写真引用:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/
写真引用:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

女優やモデルのほかにニュースキャスターとしてマルチに活躍している桐谷美玲さん。

桐谷さんと言えば、2014年の「世界で最も美しい顔100人」で、日本最高の8位にランクインしたほどのきれいな顔立ちの持ち主です。

きれいな顔立ちにマルチな才能、、完璧なように感じる桐谷さんですが、どうしても気になるのがその体型。桐谷さんが痩せすぎているように感じるのは私だけでしょうか?

Sponsored Links

桐谷美玲は痩せすぎなのはなぜ?

写真引用:http://stone-roses.org/
写真引用:http://stone-roses.org/

桐谷さんが痩せすぎているのはなぜなのでしょうか。

あまりにも痩せすぎているので病気説まで流れています。

桐谷美玲が痩せすぎ!病気のせいなの!?

桐谷美玲が痩せすぎ!? 月9ドラマの姿が話題に!?

ただ、桐谷さんは、ダイエットをしているわけでも、もともと食べる量が少ないわけでもないようです。むしろモデル仲間の中でもよく食べる方なんだとか。

桐谷さん本人は、「太れない体質だから、食べても太れない」と語っていることから、体質的なことが関係していると思われます。

食べても食べても太れない人は確かにいますが、桐谷さんもそういった体質の持ち主なのかもしれませんね。羨ましいです。

また、代謝が良いことも食べても太れない原因のようです。桐谷さんは、ジムに通うのが好きなようで、定期的に体を動かし、しっかり食べることが食べても太らない秘訣かもしれませんね。

桐谷美玲は本当に痩せすぎなの?

ネット上で、桐谷さんが痩せすぎだと騒がれていますが、いったいどのくらい痩せているのでしょうか。確かに、写真などを見る限り、腕やウエストが細くて折れてしまいそうな印象すら受けます。

桐谷さんは、

身長163.5㎝

体重39kg

BMI14.59

と脅威の痩せ体型だといえます(゜_゜)桐谷さんほどの身長があれば、標準体重は58kg以上はないといけないそうですが、20kg近く痩せていることになります。そりゃあ、痩せすぎていると言われるわけですよね。身長に比べて体重のバランスが悪すぎます。手足が長いので余計そう思ってしまいますよね。

体重を知ると桐谷さんが本当に痩せていることがよくわかりましたね。

まとめ

桐谷美玲さんが痩せすぎてるのはなぜなのか調べてみましたが、体質的な問題が大きいようですね。世の中の女性からしたら羨ましすぎる体質ですが、実際、食べても食べても太れない人からするとそれは大きな悩みなんだそうです。

これ以上痩せてしまわないように、今以上しっかり食べてもらってこれからも活躍していってほしいですね。

Sponsored Links