写真引用:http://robot8.net/
写真引用:http://robot8.net/

モデルから、女優、ニュースキャスターなど様々なジャンルで活躍している桐谷美玲さん。きれいな顔立ちの上、スタイルも良いことから彼女にあこがれる女性も多いはず。

そんな桐谷さんですが、彼氏と噂される人物の中に「柴崎」という名前が挙がってきます。この柴崎さんはいったい誰なのか調べてみました。

Sponsored Links

桐谷美玲の彼氏は、サッカー選手の柴崎岳!?

写真引用:http://soccerking.s3.amazonaws.com/
写真引用:http://soccerking.s3.amazonaws.com/

桐谷さん彼氏として噂される柴崎さんが誰なのか調べてみたところ、サッカー選手の柴崎岳さんではないかという噂が流れています。

日本代表にも選らばられたことがある鹿島アントラーズ所属のMFです。

端正な顔立ちで、サッカー選手の中でもイケメンと言われる柴崎選手。桐谷さんの隣を歩いても引けをとらないほど絵になると思います。

ただ、桐谷さんと柴崎さんが付き合っているという噂を決定付けるものが何一つ出てきませんでした。

強いていうならば、桐谷さんはサッカーが好きだということくらい、、しかし、桐谷さんが応援しているチームは出身地でもある千葉に本拠地を置く、ジェフ市原。過去に桐谷さんのブログにユニホームを着て観戦に行った様子をアップしていました。

写真引用:http://samurai-matome.com/
写真引用:http://samurai-matome.com/

ジェフ市原の選手と知り合いで、その関係で柴崎選手と出会ったのかとも思いましたが、この噂の信憑性はかなり低いと思われます。

では、なぜ桐谷さんの彼氏として噂される人物に柴崎の名前があるのでしょうか。なぞですよね。

桐谷美玲の彼氏の“柴崎”は、もしかして柴崎3兄弟!?

写真引用http://zubatopi.net/
写真引用http://zubatopi.net/

いろいろ調べてみたところ、桐谷美玲と検索して柴崎という人物が出てくる理由に、もしかしたら柴崎3兄弟のことなのではないかという可能性が浮かびました。

この柴崎3兄弟は、2016年7月スタートのフジテレビ系列で放送の月9ドラマ「好きな人がいること」の登場人物です。

桐谷さんはこのドラマではじめて月9の主演を果たしました。

桐谷さんが演じるのは主人公・櫻井美咲。そして、柴崎3兄弟とし出演されるのが、長男・柴崎千明役の三浦翔平さん、二男・柴崎夏向役の山崎賢人さん、三男・柴崎真冬役の野村周平さんです。

桐谷さんは、この三人と四角関係になる役どころ。いかにも月9らしい恋愛物語ですよね。

もしかしたら、ドラマを楽しみにしているファンやストーリーの先が気になるファンが、桐谷さんがドラマの中でこの柴崎3兄弟の誰とくっつくのかを調べていたのではないでしょうか。

そのため、桐谷美玲と調べると柴崎という人物が挙がるようになったのではないかと思われます。それだけ、このドラマが注目されている証拠ではありますが、ドラマを知らない人からすると柴崎って誰なのか気になってしかたなかったことでしょうね。

まとめ

桐谷さんの彼氏と噂される柴崎とい人物ですが、サッカー選手の柴崎岳さんの可能性は低いと思われます。

もしかしたら、月9ドラマ「好きな人がいること」の三浦翔平さん、山崎賢人さん、野村周平さんが演じる柴崎3兄弟のことかもしれませんね。とはいえ、あくまでも可能性にすぎません。もし今後、桐谷さんが柴崎とう人物と交際中という報道が流れたらその時に真相がわかるかもしれませんね。

Sponsored Links