写真引用:http://bokunolog.com/
写真引用:http://bokunolog.com/

女優やニュースキャスターとしても活躍している桐谷美玲さんですが、テレビで見ることが多くなるたびに、彼女の体型が話題になっています。

桐谷さんを見るとどうしても感じてしまうのが、痩せすぎなのでは?ということ。

あの体型からすると体重もそうとう軽いと思われます。桐谷さんの痩せすぎている姿は本当に大丈夫なんでしょうか。


sponsoredrink

桐谷美玲が痩せすぎてやばい!?

写真引用:http://stone-roses.org/
写真引用:http://stone-roses.org/

桐谷美玲さんは、誰がどう見ても痩せすぎているのは一目了然です。

あまりにも痩せているので、拒食症なのではないかと病気説も流れているほどです。

桐谷美玲が痩せすぎ!病気のせいなの!?

ただ、もし本当に病気であるならば、拒食症は命の危険もあるため仕事どころではなくなると思います。今も変わらずドラマやニュース番組に出演しているので、病気が原因ではないと思われます。

では、桐谷さんはどうしてあれほどまでに痩せているのか調べたところ、彼女の体質が大きく関係しているみたいです。桐谷さんは、食べても太れない体質のようです。痩せの大食いとはいいますが、桐谷さんもその部類に属するようですね。

痩せている人の特徴として、人より代謝が高いことがあるようです。また、遺伝によって脂肪が燃焼されやすい体質ということがあるようです。

おそらく、桐谷さんは代謝が良い上に、週1でジムに通うなど普段の生活に運動を取り入れていることから、痩せ体質に拍車がかかっているのではないかと思われます。

桐谷美玲の体重がやばい!?

写真引用:http://www.photo-ac.com/
写真引用:http://www.photo-ac.com/

桐谷さんは、ネット上で痩せすぎだと話題になっていますが、彼女の体重はいったいどのくらいなんでしょうか?

桐谷さんの身長は163.5㎝に対して体重は39kg!!

39kgは小学生高学年の女の子の平均体重と同じらしいですよ。

桐谷さんの身長と体重からみてBMIは14.6。標準体重は58.8kgなので、桐谷さんはかなりの痩せ型です。

身長と体重から見て一番標準的な体重を標準体重と言います。標準体重の人は一番病気になりにくいと言われているほど、健康的な生活を送れる体重だと言えます。

それに比べて、見た目重視でスタイルが一番よく見える体重を美容体重。モデルや女優のように痩せすぎているのではと感じる体重のことをモデル体重というそうです。

 

桐谷さんの場合、モデル体重よりも少ないといえます。一歩間違えると不健康や体調不良を引き起こすきっかけにもなるので、モデル体重はリスクも伴うようです。不規則でストレスも多いと思われる仕事柄、桐谷さんはもう少し体重が増えた方が体にかかる負担が減るのではないでしょうか。

まとめ

桐谷さんは、身長のわりに体重が少なすぎるので、痩せすぎていると思われているようです。

現代は、細いことこそ美しいといった風潮のように感じてならないので、芸能人が率先して健康的なスタイルをアピールしていただきたいものですね。


sponsoredrink