出典:http://irodori-terrace.com

最年少オリンピックメダリストの記録保持者である平野歩夢さん!スノーボード選手でイケメンなので、ファンも多いかと思います。

 

しかし、その平野さんが逮捕された!?という噂をはじめとしたあれこれを調査してきましたので、ぜひ最後までご覧ください!


平野歩夢のプロフィールと経歴!

出典:http://www.yohey-hey.com

名前 :平野歩夢(ひらの あゆむ)

誕生日:1998年11月29日

年齢 :19歳(2018年1月現在)

身長 :165センチ

出身地:新潟県

 

4歳の時に兄の影響でスケートボードとスノーボードを始めてから練習を重ね、なんと小学4年生でスノボメーカーの「バートン」とスポンサー契約を結んでいます!

 

つまりその歳でお金を稼いでいたということですw私なんかは小学4年生の頃はお金を稼ぐなんてまったくイメージ湧いてませんでしたがw

 

その後は全米オープンのジュニアジャムで2年連続の優勝をするなど、期待されるプレッシャーを跳ね除け実力を発揮しています。

 

14歳の頃にもX Gamesと呼ばれる大会に出場すると、他選手をも寄せ付けない技術と身体能力で銀メダルを獲得します。

 

寄せ付けないのに銀メダル?と思ったそこのあなた。これは史上最年少記録なんです!wしかもこのあと、スイスの大会では優勝し、W杯の開幕戦でも優勝と次々に勝利数を重ねていきます。

 

そのおかげでハーフパイプ部門において「最年少・年間王者」という称号まで手に入れていますwカッコ良すぎますねw

 

2014年のソチオリンピックでは銀メダルを獲得していますが、やはりこれも最年少記録ですwwかつ、日本人史上初となるスノーボード競技でのメダル獲得となりました!

 

記録が打ち立てられすぎててよくわかんなくなってきましたwさらに、こんな成績を残し続けた結果……最年少オリンピックメダリスト・ギネス世界記録に認定!

 

若いのでどこでもかしこでも最年少ですwしかし忘れてはいけないのは、この時点でまだ15歳になりたてだったということですw当時中学3年生でした。こちらの本に平野さんがオリンピックのヒーローの一人として紹介されていますよ↓↓↓

 

それから高校に進学し2015年、ここでもやはり好成績を残して「男子ハーフパイプ部門・シーズン王者」という称号を新しく手に入れています!

 

そしてそれから2016年のシーズン以降で、2つ事件が起きるんです……!とりあえず、次に行く前にここまでのメダルをまとめてみます!

金メダル:5個
銀メダル:4個(うち1個がソチオリンピック)
銅メダル:1個

 

もしかしたら、平野さんと同じ板を使ったら上手くなるかも……⇒バートン(BURTON)スノーボード板 (Men’s)

平野さんが出演するスノーボードのあらゆるトリックやエアーが見れるDVDも発売中!!平野さん以外にも有名選手が多数出演しているのでファン必見です!!

DVD snow 超実践型ムービー

使っている板とかウェアに関しては別の記事にてまとめました!やっぱり憧れちゃうから欲しくなっちゃいますよね!

平野歩夢Xgame2018の動画は?板やウェアのメーカーは?

1つ目の事件・平野歩夢の逮捕疑惑!

さて、国内外で活躍する若手のエースである平野さんには、逮捕疑惑がよく挙がってますよね。これ、実は本当にそこまで行っていたのでネット上での勘違いや噂って訳でもないんですね。

 

何があったのか、というと……全日本スキー連盟の強化指定選手(スノーボードの選手)、それも未成年2名が大麻使用の疑いで検挙される!という話がまずありました。

 

ここへ、注目度の高い平野さんが怪しまれたわけです。

 

未成年かつ、スノーボード選手ですからね。それに、もしここが使用していたら……という、大きな波紋を呼ぶ展開だったということもあってそれを払拭するという意味合いもあっての調査だったのかもしれません。

 

実際にはしっかりと調査はされて、身の潔白が証明された平野さんですが事実としてはアメリカで選手2名が遠征中に薬の使用をしていたとのことですね。

 

飲酒騒動での巻き込みで活動休止の際もそうですが、やはり注目度の高い選手ということで第一に怪しまれてしまうというのはかわいそうですよね……

 


2つ目の事件・大怪我で引退?!

2017年3月、大技に失敗しなんと左膝の内側即副じん帯を損傷、さらには腹部も強打して肝臓までも痛めるという大怪我をされています。

 

それまでずっと一緒にあったスノーボードから離れ、リハビリする毎日。この間に、これまで築き上げてきた自信が無くなっていくのを感じていたそうです。

 

無理もないですよね。

 

上述したように、順風満帆とも言える結果を残し続けてきたわけで、その中でこうした大怪我で大きくストップをかけられてしまったわけですから。ご本人もすごく長く感じた、と語っています。

 

そして9月。

 

開幕戦で2位、そしてその後に優勝と復帰を遂げ、この時にはさすがに「ようやく自分のスノーボードが帰ってきた」とホッとした表情を見せていました!なんにせよ、平昌五輪に間に合ってよかったですよね〜。

 

それにしても、そんな大怪我をされてもまだ怖がらずに続ける精神力がすごいと思いました、普通、少なからず恐怖心が芽生えるはずですが……これはなんとしても、平昌五輪でメダルを獲得して完全復活としてほしいですね!

平野歩夢の彼女はだれ?整形疑惑も!

彼女がいるというのは、まずほぼ確定のようです!1つ上の方のようで、ツイキャスなどにも登場していたとのこと。

 

アーカイブが残ったりするわけではないので、確認のしようがありませんが可愛い方だったんだそうですよ!

 

ちなみに「渡辺未来」という名前がよく彼女では?と言われていますが、これはファンの間でも有名なファンの方の名前なだけで彼女ではないですね。

 

実際の彼女の名前はわかりません。が、中学生からの付き合いのようです!ちなみに……イケメンの平野さん、なんと一重から二重に整形!なんて話もありましたが、これは気にするほどのものではないと思われますw

 

というのも、話題にされているいわゆる、昔がまだ10代も半ばであったことが理由です。

出典:http://tamasan-news.com

つまり、成長段階にあったということで、普通に顔も成長したと考えていいと思いますね。まずスポーツ選手が整形する必要全くありませんw 顔がウリじゃないですからねwなので、これもデマだと思われます。

 

まとめ!

小さい頃から活躍し、小学4年生の頃から有名スノボブランド・バートンとのスポンサー契約を結んでいた平野歩夢さん

 

最近、大麻使用や飲酒といった事件が起きているスキー業界ですが、これらは全て「未成年」というワードで引っかかっているだけに過ぎず、ご本人は全く関係ありませんし身の潔白も証明されていますのでご安心ください。

 

そんな中で膝じん帯と肝臓を怪我するという事故も起きましたが、現在では辛いリハビリも乗り越え復帰してらっしゃいますね!平昌五輪がたのしみです!

 

彼女がいるのも事実ですが、名前まではわかりませんでした……よく出てくる「渡辺未来」という方は有名なファンの方のようですので違うみたいです。

 

イケメンなので彼女くらいはいると思いますが、それが整形だという話もあります。しかし成長段階の10代、ただ成長しただけと思われますw 卒業アルバムとか見れば顔はだいぶ変わってますよね、私もそうですw

 

今後も若手のエースとして、世界で暴れまくってほしいですね!直近では平昌五輪ですが、ここでメダルを獲得して怪我からの完全復活としてほしいです!それでは最後までご覧くださりありがとうございました!

この記事も読まれています

⇒【マジ】角野友基は大麻使用の疑惑か?平昌冬季五輪不参加が確定!

⇒【注目】小野塚彩那の実家の旅館や旦那は?スポンサーや年収を調査!

⇒【話題】高梨沙羅の愛車ベンツの画像は?彼氏や年収が気になる!

⇒【注目】戸塚優斗(スノボ)の彼女や中学・高校は?スポンサーやTwitterは?

⇒【話題】竹内智香が不祥事?筋肉や怪我が気になる!結婚や実家を調査!