皆様、東京大神宮っってご存知ですか???東京は飯田橋駅から歩いて5分の所にあるパワースポット神社です。東京のど真ん中、ビルとビルに挟まれながらも、うっそうとした木々に囲まれた、なんだかちょっと不思議な空間です。

 

こちらの東京大神宮、とにもかくにも「恋のパワースポット」として大活躍なのです!しかもその所以たるや中途半端な理由ではございません。

 

「恋」と聞いて詳しく調べないわけにはいきませんよね。何だか異性の香りがします。はい、調べます。はあはあ。

Sponsored Links

東京大神宮ってどんな神社なの?

東京大神宮は、東京における伊勢神宮の遥拝殿として明示13年に創建されました。様々な理由から何度か場所を移動した後、昭和3年に現在地に落ち着きました。

 

戦後「東京大神宮」という名前に改名、現在に至っています。簡単に言うと「東京のお伊勢さん」ですね。だからご利益もそんじゃそこらの神社とはわけが違うってわけです。

アクセス

飯田橋駅下車。西口から出て徒歩5分。

この飯田橋、くせ者です。乗り入れ電車が多いです。初めての方、地方から向かわれて土地勘ない方はある程度下調べしておいたほうがスムーズに辿り着けると思います。

乗り入れ電車

JR中央線、JR総武線、東京メトロ有楽町線、東京メトロ南北線、東京メトロ東西線、都営地下鉄大江戸線。んー、舌噛みそう(笑)。

 

専用駐車場はありませんのでご注意下さい。近隣のコインパーキングもなかなか値段が高いです。基本的には公共交通機関で出向かれるのが無難かなあと思います。

恋愛成就を本気で願ってくれる神様です

その本気度を示すバロメーターが「お守り」の種類の多様性です。なんとその数40種類以上!思わず突っ込んでしまいたくなる程の多さです。

 

そんな中でも特に恋愛にご利益があるお守りは20種類。その中でも各種調査をした結果、厳選された「恋愛モンスターお守り」ご紹介します。

 

①縁結び鈴蘭守り

ちょっとヤンキーちっくなネーミングとは対照的に女子女子しているお守りです。鈴蘭の花言葉「幸福が訪れる」。その鈴蘭をモチーフにしたお守りです。

 

これ一番人気。鈴蘭の中に鈴が入っていて、それぞれの2つの音色が重なり、1つの響きになることにあやかって「自分と相手が一つになれますように(エロい意味ではない!)」という願いが込められいます。

 

②結び札 恋愛成就

こちらは神様との距離がグッと縮まるスペシャルアイテムです。ご縁が濃くなると、当然恋愛運も上昇していく、そんなお守りです。こんなスペシャルなのにお代、700円。

紐から杜紋のプレートが外れると恋がかなうという噂が有名。ネットでの反応、口コミなどはとても有名です。

 

③こいし守り

災いをはらって幸せをもたらす霊力が宿ると言われている天然石です。こいし守りには宮城県石巻産の「玄昌石(げんしょうせき)」が使われています。

 

玄昌石の中でも特に色の濃いものを選び「恋しい思い」が実を結ぶことを強く祈願する。そんなこいし守り、素敵!600円。

Sponsored Links

復縁を望むせつなきあなたの味方になります

未練たらたら、一方的にフラれて憔悴しきっているあなた。東京大神宮へのお参りは必須です。初詣もマストです。混雑を覚悟の上、まさに神にすがる思いで参拝を行えば復縁の可能性があるかも!?

 

まずは先に記載しましたお守り類は必ず購入してしっかり身に着けて下さい。東京大神宮のお守り効果は本当に評判が高いです。ネットでちょっと調べれば朗報が続々挙がっています。

 

「身につけて1か月ぐらいで復縁がかなった」

「購入して東京大神宮からの帰宅途中に元カレとばったり会って脈が生まれた」

など全然無関係のわたくしまで、ほっこりしてしまうようなエピソードがたくさんあります。

 

また、お守りを身につけることに加え、「恋みくじ」にもぜひチャレンジしてしてください。和紙の人形が付いている東京大神宮の必殺技「恋みくじ」です。本気で復縁を望むなら、お忘れなく!

 

通常のおみくじのようにアドバイスが記載されていますが、恋愛に特化したものとなっています。うーん、恋愛マスター神、さすがです・・・。

 

これまた評判は上々。そのへんの占い師に見てもらうよりよほど的確、可能性のあるアドバイスが書かれていると口コミは広がっています。

 

復縁ってハードル高いですよね。でもなによりあきらめない気持ちが大切!ストーカーとなるキワキワまで(ほんとになっちゃだめですよ。キワキワね。)相手のことを思い続ければ、突破口は見えてくるはずです。がんばって!

子宝を恵んでくれる神様でもあります

東京大神宮は恋愛だけではなく、愛する人と子供を授かりたいという方にもおすすめです。不妊治療にてがんばっている方々の参拝も多く、ご利益を得たといううれしい報告がネット上でたびたび挙がっています。

 

恋愛含めて「愛」にまつわることなら全部受け止めてくれる神社なのですね。素敵っす。

 

さて、東京大神宮のご紹介いかがだったでしょうか。恋人探し、復縁希望、子宝祈願、これらの願いごとなら東京大神宮への参拝がベストです。

 

初詣の際の混雑状況なども別でまとめていますからぜひご覧になってください。ではまた。

Sponsored Links