写真引用http://zubatopi.net/
写真引用http://zubatopi.net/

現在、フジテレビ系列で放送中の月9ドラマ「好きな人がいること」。

主演の桐谷美玲さんをとりまくイケメン3兄弟に、三浦翔平さん、野村周平さん、そして山崎賢人さんがいます。

そんなドラマの世界が現実になったかのように、桐谷さんと山崎さんがお似合いだと熱愛説が浮上しているようです。

Sponsored Links

桐谷美玲の彼氏は山崎けんと!?熱愛説が浮上したわけ

桐谷さんの彼氏は山崎さんなのではないかという噂が流れたのは、月9ドラマ「好きな人がいること」で共演しており、視聴者の多くがこの二人がお似合いだと騒いでいることから熱愛説が浮上したようです。

このドラマでは、桐谷さんと山崎さんは決して恋人関係ではまだありません。むしろ、仲は悪い方ですね。とはいっても、今後ふたりの距離がどんどん縮まっていくのは間違いないと思います。もどかしい関係に多くの視聴者が、「はやくくっついてほしい」「お似合い!」とドラマの展開を期待しているようです。

そういった流れから、桐谷さんの彼氏に山崎さんが浮上。ふたりの違和感のない演技に現実でも交際しているのではないかといった噂まででてきたようです。

桐谷美玲と山崎けんとの出会いは?共演作品は?

桐谷さんと山崎さんが出会ったといわれる作品が、2015年9月19日に公開された映画「ヒロイン失格」。少女漫画が原作の恋愛映画になっています。

こちらの作品で、桐谷さんと山崎さんは最終的にふたりの恋が結ばれるというストーリーになっています。

写真引用:http://stat.news.ameba.jp/
写真引用:http://stat.news.ameba.jp/

また、桐谷さんは「ヒロイン失格」の公開記念イベントで、感極まって泣いてしまったことがあります。その時、そばにいた山崎さんがそっとハンカチを桐谷さんに手渡していたのですが、その姿に彼の優しさや桐谷さんを想う様子が妙にリアルに感じてしまったファンも多いのではないでしょうか。やはり、恋愛ものの作品に出演されると、現実でも意識してしまうものなんでしょうかね。

芸能人が交際に発展するのには、共演がきっかけのことがよくあるそうです。最近では、女優の優香さんと俳優の青木宗高さんが結婚しましたが、やはりふたりも共演が縁で結婚しました。

優香が結婚!?お相手は俳優の青木崇高!

となると、桐谷さんと山崎さんが交際に発展する可能性はないとは言い切れませんよね。

桐谷美玲と山崎けんとは本当に交際しているの?

写真引用:http://mdpr.jp/
写真引用:http://mdpr.jp/

さて、ここで気になるのがやはり、桐谷さんと山崎さんが本当に交際しているのかということ。週刊紙に記事が掲載されたこともなければ、ふたりの目撃情報がSNSで拡散されたこともないようです。

となると、まだ桐谷さんと山崎さんが交際しているという確証はありません。あくまでも可能性の域は出ていないですね。

ただ、ふたりの共演はどれも恋愛ものなので、見ている人がふたりが付き合っていてもおかしくないという錯覚にとらわれてしまうことはあるのかもしれません。もしかしたら、プライベートでは、食事に行ったり遊んだりはしているかもしれないので、今後恋愛に発展なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

桐谷さんの彼氏に山崎さんが浮上しているわけですが、ふたりは共演歴があるというだけで、交際にまで発展してることはまだないようです。

ただ、ふたりの共演作が恋愛もの、恋人関係になる話なので、見ている人がこのまま付きあっていてもおかしくないと感じてしまうのではないでしょうか。

今、乗りに乗っている女優さんと俳優さんですので今後のふたりの活躍に目が離せませんね!

Sponsored Links