは?メンバーの年齢が気になる!

井上尚弥の嫁(咲弥)インスタ画像は?ゴタゴタや子供を調査!

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新情報は?


 

松坂桃李の主演話題作『娼年』

娼年 「娼年」は2001年に直木賞候補としてもエントリーされた作品。そのセンセーショナルな性の極限を描くことができなかったが、松坂桃李と三浦大輔監督のコンビにより映画化が実現。その内容は、原作の細部までに拘っており、妥協を許さない原作ファンも納得です。   今なら30日間無料お試しキャンペーン中