お笑い芸人

斎藤司の嫁(結婚相手)美女?デキ婚で子どもはいつ生まれる?

おめでたいニュースが飛び込んできましたね。それは、トレンディーエンジェルの斎藤司さんが結婚したというニュースです!しかも、クリスマスイブに入籍したということです!

 

これは日本中の髪が薄い人に希望を与えるビックニュースになりました。いろいろな人から祝福の声が届いているようですね。

 

ここで気になるのはやっぱりその結婚相手ではないでしょうか?これから斎藤司さんの嫁さんとして過ごしていくことになりますが、芸能人の嫁としていろいろと大変そうな感じがしますね!

 

斎藤司さんのことを触れつつ嫁さんが誰なのかも探ってみようと思います!

斎藤司のプロフ

出典:Twitterより
本名斎藤 司
ニックネーム斎藤さん
生年月日1979年2月15日(38歳)
出身地神奈川県横浜市
血液型AB型
身長172cm
言語日本語
方言共通語
最終学歴日本大学商学部商業学科

斎藤さんですが、実は芸人になる前は、あの上場一部有名企業に正社員として勤務しないか?というオファーを断って芸人になることを決意しています。その斎藤さんが、蹴った企業というのが楽天です!

 

さすが斎藤さん!楽天蹴ってからお笑い芸人になるとは、ヤバい判断ですね!もともと、お笑い芸人になって売れたい!という思いがあったのでしょうね。今となってはその判断は全く間違っていなかったことを証明しています。

 

この定番のハゲネタは今ではお馴染みですねw

https://youtu.be/YcHsS-teslk

2004年に同期生のたかしと「トレンディエンジェル」を結成していますが。同期にはかなりのメンツが揃っていますね。オリエンタルラジオ、はんにゃ、フルーツポンチなど今では定番のお笑い芸人です!

 

そしてこのたび、めでたく結婚の報告です!

斎藤司の嫁(結婚相手)美女?

出典:週刊文春

ここで気になるのは、嫁さんのことになります。一体どんな人なのでしょうか?報道をチェックするとこのように書かれいます。

昨年秋に友人の紹介で出会った一般女性(26)と交際7ヶ月でゴールイン、すでに同居しておりクリスマスイブの24日に結婚届を提出する。

直後の5月には『週刊文春』で新恋人との同せいが報じられ、前恋人との“ダブリ疑惑”が持ち上がったが、同月に放送されたフジテレビ系『直撃LIVEグッディ!』に生出演した際には、新恋人との交際時期について「4月ですね」と明言し、ダブリを否定。

結婚については「50、60%かな…。身を固めなきゃというのはあるんですけど、こればかりは」と言葉を濁していた。

ということも言われていたので結婚間際?という噂はありましたがついにこの日がやってきましたね。26歳の一般女性ということで、素顔が報道されることはありません。

 

ただし、噂されているのは博多在住のOLではないのか?と言われています。その真相は分かりませんが、噂されているということは、そういうことなのかもしれませんね。そして、更におめでたいことがあります!といえば分かりますねw

斎藤司のデキ婚で子どもはいつ生まれる?

そう!なんと今回の結婚はおめでた婚ということになります!最近は、できちゃった婚とは言わないですね!おめでたいことなので、おめでた婚!

 

斎藤さんが結婚を決意した理由として、子どもができたから責任を取る形、、、だったのか?それとも実は、この5月に浮気?報道があったことで身を固める決意をしたのか分かりませんが、心境に変化があった事は間違いないでしょうね。

 

それとも、実は嫁さんは恐妻で斎藤さんに圧力をかけたとか?wwwでも何となくですが、斎藤さんは尻に敷かれるタイプだと思われますねwそのイメージがぴったりww

 

そして、気になるお子さんですが、8月に出産予定ですね。ということは、妊娠が発覚するのが3ヶ月位ということを考えたら、本当に最近妊娠が発覚したことでしょう。状況から考えると11月末から12月初旬ごろに妊娠が発覚した可能性がありますね。

 

そこから、速攻結婚することを決めるなんて、男らしいぞ斎藤さん!今の世の中の男性陣も見習うべきですね!そのため、結婚式などの予定は未定だとか。これから、つわりなど酷くなりますから、式は無理かもしれません。

 

産後に、赤ちゃんと一緒に結婚式も良いかもしれませんね!

さいごに。

斎藤さんが結婚発表というニュースを聞いてとても驚きました!5月には浮気報道があったので、彼女との仲も途絶えたのかな?と思いました。

 

しかし、そんなことはなくあの一件が二人の絆を強くしたのかもしれませんね。結婚だけでなくて、嫁さんが身籠っていることも発覚したために、ダブルでおめでたいことです。

 

これから、さらに活躍を期待しています!