まじですか、、、、かなりショックなんですが、誤報ってことはないですよね。なんと国民的なアイドルとして活躍しているTOKIO。そのメンバーである山口達也さんが強制わいせつの容疑で書類送検されています。

 

詳しいことはこちらに転載しています。以下御覧ください。

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で 女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバーは(46)ことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

うわうわ、、、これって本当な内容ですよね。ここで思い出されるのが小出恵介さんの件ですね。あのときも女子高生だったはずです。かなり大バッシングを受けて現在も謹慎中とのことですが、、、。

 

このまま、山口達也さんも謹慎処分となるでしょうね。鉄腕ダッシュ、、、どうするんですかね、、、個人的には大好きな番組で続けてほしいんですが、、、(汗)

 

ということで、今回の被害者でもある女子高生は言った誰なのか?と言う謎が出てきますが、、、、山口達也さんを売ったということでしょうか?ハニートラップでしょうか、、、。


山口達也をハニートラップした女子高生は誰?

ここでやっぱり気になるのは、山口達也さんに強制わいせつを受けた人物ですよね。報道によると東京都内の女子高生だったということですが、何か手がかりがないでしょうか?

 

調べてみたんですが、流石に女子高生ということで顔画像も実名もありませんでした。当たり前といえば当たり前ですが、、、。

山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

このように報道されているために、訴えられて、、、ということはないようですが今後のTOKIOの活動がいろいろと変わってくることは間違いないですね。芸能界を激震させるニュースだと思います。芸能界だけでなく、一般の人もかなりショックを受けていることでしょう。

 

今回の件ですが、小出恵介さんの件のようにハニートラップかと考えられますが、いまのところその可能性は低いかもしれませんね。写真とか出てくれば確実にハニートラップといってもいいでしょうが、、、どうなんでしょか?週刊誌に写真を提供したなどあれば確定なんですが。


山口達也の妻との離婚理由は?

そして気になるのは、山口達也さんの妻や子供のことですね。妻の名前は山口悠子さんというようです。

旧名:高沢悠子(たかざわ ゆうこ)
生年:1977年
出身:宮城県仙台市
経歴:元モデル・レースクイーン

2008年に結婚していて、二人の間には2008年5月に第一子の長男となる男の子を出産。名前は笑太郎くん。そして2人目にがいることも週刊誌にキャッチされています。

 

実は山口達也さんは理由は明らかにされていませんが、普段の素行が良くなかったことが考えられます。報道でもあったようにお酒を飲むと相当質が悪いことになるとのことなので、悠子さんもそのことが原因で別れたことが想像できますが、これは推測の域を超えませんので確定情報ではありません。


山口達也の子どもは?

今回のことですが、子どもがニュースを目にしないことだけを祈ります。山口達也さんには2人子供がいますが、離婚した結果、ふたりともに会えていないということがいわれています。今回の事件にてさらに合うことが厳しい状態になることでしょうね。

さいごに

今回の事件は、かなり芸能界でも大きな影響を与えると思われますので、今後の動向をチョックしておく必要がありそうです。・・・・鉄腕ダッシュ終わらないでほしいな、、、。

 

存続の声も多きようなので、鉄腕ダッシュは今後継続すると思いますが、いつ放送されるのか?山口達也さんが出演した箇所は全てカットすることは間違いないでしょう。

この記事が読まれています。

ダッシュ村の場所はどこ?地図で住所確認!現在の所有者は誰?

DASH海岸の場所はどこか地図で確認!横浜で次々と希少発見!

加藤英明は鉄腕ダッシュで活躍!静岡大学勤務!結婚している?

ダッシュ島の場所はどこ?由利島を確認!心霊や所有者とは?

東京オリンピック2020のチケット購入方法や価格を調査!