サッカー日本代表の守護神・川島永嗣選手がご結婚!というのは、サッカーファンはもうご存知かもしれませんがかなり美人だと噂になっていますよね〜。なぜアスリートの奥さんは美人が多いのでしょうかw

 

今回は奥さんのことから川島選手の年俸や筋肉がヤバいというネタまで掘り下げていきますので、ぜひ最後までご覧ください!


川島永嗣のプロフィールと経歴を紹介!

出典:Football ZONE web

名前 :川島永嗣(かわしま えいじ)

誕生日:1983年3月20日

年齢 :35歳(2018年5月時点)

身長 :185センチ

出身地:埼玉県さいたま市中央区

ポジ :ゴールキーパー

在籍 :FCメス

小学生の頃、サッカー少年団でサッカーに触れて基礎を学んでいったことがまず最初の始まりでした。この頃からゴールキーパーを志望していたようで、当時もキーパーの選手に憧れを抱くことの方が多かったのだとか。

 

中学生の時に志望していたキーパーのポジションを勝ち取ると、埼玉県選抜に選ばれてなんとドイツやオランダへの遠征に行ったこともあるんだそう!中学生で海外遠征だなんてとんでもないことですよねw

 

高校進学後はサッカー三大全国大会と言われている選手権、国体、高校総体と全てに出場するという活躍っぷり!サッカーといえば華麗なボールテクニックだったり、シュートシーンばかり目につきがちなんですが、ゴールキーパーがダメダメだと全然違うものなんですよね〜。

 

この時、実は周囲には大学への進学を勧められていたんだそうですが本人の希望からプロ入りを決断しています。し

 

かしながら地元であった浦和レッズには不合格となり、道は断たれたかと思われましたが、のちに日本代表監督となる、当時は大宮アルディージャの強化部長の佐々木則夫さんにより大宮アルディージャに加入がきまります。

 

このあと、守護神と言わしめるほどの数々のスーパーセーブが生まれるわけなんですよね〜。とくにPKでの阻止率はとんでもないもので、連続セーブしたりしたこともありました。そんな川島選手、いったい年俸はどのくらいなのでしょうか?


川島永嗣の年俸はいくら?

錦織圭の年収

さて、プロ初の所属となる大宮アルディージャでは年俸は約300万円程と言われています。これはまあ、日本ではおよそ平均的な年俸ですね。もう少し高くて400万円程といったところでしょうか。

 

この後、名古屋グランパスへと移籍してからは年俸もアップして1,000万円を超えていたのではないかとされていますね。ただし、名古屋グランパスではまだ正キーパーとしてではなかったというのもあります。

 

で、このあと川崎フロンターレへと移籍。この時は正キーパーとして起用されていたため年俸も跳ね上がり、4,000万円までアップしていたとされています。

 

さらにこの後海外へと進出していき、年俸も億を超えるようになりますね。ただ……日本人選手の上位陣と比較すると1/4ほどである1億円ほどが、現在の年俸であるとされていますね。

 

ここまで守護神として大活躍をして来たにもかかわらず、以外に少ないと思いませんか?それもそのはず、海外リーグでは結構辛辣な意見もあるんですよね。

・彼よりも低い年俸で優秀な選手はいくらでもいる
・期待外れもいいところ

などといったコメントが。もちろん、肯定的なコメントもありますが誰にでも認められている選手であるというわけではなさそうですね。そうなると、この金額でも仕方のないことなのかもしれませんね……


川島永嗣の筋肉が凄すぎる!雑誌にも掲載されている!

川島永嗣選手はたびたび雑誌の特集でその肉体美について触れられていますが、ほんとにすごいんですよね!なんといっても身長にたいして体重が82キロ、体脂肪率が13%とかなり引き締まっていることがよくわかります。

実際に雑誌などで見てみても、その筋肉は肥大化しているというよりも引き締められており無駄のない筋肉がついている、という感じです。特に背筋などはすごいキレですw

 

こういう柔軟で重すぎない筋肉こそが、スーパーセーブをうむための軽やかな動きを可能にしているんでしょうね〜。


川島永嗣の嫁は元ホステスで広子?顔画像は?

2014年に入籍されている川島永嗣さん!お相手はなんとコロンビアと日本のハーフで、お名前は広子さんというのだとか……つまり川島広子さんですね。海外で挑戦していた時から支えていてもらった、とご本人も語っています。

 

噂によるとサッカー日本だ表戦で応援に来ていたときに、テレビ中継にて広子さんの姿がUPで写ったとされています。その後、テレビにも出演していますね。お子さんも公開しています。そして広子さんの顔画像がこちらになります。

しかし、さすがハーフの方だけあって顔立ちがかなり綺麗!川島永嗣選手も美人であると認めています。まあご自身の奥さんなので当然でしょうがw

 

あまりに綺麗な方なので、元ホステスなんて噂もあるくらいですが、出所のわからないものだったため噂でしかないのではないかなと思いました。

 

しかしとにかく美人ですよね〜。冒頭でも触れましたが、なぜアスリートの方とご結婚される方は美人が多いのでしょうかw 羨ましい限りですw

 

広子さんですが、なんとコロンビアと日本のハーフなんだそうです!南米の血があるとは、どこかしら日本時離れした綺麗さを感じた訳ですね!コロンビアといえばミスユニバースも輩出している美人大国ではないですか!

 

いやーーー、こんな美人過ぎる嫁さんがいるとは本当に羨まし過ぎる!

海外サッカーを手軽に見る方法は?

海外サッカーを見るにはどうしていますか?なかなか地上波では放送していませんよね。BS放送ともなると結構料金的に厳しいモノがあります。そこで、いまとても海外サッカーファンから人気があるサービスが「ダゾーン」です。

 

サッカーファンであれば、一度は聞いたことがあると思います。このダゾーンは月額1750円のスポーツ専門の動画配信サービスです。ですが、ドコモユーザーであれば980円です。さらには、、、1ヶ月無料のお試しキャンペーンをやっているようです!試しに使ってみてはどうですか?詳細は下記からどうぞ!

UEFAチャンピオンズリーグ決勝の独占配信決定

まとめ!

川島永嗣選手について少しだけ触れて来ました。小さい頃からゴールキーパーを目指していたというのは、個人的には少し意外な話でしたね。また、思ったよりも年俸は低いのか……というショックもありました。

 

これから何年、プロとしてやっていくのかはわかりませんが奥さんと二人三脚で頑張っていって欲しいですよね!

この記事も読まれています。

日本対ベルギー対戦成績や放送時間は?勝敗予想や注目選手は?8強の行方!

吉田麻也の嫁は横田典子?年俸や海外の反応や評価を調査!

槙野智章の妻は高梨臨?歴代彼女は?年棒や筋肉がヤバい!

井手口陽介の嫁(大野なつみ)画像は?ガンを発病か?子どもは?

本田圭佑の嫁さん金沢西高校の卒アルは?現在は?子どもの名前は?

長谷部誠の年俸推移は?海外の反応や評価は?嫁は佐藤ありさ!