岡山市内で更に堤防が決壊しているところがあります。それは、岡山市御津国が原というろころです。地図を見れば分かるのですが、大雨が降れば水が確実に貯まるところだと分かります。

こちらの場所になりますが、一級河川の旭川になります。上流では大雨が降っているために、ダムの放流も止む無しといったところでしょうか?かなりの水量があるところです。住人はお年寄りが多いですが、無事に避難できるのか?とても心配になります。


岡山市御津国が原のライブカメラ映像は?

岡山市御津国が原ですが、ライブカメラが存在していません。ですが、冠水した状態の画像を入手しました。

このように車が完全にダメになる状態ですね。床上どころか2階にまで達する可能性があります。川の流れもあるところなので不用意に近づけないということもあるでしょう。今後、水位が引くのを待つしかないでしょう。

この記事も読まれています。

岡山市東区平島の砂川堤防が崩壊で冠水!被害状況やライブカメラ映像は?

愛媛県肱川が氾濫!場所や被害状況は?水位やライブカメラ映像?

小田川(真備)氾濫した場所は?水位がヤバい!ライブカメラの映像は?

松本麗華(オウム娘)かわいい?大学や顔画像は?彼氏や結婚は?

岡山桃太郎祭り2018花火大会の駐車場や交通規制は?穴場や屋台は?