新田真剣佑という俳優さんを知っていますでしょうか?そもそも何て名前を読むか分からないという人も多々いらっしゃるかと思います。

 

あらたまっけんゆう」と読むそうですね。芸名かと思い調べてみましたが、本名は、前田真剣佑だそうです。真剣佑という名前は本名。

 

じつはこの真剣佑さんですが、父親はとても有名な方ですね。それは千葉真一監督です!千葉真一監督と言えば映像に関わる仕事をしている人は知らない人はまずいないでしょう。

 

これまで作成したCM動画、映画、ドラマなどは日本の映像界に輝く功績がいくつも残されています。第一人者のひとりと言っても、言い過ぎではない方ですね。

 

そんな偉大な父を持つ真剣佑さんですが、じつはかなりいろいろと問題があるようですね。じつは、子どもがいたり??そこのところ調べてみます!

Sponsored Links

新田真剣佑のプロフィール

新田真剣佑の子ども画像
出典:Twitterより

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)

別名義:真剣佑

生年月日:1996年11月16日

出生地:アメリカ合衆国ロサンゼルス

身長:176 cm

血液型:B型

真剣佑さんは見るからにイケメンです!それは誰もがみとめるところでしょうね。ロス出身ということもあり英語はペラペラ。父親の仕事の拠点がアメリカだったため、育ちもロサンゼルスのようですね。幼少期より習い事の嵐のようです、千葉真一監督の意向でしょうか?

 

その中でも空手につていはロス大会では優勝するほどの腕前の持ち主です。こんなイケメンで運動神経も良くて、英語もペラペラ日本語もしっかり話せて、これからブレイクしないワケがないですね。

 

千葉監督が制作した『親父』に子役で出演したことがメディア初登場でした。しかし、その後は学業に励むようにし、高校を卒業するまではバリウッド暮らし。

 

ハリウッド暮らしってどんな生活なのか全く想像が付きませんね。観光で行く所、そんなイメージしかありません(笑)そんなハリウッド暮らしが影響してか、真剣佑さんは日本で知られたくない事が起きてしまいました。

 

それは女性関係です。じつは真剣佑さんはまだ20歳ですが、子どもがいるようです。しかも、自身が14歳の時の子ども、隠し子。

真剣佑に隠し子がいるって本当?

 

真剣佑さんに隠し子がいるということですが、実は本当にいるようです。この騒動についてはアメリカでも裁判沙汰になっているようですね。事の経緯が気になるので説明します。千葉真一夫婦と仲が良かった37歳の女性がいたそうです。当時は既婚者。

 

結果的に真剣佑さんはその37歳女性と恋に落ち子どもが生まれたということです。マジで???という口があんぐりした状態になるのは分かります(笑)23歳差で相手はまだ14歳という少年です。これをもちろん千葉真一監督は激怒します。そして裁判にまでなったそうですよ。

 

千葉真一監督は『無理矢理された!』ということで37歳の女性を訴えました。事実「14歳以下の子どもと行為をした」と訴えた記録が残っているようです。アメリカでは日本以上子どもに関する法律が厳しいことは知っていますか?最大で懲役が8年の重罪でもあります。この無理矢理ということが認められるとですけどね。

 

しかしこの裁判は12月には棄却されています。真剣佑さんの証言としては『無理矢理された』という事実はないということでした。

 

つまり、二人は無理矢理では無くて相思相愛同意のもとで行為を行ったとうことです。真剣佑さんは当時14歳でしたが本当に37歳の女性を愛していたんだということが分かります。

 

裁判としては棄却されていますが、倫理的に14歳の子どもに手を出すって常識では考えられないような状態です。もちろん隠し子の母となる女性は裁判では罪に問われることは一切ありませんでした。

 

しかし実はこの二人の間に生まれた子どもですが真剣佑さんは認知をしていないということです。つまり、真剣佑さんには法律上は子どもがいないことになりますね。

 

法律に詳しくないので分かりませんが、認定できない法があるのでしょうか?真意は分かりませんが、今後の日本での活動を見据えてのことなのか?それにしてもアメリカにいたことは自分の娘だ!と空手道場に娘を抱っこして連れていっていたんだとか。むしろ堂々としていたようですね。

 

同じような話をテレビ番組で見たことがあるような気がしますね。世界仰天ニュースだったっかな?そのニュースの元ネタではないですよね(笑)

Sponsored Links

新田真剣佑の子どもの母親は?

 

娘さんは5歳にもなりすくすく成長しているようですね。今もアメリカのロサンゼルスに住んでいるようです。

Yちゃんは学校の送り迎えとか、5人の子供の子育てで忙しくしていますよ。
マッケンの話は聞いたことないけど、Mちゃんは見たことある。
お母さん似で美人で、顔立ちが整っていますよ

ということがフライデーの記事に掲載されていました。その気になる子どもの画像ですが、流石に一般の方なので掲載はNG。もちろん母親の写真もNGですね。

 

これをフライデーが掲載して母親から訴えらえた日にはエグい名誉棄損の損害賠償が来る羽目になる危険性もありますね。真剣佑さんと関係を持った当時は既婚者でしたが、今は離婚しておりひとりで娘を育てているようです。

 

 

フライデーの記者が真剣佑さんにお子さんのことをインタビューすると『事務所にお願いします』という消えそうな声で言ったそうです。この真剣佑さんの隠し子問題ですが、隠しているというよりも、母親の方へ何かしら影響を与えないように配慮してあえて伏せていたような気もします。

 

このようにアメリカまで取材に言って子どもの母親まで取材するような事は真剣佑さん自身は望んでないはずです。個人的な考えとしても真剣佑さんの周りで騒ぐ分にはいいですが、母親がいるアメリカまでいって取材するのはなんかやり過ぎ感があると思います。

 

また、子どもは認知していないということは真剣佑さんには子どもはいないということで決まりですね。というのが大方な見解でしょうね。しかし、この疑惑に対して疑問が一つ残りませんか?

 

それは本当に真剣佑の子どもなのか?ということになります。

Sponsored Links

本当に真剣佑の隠し子なのか?

この記事を書いていて疑問に思ったことがあります。それは、本当に真剣佑さんの隠し子は真剣佑さんのDNAを持つ子どもなのか?ということ。

 

当時37歳の女性は既婚者でした。その旦那さんとの間にできた子という可能性はないのでしょうか?そのあたりの情報を探していると真剣佑さんの弁護士によると、隠し子の事実はないがプライベートなことなのでコメントは差し控える。という旨の内容を話されています。

 

つまり、何かしら(おそらくDNA鑑定)を行ったことで真剣佑さんの子どもではないということがハッキリした可能性があります。しかしながら、このことに関しては、事務所も本人も口を閉ざしたままということで真相が分からない状態です。

 

メディアに上がっている記事を見てもこれは嘘だ!というようなこもあれば、隠し子だ!というような意見もあります。しかしながら、どれも確証たる証拠が欠如しているために信憑性は低いと考えるのが妥当ですね。

 

今後、この話題がどのように膨らみ芸能界へ衝撃を与えていくかは、分かりません。しかしいえることは、千葉真一監督の動向もかなり影響しそうですね。メディア関係に対してはかなりの力をもっていますからね。今後の展開がとても気になるニュースですね!

こんな記事も読まれています。

【凄い】るしゃというコスプレイヤーのカップの強調がヤバい!

【話題】テラハNo1美女はハーフモデル?彼氏は清水翔太?ミスドCM大注目!

【注目】ローラの彼氏はマッシモ氏?ローラが消えた理由は結婚するから?

【真相】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【本当】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

Sponsored Links