なんとも恐ろしいニュースが報道されています。それは大阪市枚方市で殺人事件が起きたことです。その事件ですが大阪大阪市枚方市に住まいがある山本潤さんの家族が殺害されています。山本潤さん、山本佐和子さん、山本莉佐さんがお亡くなりになりました。

 

4人家族で3人が殺害されたということですが、息子の長10代長男から通報があって警察が駆け付けたところ3人が倒れているところを発見したんだとか。不可解なことに、警察の発表では『発見当初、家には鍵がかかり誰かが侵入した痕跡がなかった』ということを報道しています。

 

・・・つまり今回の殺人事件の犯人は生きてる10代息子になる、もしくは無理心中の可能性の2つが考えられます。まだ、そのあたりが掴めていない状態でしょうが、まずはじめに取り締まりが行われるでしょう。


山本潤一家の殺人事件の現場は?

こちらがその現場になります。警察が駆け付けるなどかなり騒然となっているようですね。今後現場検証が進み詳細なことが分かってくるでしょうね。それにしても本当にどうなんでしょうか?


山本家は無理心中か殺人事件か?

高校生の息子にけがはなく、「部屋のドアを開けられそうになったが、手で押さえていた」と証言しています。これが本当であれば亡くなった3人の誰かが長男を殺害しようとしたということです。

1日午前2時55分ごろ、大阪府枚方市片鉾東町の住宅で「3人が刺された」と府警枚方署から消防に通報があった。枚方寝屋川消防組合によると、この家に住む40代の両親と20代の娘とみられ、3人とも間もなく死亡が確認された。

4人家族で、10代の息子にけがはないという。府警によると、亡くなった3人には刃物による刺し傷があり、父親が無理心中を図ったとみられ、調べを進めている。

一応、父親が無理心中を図ったとして調べられているようです。それにしても、無理心中を図るレベルで悩んでいたことってなんなんでしょうか?自分が自殺するだけでは済まなかったのでしょうか?そんなことを考えてしまいますね。

 

ハロウィンの騒ぎも問題ですが、こういった人たちがいることが大きな問題だと思います。日本は豊かだと言われていますが、精神的にはかなり貧乏なんでしょうね。社会に押しつぶされそうになるなか耐えてきたのかな、、、。

この記事も読まれています。

石原さとみの整形外科前後を画像で比較調査!目頭切開や顎&鼻はプロテーゼ?

コインチェックが新規口座開設を再開!今後の市場への影響は?

向山照愛(エムテック)経歴は?支払い遅延不渡り?民事再生法を適応?

ぶつかり男の名前や正体は?逮捕された?顔や実名の報道は?対策方法はある?


DAZNでJリーグを堪能!!

DAZNでは、J1~J3まで独占配信中です!さらには、「2019−20シーズン:プレミアリーグ独占配信」「UEFAチャンピオンズリーグ決勝 独占配信(地上波放送は廃止)」というサッカーファン大絶賛の内容です!そして「サッカー日本代表 南米大会コパアメリカ 全試合独占配信」に注目です!   その他のスポーツも充実!「読売ジャイアンツ配信開始」「ボクシング Matchroom/Golden boy」「MLB」「F1」も配信中!
   

松坂桃李の主演話題作『娼年』

娼年 「娼年」は2001年に直木賞候補としてもエントリーされた作品。そのセンセーショナルな性の極限を描くことができなかったが、松坂桃李と三浦大輔監督のコンビにより映画化が実現。その内容は、原作の細部までに拘っており、妥協を許さない原作ファンも納得です。   今なら30日間無料お試しキャンペーン中