写真引用:http://age-care.xyz/
写真引用:http://age-care.xyz/

2016年7月から放送の月9ドラマに初主演を果たした桐谷美玲さん。

女優のほかに、モデルやニュースキャスターとしても活躍している桐谷さんですが、芸能人としては致命的!?と思われるほど肌荒れがひどいと話題になっているそうです。

Sponsored Links

桐谷美玲の肌荒れ画像が話題に!!

写真引用:http://magocsi-news.net/
写真引用:http://magocsi-news.net/

きれいな顔立ちにスタイルも良く女性の憧れともいえる桐谷さんですが、気になるのが彼女の肌荒れ。上の画像を見ると頬のブツブツが目立ちますね。化粧をしていてもカバーしきれていないとなると、そうとう肌荒れがひどいかと思われます。

今まで、テレビや雑誌で桐谷さんを見る限り、肌荒れはあまり気にしたことがありませんでした。でも、テレビではありとあらゆる方向から照明がたかれているし、雑誌では修正や補正がいくらでもできるので、肌荒れをしていても気づかない人も多いのかもしれません。

上の画像のように、照明が落とされた時に本来の肌の状態がわかってしまうということですね。

今後、液晶の精度もますますあがるみたいですし、モデルや女優、女子アナからしたら辛い現実が待ち受けていることになるかもしれませんね。照明やメイクでは隠しきれないとなると、女優泣かせの時代がやってきそうです(゜_゜)

桐谷美玲の肌荒れの原因は?

写真引用:http://image.topicks.jp/
写真引用:http://image.topicks.jp/

肌荒れは、ストレスや睡眠不足、お酒やたばこ、化粧の洗い残し、甘いものの食べ過ぎなどさ様々な原因が考えられます。

桐谷さんの場合、これだという原因はわかりませんが、不規則な仕事柄ストレスも多いと思います。おそらく生活習慣の乱れによる原因が大きいのではないでしょうか。

また、痩せすぎも肌荒れを引き起こします。桐谷さんは身長163.5㎝で体重39kg。標準体重から20kgちかく少ないようです。痩せすぎていると女性ホルモンの分泌が低下することで、肌が荒れてしますそうです。

桐谷美玲が痩せすぎ!?その体重がやばい!?

桐谷美玲が痩せすぎ!病気のせいなの!?

まとめ

まあ、きれいでスタイルも良くその上、頭もいい桐谷さんですから、肌が荒れていることはむしろ完璧すぎず親近感がわくのではないでしょうか。桐谷さんも人間ですから、ストレスや生活習慣の乱れがお肌にあらわれてしまうということですね。女優ならどんな姿もきれいでいてほしいと願うファンもいるかもしれませんが、私はこれくらい欠点がある方が逆に好感がもててこれからも応援したくなりますね。

Sponsored Links