スポーツ

新庄剛志の現在の嫁は?顔を整形して歯はセラミック施術?

新庄剛志といえば30歳より上の野球ファンには懐かしい選手ではないでしょうか?そんな新庄さんがこの度テレビ出演します。その番組は炎の体育会TVです。

 

以前はしくじり先生という番組で今までの年棒を資産管理をお願いした人に使われてほぼすべての財産を失ったんだとか、、、。

 

その額がなんと総額22億円ということで世間をかなりざわつかせたのは最近の事。庄選手といえば35歳で引退しましたが最後の年棒は2億2000万円。年棒総額約11億円。

 

22億稼いでいない!と思うかもしれませんがあくまで所属球団から貰うのが年棒です。他にCM、スポンサー、テレビ出演など、様々な稼ぎが一流アスリートにはあります。

 

新庄選手の場合はメジャーに移籍してからCM出演料は1本1億年と言われています。2001-2006年の間に年棒とは別に60億円稼いだという噂もあるくらいですね(笑)

 

あるテレビ番組では野球はバイトと言っていた意味が良く分かりますw話が脱線しましたが、もちろんこの件に関しては裁判を起こすこととなり、僅かですが取り戻すこともできたそうです。1億年も戻らなかったらしい、、。

 

年棒を使い込まれた相手は会社経営者。自分の事業が傾きかけたところで新庄選手の預貯金を使い込んだそうです。新庄選手もお金持ちの経営者だから、お金回りは全て任せていたんだとか。

 

そんな新庄さんですが何やら様子が昔と違うということで騒がれています。顔が変わったのでは?ということや新庄ってそもそも結婚してたっけ?など疑問に感じたことをまとめました!

新庄剛志の顔が変わったって本当か?

しくじり先生出演があってから新庄さんに注目が集まりました。それは顔が変わったように見えるということです。本当に顔が変わったのか画像を用意したのでご覧ください。こちらは現役時代の新庄選手です。

出典:http://itakanaya9.hatenablog.com/entry/2013/11/26/013346

やっぱりなかなかのイケメン!そして野球もうまかったので、当時はかなりモテていたことは誰もが知るところですね。そして問題の最近テレビに出演した新庄選手の画像になります。

あれ、同じ人なの?ってくらい見た目が違っていませんか?そして注目がやっぱりですね、目がヤバくないですか?

 

たぶんですが目が大きく違うのはカラコンを入れているからでしょう。でないとここまで目の色変わりません。この姿の新庄選手を見た一部の人が薬物疑惑だのなんだのという風評を流しているようですが、、、。新庄さんがそんなことするわけなです!!!

 

西田敏行さんも大麻疑惑で逮捕されるというブロガーが居ましたが、その人たち逮捕されていますからね。明らかな名誉棄損ですから。

 

新庄剛志さんの顔が変わったことですがカラコンしていたことで整形したように見えただけということだと思いましたが、整形したことをカミングアウトしていますwま、整形してるって最近ではあまり珍しいことではないと思いますが!

 

そんな新庄選手といえば現役時代から歯が白いことで有名でした!異常に白い歯が目立っていたことを覚えている人も多いでしょうね。そりゃお金掛けていそうです。

新庄剛志の歯は全てセラミック?施術の金額は?

新庄剛志の顔変わった画像出典:僕の審美歯科ガイド

この新庄選手の日焼けした肌に白い歯トレードマークですね。明らかに歯に細工していることは見ただけで素人でも分かります。

 

新庄選手はインプラントで歯を入れ替えたのか?というように初めは言われていました。しかし、その白い歯についてはセラミックしたことを公言

 

インプラントとセラミックの違いですが、インプラントは歯の根っこから歯を抜き人工の歯を埋め込めることです。それに対してセラミックとは、歯の表面を削りセラミックという素材で歯を多い被せることです。

 

つまりインプラントは歯が無くなった場合、セラミックは歯を切れに白く見せたいとき、こういった違いがあります。ちなみにインプラントの施術費用ですが、歯医者によって料金がことなりますが、相場は1本30~40万円程度になります。

 

新庄選手が施したセラミックですが、全ての歯に行ったということでかなり高額な支払いになったことは必須!オールセラミックの施術をした場合だと相場は1本当たり11~20万円程度です。

 

永久歯は28本が正常な状態ですね。28本×20万円=560万円

 

さすが新庄選手ですね!やることが違いすぎます(笑)とはいうものの、意外とセラミックしている有名人はいますが納得できる面子でもあります。それはGacktや清原和博氏などです。

 

オールセラミックの話はこれくらいにしておきましょうか(笑)それよりも新庄選手って実は結婚していたことは知っていますか?

新庄剛志の元嫁はあの芸能人?

新庄剛志の顔変わった画像出典:星々の煌めき

新庄選手は実は若くして結婚。こちらの大河内志保さんが、お相手のようですね。大河内さんは今でもモデルとして多方で活躍しています。ヒルナンデス!の三食買物では、助っ人として出演していますね。

 

今では新庄剛志さんと結婚していたということを知る人は少ないのか?忘れたのかしていると思います。熱愛が発覚したのは1993年でまだふたりは21歳の時でした。

 

このニュースは大きく報道されましたね。何と言っても大河内さんはアイドルとしてかなり人気があった人ですからね。

 

その後7年もの交際を経て結婚します。ふたりが結婚したのは2000年。新庄選手28歳、大河内さんは29歳。その後も順調にいくかと思われたが、じつは2007年に離婚しています。

 

ふたりの離婚原因についてですが、新庄選手が突然バリに移住すると言い出したからだそうです。CM撮影でバリに行ったときに、バリに魅了されたようで移住を勝手に決めたんだとか。

 

それを嫁さんであった大河内さんに伝えると『意味が分からない』と。そりゃ、意味わかりませんよねwそのことがきっかけで離婚したようです。なんとバリに浮気して慰謝料数億円を払って移住したんだとか。

 

当時のことを振りけると二十歳そこそで大河内さんと付き合うことで野球と恋人、それ以外に何もないことから、『自由が欲しかった』と新庄選手は語っています。

1. 匿名 2012/12/08(土) 03:14:01

元妻・大河内志保が語った、新庄剛志の生活

・野球の練習時間は自分で決めるもの。毎晩後輩たちと飲みにいった年が数年あった。

・妻には「俺の分はいいから、自分で食べて寝てて。」と家に帰らず後輩や同期と遊んでいたときが多かった。

・妻が新庄の部屋に入ると「なんでトレーニング中に入ってくるの?待てないの?」とマジ切れ。

・夫婦でどこかに行くときは、基本的に貴重品以外の荷物は全て妻が運ぶ。

・夜中に後輩を連れて帰ってくるときがあり、妻には「寝てていいから。」

・妻と食事しているときは、その日に自分なりに納得できたプレーをひたすら喋る。

・時が経つにつれ亭主関白が酷くなっていったが、時折見せる笑顔や優しさに言葉では言い表せないが引き込まれてしまう。

引用:新庄剛志の亭主関白っぷりがスゴイ

こんな話もあるようですね。新庄選手の自由っぷりはかなり半端ないのはパフォーマンスからしても分かりますね(笑)

 

もともとうまくいっていなかった所にこれのことがあっての離婚みたいです。ちなみに大河内さんと離婚後にすぐ新恋人がいると報道がありましたが本人は新恋人があることを認めています。

 

今、その人がどうなっているかは分かりませんが別れたことが濃厚でしょう。再婚もまだしていないようですね。これから新庄選手はまた定期的にメディアに戻ってくるんでしょうか?個人的にはとても面白い人と思うのでバラエティーとかもって出てほしいな!

この記事も読まれています。

坂口健太郎の歴代彼女!現在は高畑充希?韓国でも大人気?

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新情報は?

吉岡里帆の彼氏が途切れない?公表された人物やEXILEが噂に!

高梨沙羅の愛車ベンツの画像は?彼氏や年収が気になる!

戸田恵梨香の歴代彼氏は?結婚報道も過去に!成田凌が最新?