スポーツ

棚橋弘至が原仁美に刺される!原因は浮気だった?

棚橋弘至というプロレスラーを知っていますか?IC現役王者として君臨していて、何度も防衛している、今、プロレス界でもっとも勢いがあるレスラーです。

 

アウト×デラックスは、マツコデラックスさんが司会として、とても面白いトークを繰り広げるバラエティー番組です。が、アウトデラックスに関しては、毎回出演する人がアウトな人が多いですw

 

今回、そのアウトな人物として『棚橋弘至さん』がゲスト出演しました。何がアウトなのか?ということですが、“見た目は大人、頭脳は子供の名レスラー”と言われていてトンデモナイ子供だそうですw

 

嫁には頭が上がらない!“電気つけっぱなし・窓開けっぱなし・朝起きたらシャワー出っぱなし…”という、、、。これ以外にもかなりアウトな部分があるんだとかw

 

ここでは、そんな棚橋弘至さんが『刺される!』という事件のことを調べてみました!

棚橋弘至が刺される!

tanahashi-hiroshi-sashikizu出典:かめたくルーム

この棚橋弘至さんが刺されたというショッキングなことですが、事の真相を探ってみました。そうしたらニュースにもなっていたようでビックリしましたね!

 

だいぶ過去のことなので知らないファンも多いかもしれません。でも、界隈では有名な話ではあるみたいですよ~。

11月28日、都内目黒区のマンションにて別れ話のもつれから交際関係にあった女性に刃物で背中2か所を刺されて重傷を負った。

棚橋は負傷したまま原動機付自転車を運転して最寄りの病院に駆け込み、緊急治療を受けて一命を取り留めたものの、総血液量の約3分の1にあたる1.7リットルの血液を失い、一時は意識不明に陥った。

12月20日、刺傷事件後初めて公の場に姿を現し、丸坊主姿で騒動について謝罪した。

出典:Wikipediaより

さすがというか、その強靭な肉体に守られたということでしょう。その後、裁判での詳細はこちらのように記述があります。

事件の詳細(X…棚橋、被告人…女性)

2人で話をしているうち、Xの口から「彼女ができた」旨の話が出た。被告人は、精神的に大きなショックを受けた。Xとしては被告人と今後とも関係を続けたい意向のようであった。

しかし被告人としては、「ずるい。自分は弄ばれたんだ。」としか感じられなかった。被告人は、このままXが出て行ったら二度と自分のところには戻らなくなると思い、孤独感、絶望感等が極まり、Xに対しナイフで背部を2回突き刺した。

ということで女性問題が原因で棚橋弘至さんは刺されたということです。

犯人は原仁美

棚橋弘至さんを指した女性ですが「原仁美」という名前です。一部の情報では元タレントだったということも言われています。

 

裁判の結果ですが、懲役3年執行猶予4年という判決を受けています。この刺した犯人でもある人物ですが、ニュース報道では顔画像が公開されています。

hara-hitomi出典:週間男性自身

こちらが原仁美の画像ですが、当時放送されたものです。なんと、棚橋弘至さんですが、現嫁と同棲していたにも関わらず、この原仁美という女性と付き合っていたんだとか。ことの詳細は、分かりませんが女性問題の縺れということです。

 

そりゃー、刺される原因にもなるし、丸坊主にもしますよね(汗)現嫁さんと子どもにも恵まれえいるようでこの事件以降は何事も無かったみです!

 

当時は仲間内では『あいついつか刺されるぞ』ということは噂されていたようですが、、、それが現実となったようですね。男性諸君はとくに女性の扱いにはくれぐれもご注意ください:(;゙゚”ω゚”)

まとめ

棚橋弘至さんについて調べてみましたが、昔は女性問題もあり、やんちゃしていた時期もあるようですね。そのせいで、原仁美という人物に背中を刺されたということです。屈強な肉体をしていても、どうすることもできませんよね、、、。

 

それで女性に刺されて大怪我を負うのは、、、。現在は、刺されたことから猛反省したようです。同棲していた現嫁と「呼春さん」とで幸せな家庭を築いているようですよ!

 

今後の王者防衛も期待しています!