スポーツ

新垣比菜(ゴルフ)かわいい?父がキャディー?高校や成績は?

春はとても気候が穏やかで気持ちい季節ですね。この季節になるとゴルフもコースに出てみようかと思う人も多いでしょう。そんな中、プロツアーも始まり、今年も新たなヒロインが登場するかもしれません。

 

昨年は、アンシネ選手がフィーバーしましたね!セクシークイーン!実力は、、、それほどではありませんがビジュアル面はとても素晴らしい!ビジュアルも実力もといえば、イボミ選手で決まりです!

 

ここで紹介したいのは、新垣比菜という選手です。新垣比菜さんですが、なんと19歳です(2018.4)。ということでこれからかなり有望な選手として、ゴールデンエイジのひとりとして注目されています。ここでは新垣比菜さんについていろいろ調べてみました!

新垣比菜のプロフ!高校や成績は?

出典:LPGA

名前:新垣比菜(あらかき ひな)
生年月日:1998年12月20日
出身地:沖縄県
血液型:B型
身長:163cm
学歴:興南高校
趣味:ゴルフのみらしい。。
ゴルフを始めたのは:8歳(宮里藍に憧れて)

新垣比菜さんですが、やっぱり沖縄出身でしたね!顔の感じが沖縄っぽさがありましたので!出身高校は興南高校ということで野球の強豪校としても知られています。

 

ゴルフを始めたきっかけは、やっぱり宮里藍さんの影響なんですね。宮里兄弟の活躍ぶりはゴルフをあまり知らない人でも聞いたことがあるでしょう。

 

ゴルフの成績はどうなんでしょうか?調査してみました!

・2009年 琉球しおさいカップジュニアゴルフ大会 優勝
・2010年 全国小学生伊江島大会 優勝
・2010年 全国小学生ゴルフ伊江島ハイビスカスカップ 優勝
・2011年 残波しおさいカップ 優勝
・2012年 沖縄ジュニアゴルフ選手権 優勝
・2012年 沖縄女子ゴルフ選手権 優勝
・2012年 沖縄学生オープンゴルフ選手権大会 優勝
・2012年 沖縄県民ジュニアゴルフ選手権大会 優勝
・2012年 残波しおさいカップ 優勝
・2013年 沖縄県ジュニアゴルフ選手権 優勝
・2013年 九州中学校ゴルフ選手権春季大会 優勝
・2013年 オールジャパンレディースゴルフ美咲レディースカップ 優勝
・2013年 九州女子ゴルフ選手権 優勝
・2013年 アジアジュニア親善ゴルフin沖縄大会 優勝
・2013年 タイムス杯女子ゴルフ選手権 優勝
・2013年 カヌチャカップ 優勝
・2013年 IJGTアジアサーキット日本代表決定戦 優勝
・2013年 沖縄県学生オープン選手権 優勝
・2013年 伊江島学生オープン選手権 優勝
・2013年 残波しおさいカップ 優勝

なんと学生、ジュニアの大会では圧倒的な強さを見せていたということです。2017年からLPGAに参加していますが、最高位は2017年京都レディースオープンの2位です。

 

これから活躍が期待されていますが、早々に頭角を現す選手ではないでしょうか?これからとても期待が持てますね!

新垣比菜は父がキャディー?

新垣比菜さんですが、父がキャディーしているということを聞きました!ということで父親について調べてみました!

新垣比菜の父の仕事・職業は、エナジックゴルフアカデミーの講師ということでした。つまりレッスンのプロということで、愛娘のキャディーを務めるのも頷けます。

 

エナジックゴルフアカデミーというのは、プロ育成やトップアマ養成を行っているゴルフアカデミーです。料金は、プロ育成は月額8万円となっています。やっぱりゴルフってお金がかかりますよね。

 

もちろん、新垣比菜さんもエナジックゴルフアカデミー出身の選手だということは言うまでもないことです。

新垣比菜がかわいい!パンテラ画像は?

新垣比菜選手ですが、これからファンが増えていきそうな気がします。とても笑顔もかわいい女性ですね!インスタとかやっているんでしょうか?しらべてみたところ、本人のインスタグラムはありませんでした。

さいごに。

プロツアーでいつ優勝するのか?誰もが期待しているとことですが、近々優勝することは間違いないでしょう!

 

期待されるが故に苦しむこともあるかもしれませんが、このまま突っ走てい欲しいです!サイバーエージェントレディーストーナメントで優勝するかもしれませんね!

この記事も読まれています。

香妻琴乃の悪態が話題に?弟のことや愛車は!彼氏が松山英樹?

松山英樹の嫁や子どもの画像はある?過去の彼女は誰だ?

イボミの賞金総額は?すっぴん画像や整形外科前の写真を調査!

アンシネ整形前画像あり!整形外科で豊胸手術!Gカップか?

キムハヌル(ゴルフ)の整形前写真?パンテラし過ぎ?すっぴんは!