タレント

岡田紗佳の彼氏とフライデー?すっぴん画像は?麻雀がプロ並?中国を批判?

今回は女性モデルから、スタイルよし、顔よし、さらに様々な一面をお持ちの方である、岡田紗佳さんのご紹介です!その噂は色々出回っていて、なにやら彼氏とのフライデーだとか、すっぴんも可愛いだとか、麻雀が超上手いとか……

 

さらには性格に難あり?ガンダムオタク?本当に色んなジャンルから噂が立っています。なので、それらを調査して一挙ご紹介していきますので、ぜひ最後までどうぞご覧ください!

岡田紗佳のプロフィール!アニメやゲームが好き?

出典:Twitterより

名前 :岡田紗佳(おかだ さやか)

誕生日:1994年2月19日

年齢 :23歳(2017年12月現在)

血液型:O型

出身地:東京都

父親が日本人で、母親は中国人のハーフですね。6歳からの6年間で上海に在住していたことで日本語以外に北京語、上海語が話せるようです!また、その頃祖母が雀荘経営をされていたらしいので小学生にして麻雀が打てたのだとか!

 

高校入試では全国模試6位という驚異の頭の良さを見せつけ青山学院に入学。そのまま青山学院の大学、国際政治経済学部へ進学されました。在学中にnon–noの専属モデルとなります。これは、オーディションからでした。

 

ちなみにアニメ、漫画、ゲームが大の得意かつ趣味でありラブライブ!はその中でもかなりのファンであるのだとか!またツイッターアカウントは公式でふたつ持っていて、そのうちのひとつがアニメや漫画などの趣味用という本気っぷり。

 

2015年からはカプコン運営の、モンスターハンター通称「モンハン」の公式ファンサイトである「モンハン部」の女子マネとしても活動されるほどゲーム通であり、それが仕事になるほどなんですからその熱量は凄まじいものであることがわかりますね〜。

 

ちなみにガンオタであるかどうか?というところもこうして見てみると、様々なアニメが好きな中のひとつ、という感じに収まりそうですね。以前にはガンダムの特番の組まれている番組に出演されたこともあるそうですよ!

岡田紗佳は麻雀がプロ並みに上手い?

先ほども少し触れましたが、岡田さんは幼少期に祖母が雀荘経営されていたことがきっかけで小学生の頃から麻雀が打てるという話でした。では、現在のその腕前はどうなのか?気になるところです!

 

と思い調査を進めていったところ……なんと「プロ並み」ではなく「プロ」だったんです!w 2017年4月2日、ご本人のツイッターやブログでプロの雀士になったことの報告がされていました!

 

なので、そこらそんじょの方よりはよほど上手であることは間違いないでしょうね〜。私も麻雀は大好きですが、プロの方ってやっぱり見ていると次元がひとつ違うような感じがしますしw

 

ちなみに岡田さんご本人のプロとしての初対局はプラスだったそうです!華々しいデビューを切ったと言えるでしょうね〜。

岡田紗佳はすっぴんも可愛いけど彼氏はいるのか?フライデーされた?

出典:iropel0103.com

 

すっぴん画像もご本人が公開されているので、それを見るとやはり元の素材がいいことが一目でわかるのですが、そんな岡田さんには彼氏はいるのでしょうか?ネットで調べると、フライデーという怪しいワードとともに検索されていることが多いようですが……

 

これは勘違いで、フライデーにはスキャンダルを撮影されてスッパ抜かれたわけではなく、単にモデルとして掲載されただけですので怪しい要素はなにもありませんでした。まあ、このご時世ですから、「岡田紗佳 フライデー」なんてネットで話題になっていたら嫌でもそういうことだろうと思ってしまいますよねw

出典:jonny.tokyo

そういうことなので、ご本人には現在彼氏はいないようです。ちなみに好きなタイプはチュートリアル徳井義実さんとのこと!イケメンの歳上が好みということでしょうかね〜。

 

また、自身を恋愛が苦手だとしているようなので、これも徳井さんのように恋愛慣れした方に引っ張って貰うのがいいとおもっているのかもしれませんね!徳井さんであれば岡田さんのオタク要素も受け入れてくれるでしょうしw

岡田紗佳は性格が悪い?

出典:japhub.com

これは、情報番組であるサンデージャポンに出演された時の話です。その時に紹介されたアプリが、女性のメイクを加工で剥がしてすっぴん化するアプリでした。これに対して岡田さんは、

 

「世の中には可愛くない子でも頑張ってメイクをしている女の子もいる。なのでこういうアプリを使われたら可哀想」

 

とコメント。そこで司会の爆笑問題田中さんから、自分は可愛いから使われてもオッケーか?と質問されます。ここで、「うん」と即答。さらにつづけて、モデルの中にはすっぴんが酷い子もよくいると発言!

 

これを受けて視聴者やファンから性格悪いと言われるようになったそうですねw まあ、女性特有の決して可愛くないものも可愛いと嘘つくアレよりはよっぽどいいんじゃないかなと思った次第ですw

 

そんな岡田さんですが、スタイルと顔が良いのもちろんDVD・写真集も出版しています。その魅惑なボディーに男性陣は釘付けになってしまうかもしれないですねw

 

写真集/岡田紗佳「ハイスペックガール!」

 

こちらから岡田紗佳さんのボディが拝むことができます!ぜひご覧くださいw

岡田紗佳が中国批判でTwitterが荒れる?

岡田紗佳さんですが、たまーに問題発言をすることがあります。そして中国について批判的なコメントをしたことでTwitterがあれることもあるようですね。

https://twitter.com/tomoneko1219/status/1124915736781025280

ということで、そこまで言って委員会に出演したときに竹田さんといろいろと言い合ったようで、それを見ていた視聴者が非難しているとのことです。

 

いろいろな意見があって良いと思うので、別にどう思うが良いんですけどね。それを批判する意見もあって良いし、擁護するような考え方もあって良いでしょう。

まとめ!

岡田紗佳さんは、12歳まで上海に在住してらっしゃいました。そのおかげで、北京語と上海語も話せるようになり、さらには小学生にして麻雀の打てる子に育ったのです。

 

そのおかげで2017年に見事プロの雀士になられました。と、頭のいい一面もありながらアニメや漫画、ゲームも大好きというオタク気質も持ち合わせているようですね〜。

 

フライデーに載ったというのも、熱愛ではなくモデルとして載っただけですので彼氏がいるということではないようです。しかし、性格が悪いと話題になっているのでなかなか難しいかも……?w

 

それでは、最後までご覧くださりありがとうございます!