なんともショッキングなニュースが流れています。それは、足利大学付属高校で女子生徒が亡くなっているのをその学校の生徒が発見しました。ニュースではこのように報道されています。

11日午後9時前、足利大学付属高校で「女性2人が倒れている」と119番通報がありました。警察や消防によりますと、部活を終えた生徒がドンという音を聞いて近づくと、校舎のそばで3年の女子生徒2人が血を流して倒れているのを見つけたということです。

2人は心肺停止の状態で病院に運ばれましたが、死亡しました。学校によりますと、校舎7階の窓が開いていて、窓際には2足の靴があったということです。2人は同じクラスで、11日も普段通り登校していました。警察は現場の状況から、2人が校舎から飛び降りて自殺したとみて調べています。

事件性はないとみているようで、ふたりは自殺したと思われます。普段通りに学校へ通っていたことから、ふたりにしか分からない悩みがあったことは間違いないでしょう。

 

自殺した原因として考えられるのは『いじめ』が挙げられますね。まだ、起きたことなので、祖のあたりまで調べらえていませんが、今後何かしら動きがあるかもしれません。

Sponsored Links

足利大学付属高校の場所は?

こちらが足利大学付属高校の場所になります。今回ですが、残念ながら自殺したとみられる女性生徒たちですが、現状は誰か分かっていません。

 

亡くなっているところを別の生徒が見つけたために、心のケアも大切になってくるでしょう。なぜ、ふたりが自殺したのか?その理由をはっきりさせないと、また同じようなことが起きるかもしれませんね。

 

今後、学校側の調べ等があるでしょう。原因がはっきいすことを願っています。本当に若い将来ある学生が亡くなったことは悔やまれます。ご冥福をお祈り申し上げます。

この記事も読まれています。

山口達也の被害者女性が特定?入院先(酒癖治療)病院はどこ?

生活保護の年収の金額条件は?母子家庭や最低生活費を調査!

東京北区職員の横領した犯人は?顔画像や名前を調査!

埼玉県吉川市の連続放火事件の犯人や犯行現場は?今後も注意?

東京オリンピック2020のチケット購入方法や価格を調査!

Sponsored Links
Sponsored Links