漫画

忘却バッテリー(単行本1巻)無料で読む方法は?感想やネタバレを調査!

個人的に最近おもしろいな!と思っている漫画があります!それは、「忘却バッテリー」です。聞いたことがないなっという人もいるかもしれません。それもそのはず、連載が始まってから間もないですから。

 

しかし、忘却バッテリー初の単行本が近々に発売されます。少しづつ話題となっている「忘却バッテリー」感想やネタバレを見ていきましょう!面白くない!という意見もあるようですが本当なんでしょうか?

 

また、面白かったら単行本を買っても良いかもしれませんが、ハズれたら嫌だと思うので無料で読む方法もお伝えしますね!それではよろしくお願いします!

忘却バッテリー1巻発売日や作者情報!

出典:https://natalie.mu/comic/gallery/news/280094/915897

「忘却バッテリー1巻」の発売日は2018年9月4日です!この記事を書いているのが9月2日なので、みなさんが見ているときには発売されていることでしょう!この「忘却バッテリー」は少年ジャンプ+で4月から連載スタートしています。

 

作者は、 みかわ絵子。ブタイゼミという前作品があります。『red hospice』で「四季賞2014年夏のコンテスト」準入選を受賞。「good!アフタヌーン」2015年2号読み切り『のらりーまんとにーと姉ちゃん』でデビューしています。

忘却バッテリー(単行本1巻)無料で読む方法は?

電子書籍でなおかつ無料というと紹介できるサイトはいくつかありますが、ダントツおすすめなのはコチラのFOD(フジテレビ・オンデマンド)です!

 

このFODですが月額制となります。ですが『2週間無料のキャンペーン』があるので、登録しても1か月間は完全に無料でフジテレビ系のドラマやバラエティ番組など、もちろん漫画(電子書籍)・雑誌も読むことができます。そのため、1ヶ月経過すれば、、、、ですね(笑)

ほかに限定的ですがジャンプ社のサイトで数話無料で試し読みすることもできますよ!

ジャンプ+で数話を試し読み

FOD(フジテレビ・オンデマンド)?

FODは『フジテレビ・オンデマンド』といい、フジテレビが運営している動画配信サービスになります。フジテレビの作品を見ることはもちろんできます。

 

そして、その他にも漫画やドラマ映画など多くの有名な作品も取り扱っています。また、パソコンだけでなくスマホでも高画質で視聴することができるのも魅力の一つですね!

FODで『忘却バッテリー』をどうやって無料で読むの?

FODに登録すると8のつく日に(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントが支給されます。こちらですが、漫画1本400ポイントのため、月に3本漫画を読むことが可能です!つまり無料期間中に最大最新刊を3冊読めることになります!忘却バッテリーであれば最新刊というより初刊なので読むことができます。

 

さらに『見放題作品』といわれる追加料金なしで、ポイントも必要ない漫画や動画も楽しむことができるので、とてもお得です。

 

合計で1200ポイントも受け取ることができるので『すぐに見たい!』というワケでないのであればFODがおすすめです!

 

また登録すると月額888円(税抜)かかりますが、FODは現在『1ヶ月間無料キャンペーン』を行なっており、登録から1ヶ月間は無料で楽しむことができます!

 

解約に料金は発生しないので、サービスを受けてみて必要なければ解約してもいいですね!サービスが気に入ったのであれば、そのままお使いになっても良いですね!

FODで『ワンピース』を無料で読む方法
①FOD「2週間無料キャンペーン」で登録

②8のつく日に(8日、18日、28日)に400ポイントを受け取る

③ポイントで『ワンピース』を読む!

④「2週間無料キャンペーン」の間に解約or月額888(税抜)で継続

忘却バッテリーの感想やネタバレを調査!

https://twitter.com/rico_618/status/1035857096435064832

Twitter上では「面白い」という意見が多かったです!まだまだマイナーな漫画なのにで、たくさんの人に知ってほしいという声も聴かれますね!まだまだ始まったばかりの漫画なので続てほしいですね!

この記事も読まれています。

ワンピース90巻(単行本)最新刊発売日は?収録ストーリーを調査!