スポーツ

岡崎慎司の嫁の画像は?増毛や植毛の噂を調査!年俸や筋肉は?

先日、日本vsガーナ戦……リアルタイムで見ることは仕事の関係でできなかったのですが、0−2で敗退してしまいましたね〜。なんというか、あくまでニュースなどの報道で見ただけなのでわからないんですが、決定力不足な感じが否めませんでした。

 

ただ、ワールドカップに向けて不安が残るような内容ではないんじゃないかな〜と思いました!

 

そんな日本サッカーから、今回は岡崎慎司選手の紹介です!2008年にできちゃった結婚をしている岡崎選手。今回は奥さんのことから、皆さんきになる年俸のこと、さらには植毛・増毛などの噂についても調査してまいりました!

岡崎慎司のプロフィールや学生時代の経歴!

出典:ゲキサカ

名前 :岡崎慎司(おかざき しんじ)

誕生日:1986年4月16日

年齢 :32歳(2018年6月現在)

身長 :174センチ

体重 :76キロ

出身地:兵庫県宝塚市

在籍 :レスターシティFC

ポジ :FW、MF(SH)

母親が元テニス選手で、高校時代にインターハイでダブルスと団体戦を優勝しているというスポーツの遺伝子があることが判明!ていうか、さらっと1行で紹介するにはもったいないお母さんですねw

 

小学2年生の頃、兄の影響でサッカーを始めると中学生の頃にはたちまち上達し県選抜に選ばれるほどでした。この時点でもその実力はわかるんですが、高校へ進学すると1年生からレギュラーを獲得。

 

全国高校選手権ではマンガみたいな話なんですが兄と2トップを組みベスト4まで進出しました!このあとも当然順当に成長を遂げ、3年生ではチームのキャプテンとなり全国大会に出場しています。全国高校選手権の兵庫県大会では優勝しました。

 

そんなこんなで高校を卒業した岡崎選手。このころ、ヴィッセル神戸と清水エスパルスの2チームから声かけをされていました。

 

が、なんと「よりレベルの高いところでプレーしたい」という意思から清水エスパルスへ。なあなあでプロ入りしないその姿勢がまたかっこいいですね。

 

ただ、さすがに厳しい評価からのスタートであったことは否めず、チーム内にいたFW8人の中で8番目であるという評価を、当時の長谷川健太監督にされていました。サッカーって野球とは違って、高校卒業からプロ入りして即活躍!みたいなのがなかなか起こらないのが難しいところなんですよね〜。

出典:Legends Stadium

2007年のシーズンでは主にMFとして中盤を固める起用をされ、全体で5得点をあげます。このあたりからだんだんと頭角を現し始めます。

 

2008年シーズンでは途中出場が多かったもののFWの主軸として起用されるようにもなり、年間10得点という本人の目標も達成。ついに清水エスパルスのエースと呼ばれるようになりました。プロ入り3年目のことです!

 

その次の2009年シーズンからはFWとMFの両方で起用され、公式戦41戦に出場。さらに最優秀新人賞を受賞しただけでなく、Jリーグベストイレブンにも選出されました。

 

ちなみに、この時点で新人王を獲得するだけの実績を持っていた岡崎選手ですが、プロ5年目で十分すぎる実績がある選手を選出するのはどうなのか?ということで新人王選出の基準が見直されることとなったんですね。歴史を変えたと言っていいでしょう。

 

そしてこの後、世界へとその歩みを進めることになるわけです。全て紹介していきたいのは山々なんですが、あまりにも長くなってしまうのでこの辺りで……w 次に、岡崎選手の奥さんについて触れていきます。

岡崎慎司の嫁の画像は?美人という噂!

出典:shinji-oka-zaki.blog.so-net.ne.jp

2008年に結婚されている岡崎選手。2008年ということなので、先ほどの紹介した日本での経歴と照らし合わせれば、それが清水エスパルスに在籍していた時代であることがわかりますね。

 

気になる奥さんは一般の方のようで、5歳年上なんだとか。お名前は夢美さん。素敵でかわいい名前ですが、顔立ちはかわいいというよりは綺麗系ですね!

 

馴れ初めは2007年に友人の紹介で知り合ってからわずかに3ヶ月ほどで交際がスタートし、さらにそのあと8ヶ月で結婚されています。いわゆるスピード婚ですが、実は結婚した時にすでに妊娠5ヶ月だったそうなのでスピードできちゃった結婚という新たなジャンルを切り開いた岡崎選手ですw

岡崎慎司は植毛?それとも増毛?髪の毛が増えているのか

これもまたファンの間で実しやかに囁かれていることですねw 実際に若い頃と見比べてみても、やはり違いは一目瞭然です。例えば清水エスパルスに加入した当時はまだまだ若いので、髪の毛の量も生え際もまったくそんなことを感じさせないボリューム。

マインツ時代

しかし、それが海外で活躍するようになってから徐々に目立ち始めます。一番それが顕著に現れているのは短髪でおでこを見せるヘアスタイルの時ですね。この時はくっきりと某戦闘民族王子くらいにはM字が出てきていますw

 

しかし、やはり岡崎選手も男性。そこは気になるところのようで、おでこを隠すようなヘアスタイルに変更し髪の毛も伸ばすようになりました。ちなみにこの時海外では「かっこいいけど短髪の方がいい」とファンから言われていましたw

 

そして、現在ではそのM字は跡形もなく……といった具合です。まあさすがにここまでわかりやすいとしているんだろうなあといった感じですが、まあいいんじゃないでしょうかw それが増毛なのか植毛なのかは謎ですが、やはり男性はみな「ハゲ」という単語には敏感なものですw

岡崎慎司の年俸はどのくらい?

錦織圭の年収

最後に、岡崎選手の年俸はどのくらいなのか?について触れていきましょう!

・加入したての清水エスパルス時代、8番目のFWと言われた時

450万円!高いな、と思ったのが印象です。高校時代かなり活躍されている選手でも、プロ入りすると300〜350万円くらいに収まったりするものですが、岡崎選手はそれを優に超える450万円!

・清水エスパルス最後の年、2009年

3,500万円だとされています。実に8倍近い年俸になりました。特筆したいのはその間の上がり方です。加入1年目で倍の900万円、2年目で1,500万円、3年目で2,500万円、そして最終的に3,500万円とその活躍っぷりがよくわかる年俸推移となっていますね。

・初海外であるシュトゥットガルト

2010年に海外初進出した岡崎選手。この頃なんと年俸が1億4,500万円に。しかし、さすがにこれだけアップしたからなのか、それが海外の特色なのかは不明ですが3年間このままの年俸でした。

・海外進出後の初移籍、マインツ

2013年から2015年までの契約ここでも倍以上の年俸となり3億8,000万円!グングンあげてますが、やはりここでも2年間アップせずこのままの推移でした。

・現在も所属しているレスターシティ

ここで日本サッカー選手の中でもトップクラスの金額となる4億5,000万円という数字に。ここでも現在3年目ですが、アップしたりなどの変更はみられないようです。

海外サッカーを手軽に見る方法は?

海外サッカーを見るにはどうしていますか?なかなか地上波では放送していませんよね。BS放送ともなると結構料金的に厳しいモノがあります。そこで、いまとても海外サッカーファンから人気があるサービスが「ダゾーン」です。

 

サッカーファンであれば、一度は聞いたことがあると思います。このダゾーンは月額1750円のスポーツ専門の動画配信サービスです。ですが、ドコモユーザーであれば980円です。さらには、、、1ヶ月無料のお試しキャンペーンをやっているようです!試しに使ってみてはどうですか?詳細は下記からどうぞ!

UEFAチャンピオンズリーグ決勝の独占配信決定

まとめ!

岡崎慎司選手は幼い頃からサッカーをはじめ、中高とその実力を見せつけるように活躍をしてきました。その流れでプロ入りまでスムーズに果たすも、最初は「チームで8人中8番目のFW」という、辛辣な評価をされることとなります。今のような活躍があるのは、この頃からの並々ならぬ努力があってこそですね。

 

奥さんはテレビ番組にも顔出し出演されていたので画像もネットに出回っていました。かなり綺麗な方ですね〜。一般の方ということですが、友人からの紹介で知り合ったんだそう。ちなみにスピード&できちゃった結婚だそうですねw

 

年俸は今現在4億5,000万円という、日本人の中でもトップクラスの数字になっています。プロ入り当時からみると実に100倍の数字!海外なのでここからさらにグンと上がることはないかもしれませんが、これからも怪我なく活躍してほしいものです!それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事も読まれています。

本田圭佑の嫁さん金沢西高校の卒アルは?現在は?子どもの名前は?

宇佐美貴史の嫁とのなれそめや誘拐とは?子供はいる?年棒やスパイクを調査!

長友佑都の年俸推移は?嫁は平愛梨で子供の画像は?姉や体感トレーニングとは!

吉田麻也の嫁は横田典子?年俸や海外の反応や評価を調査!プレースタイルも気になる!

清武弘嗣の年棒や怪我多い?日本代表は落選か?インスタも調査!