あまり目にしたくないニュースが報道されていますね。それは、鹿児島県日置市で殺人事件があったということです。そのため、鹿児島県日置市ではかなり大きな事件となっています。

 

この事件に巻き込まれたのは岩倉家ということですが、ここ数日、職場から連絡が取れないとのことで不信に感じ、警察に通報したことで事件が明るみになりました。以下詳細です。

6日午後、日置市の住宅で岩倉孝子さん(69)と姉の坂口訓子さん(72)が死亡しているのを岩倉さんの夫から連絡を受けた警察官が発見しました。別の部屋には岩倉さんの夫の知人の後藤広幸さん(47)が倒れていて、その後、死亡が確認されました。

この家には岩倉さんの夫の母親と弟が住んでいて、現在、2人と連絡が取れなくなっています。岩倉さんの夫の弟は勤務先に数日間、出勤していないため、死亡した3人が様子を確認しに現場を訪れたとみられています。

3人の遺体に外傷があることなどから警察は殺人事件と断定し、事件に巻き込まれた疑いがあるとみて調べを進めています。

Sponsored Links

鹿児島県日置市の殺人事件の犯人は?

いまのところ、犯人につていは手がかりがない状態です。何かもめごとが無かったのか?などいろいろと調査しているとこではありますが、今後の調査次第では急展開を迎えるかもしれません。

 

ご近所トラブルなのか?通り魔的な事件なのか?全く見当がついていない状態のために、早く事件が解決することを祈ります。近所の住人は、犯人がいつどんな気を起こすか分からないので、外出は控えた方がいいでしょうね。

とても気になるニュースだったの速報までに!

追記

犯人が逮捕されたようですね。・・・・その犯人とは岩倉知広という人物です。ええ、そうなんです。親族を殺害したということになります。

 

そして新たに2人の遺体が発見されています。岩倉知広の祖父、祖母と思われますが正式な発表はありません。いったいどうしてこんなことがおきたのか、、、、。現場からおよそ400メートル離れた空き地で新たに2人の遺体が見つかっています。

この記事も読まれています。

藤原建設が森友学園と癒着?工事関係者が亡くなる?

小松菜奈はジヨンと破局?菅田将暉や中島健人と噂の真相は?

二宮和也と伊藤綾子のお風呂画像流出?現在は破局し番組も降板?

橋本環奈の双子の兄の顔写真は?熱愛彼氏は山田涼介と噂に!

RENA(格闘家)ポロ画は?入場曲や彼氏は?本名も調査!

Sponsored Links