2018年6月に映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」に出演した榮倉奈々さん。2016年には俳優・賀来賢人との結婚を発表し話題となりました。

 

モデルとしても女優としても大活躍中の榮倉奈々さんのプロフィールや、夫・賀来賢人さんとの馴れ初めなど、気になるところをチェックしていきましょう!

Sponsored Links

榮倉奈々さんのプロフィール

出典:CINRA.NET -シンラ

生年月日:1988年2月12日(2018年現在30歳)

身長:170㎝

出身地:鹿児島県

血液型:A型

特技:三味線(藤本流準師範) 民謡(名取り)

公式サイト:http://www.ken-on.co.jp/eikura/

公式インスタグラム:http://www/instagram.com/nana_eikura/

 

2018年現在30歳になる榮倉奈々さん。最近は産休を明けて映画などにも復帰されています。30歳一児のママとは思えないほどのスタイルと美貌を披露していますよね。

 

榮倉さんは中学生の時に渋谷でスカウトされ、芸能界に入りました。そのスタイルの良さから雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルに抜擢されます。

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/hikkii2006/24361152.html

170㎝の高身長とその小顔で、モデルとしても女優としても女性からの人気が高いですよね。

 

そんな榮倉さんが女優としてデビューをするのは2004年。16歳のころです。『ジイジ~孫といた夏~』に出演したことをきっかけに、女優としての道を歩み始めます!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147065178713648501

その後は立て続けにドラマや映画など話題作に出演し、女優としての立場も確立していきます。

 

『プロポーズ大作戦』『メイちゃんの執事』『Nのために』『東京タラレバ娘』など主演級も多いです。彼女の人気がうかがい知れますよね。

 

最近ではその『Nのために』で共演した俳優・賀来賢人さんと結婚し、話題になりました。

Sponsored Links

榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?

榮倉さんは、2016年8月7日に約1年の交際を経て、賀来賢人さんと結婚します。馴れ初めはドラマ『Nのために』で共演し、意気投合したことから。ドラマの撮影中も、スタッフを交えてよく食事などに行っていたようです。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2043188/photo/1/

『Nのために』は湊かなえ原作のミステリー作品で、殺人現場に居合わせてしまった5人の男女をめぐって物語が展開していきます。かなりシリアスな場面も多いお話ですが、その中で二人は交際をスタートさせていくことになります。

 

作中で賀来さん演じる”安藤望”は、榮倉さん演じる”杉下希美”に好意を寄せる同じアパートの住人という役どころ。深刻な場面のなかにも、じれったく甘いシーンもあり、なかなかお似合いのお二人でした。

 

もしかしたらドラマの撮影中にはもうすでに良い雰囲気があり、自然体で演技できていたのかも…。賀来さんと榮倉さんがプライベートでも気持ちを通わせるようになるということはある意味必然的だったのかもしれませんね。

 

賀来さんとお付き合いしているころには、週刊誌に仲睦まじい写真が載ったこともありました。

出典:http://ma-glammb.com/archives/335

またそんな二人の馴れ初めは、2017年8月4日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)のなかで、賀来さんご本人によって告白されます!

「どうやって口説いた?」と直球の質問が飛ぶと、賀来は「奈々さんはドラマで共演して、その時も仲が良かったんですけど、終わってからもそのチームで飲み会をよくしていて。でもまさか結婚するとは思ってなかった」と榮倉との馴れ初めを告白した。

また、交際約1年でどのように結婚に踏み切ったのか聞かれ、「緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて」と賀来が答えると、ダウンタウン、坂上らは「うまいことするな~」と口々にツッコミ。

しかし実際にその出来事がプロポーズを決意する出来事となったようで「緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しくて、その次の日に…」と結婚を申し込んだそう。

「結婚して下さい」とプロポーズすると、榮倉からは「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と返事が返ってきたといい「本気です」と思いを伝えたことを明かした。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1705279

交際中のデート写真からも、仲の良さが窺える二人。プロポーズの内容もドラマのようなロマンチックさはないかもしれませんが、等身大のやり取りの中で気持ちを伝えていったことがよく分かります。

Sponsored Links

榮倉奈々の子供の性別や画像が公開?

結婚して2017年6月12日に第一子を出産した榮倉さんですが、お子さんのお名前や性別は明かしておりません。しかし出産後、週刊誌に掲載された榮倉さんとお子さんの写真がありました!

出典:https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/445855

お子さんを抱いて、すっかりママらしくなっていますね。

 

賀来さんが「顔は嫁の方に似ている」と発言したことや、お子さんの着ている服が薄いピンク色に見えることなどから、女の子ではないかとの噂もあります。しかし公式に発表はありませんので真相は分かりません…。

 

男の子でも女の子でも、賀来さんと榮倉さんのお子さんであればきっと整った顔立ちなのでしょうね!

Sponsored Links

榮倉奈々と賀来賢人はデキ婚だった?

榮倉さんと賀来さんはデキちゃった結婚なのではないかという噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?徹底調査いたしました!

 

まずデキ婚なのではないかという噂は、いつごろ広まったのでしょう?

 

ドラマ『東京タラレバ娘』に出演中に妊娠報道がされましたが、その際にデキ婚だったのではないかという噂が広まったようです。

出典:https://www.instagram.com/p/BOUSEk6BcYU/

そもそもデキ婚とは、お腹に赤ちゃんがいることが判明して「じゃあ入籍しましょうか」と結婚に至ることを指します。

 

入籍後に妊娠が発覚することが一般的であるとの感覚から、デキちゃった結婚と言いますよね。

 

榮倉さんの場合はどうでしょうか?妊娠報道がされたのは2017年3月14日。妊娠報道は、安定期である5か月を過ぎたころにされたそうなので、この時点で妊娠5か月になります。

 

つまり、さかのぼって2017年10月頃にはお腹に赤ちゃんを授かっていたことになります。賀来さんとの結婚は2016年の8月7日ですから、デキ婚という噂はデマということになりますね。

 

結婚後、ゆっくりと愛をはぐくんだ二人。そろそろお子さんは1歳過ぎになり、だんだんと手をはなすことも出来るようになってくるのかもしれません。

 

まだまだ子育ては続くかと思いますが、これまでよりもさらに活躍する榮倉奈々さんを拝見できる機会が増えてくることでしょう!

この記事も読まれています。

石原さとみの整形外科前後を画像で比較調査!目頭切開や顎&鼻はプロテーゼ?

阿部華也子のカップ数や水着&コスプレ画像は?熱愛彼氏もフライデー?

二宮和也と伊藤綾子のお風呂画像流出?現在は破局し番組も降板?

田中みな実の歴代彼氏は5人?現在同棲している人物は横山裕?

剛力彩芽と前澤友作(ゾゾタウン社長)身長差は?引退を示唆でインスタ削除?

Sponsored Links