サッカー

槙野智章の妻は高梨臨!歴代彼女は有名芸能人で結婚確定視された人物も!

槙野智章選手と言えば恋話が多かったサッカー選手として注目されることも多かったですね。現在は2018年1月には結婚されていますね!

 

その結婚相手とは誰だったのか?忘れていませんか?そして、そんな槙野選手の過去の彼女はどんな人がいたのか気になりますね。そこでこの記事では槙野智章選手の結婚相手は、歴代彼女の噂をまとめてみました。

槙野智章は結婚した相手は高梨臨

槙野選手は恋多き選手としてタレントとお付き合いしているという報道がたまに流れていましたね。ですが、2018年1月に高梨臨さんとご結婚されています!おめでとうございます!

高梨臨さんに関しては説明する必要がないとは思いますが、スターダストプロモーション所属の女優さんです。最近では「西郷どん」ふき役として出演しています。以前よりはメディアの露出は少なくなっていますが、これも槙野選手と結婚したことが原因かもしれません。

 

2015年ごろは、CMは3本、バラエティ番組、ドラマと大活躍していました。今でもたまに見かけますが、私生活を優先しているんだと思われます!子どもも欲しいところでしょうし、これから吉報が楽しみですね!

 

そんなふたりは以前から結婚するといわれていました。槙野選手は共演者キラーとして、有名ですが二人に接点はありません。どうやら共通の知人を交えた食事会で知り合い付き合うまでに発展したとか。まぁ、確実に合コンでしょうね(笑)

 

高梨臨さんはもともとバドミントン部。サッカー観戦も趣味で言ったりスポーツ女子として知られています。そのことから意気投合したのでしょう。また、当時、二人の交際の件について事務所はプレイベートは本人に任せていると否定する様子は無かったようです。

 

イケメン売り出し中のは俳優でもないしそういったことを報道されても困る事はないですからね。それが結婚するという話に拍車をかけたのでしょう!無事にゴールインできて何よりです!

槙野智章の歴代彼女は?

恋多きということですから、これまで噂になった女優さんをまとめてみました。どの方も名前の知られている方ですから、噂があった当時は話題となっていますよ!

槙野智章の元彼女は水沢アリー?

槙野智章の歴代彼女出典:LINE Blogより

水沢アリーといえば分かる人も多いはずです。日本語がおかしいバラエティー番組に引っ張りだこのハーフモデルさんですね。最近は太ったせいなのか顔がパンパンになっているのでこの画像では分からないという人もいるかもしれません(笑)

 

この水沢アリーさんと槙野選手が彼氏彼女の関係だったということは噂というよりも事実と思っていいでしょうね。水沢アリーさんが破局についてテレビ番組で公言しているようですよ。

 

破局の原因としては、槙野選手があまりにもサッカーが大好き過ぎたことだそうです。生活がサッカー中心で彼女については2の次というような状態だったんでしょうか?

 

プロアスリートであれば仕方ない気もしますがそれが水沢アリーさんには耐えられないということなんでしょうね。結婚間近とまで言われていただけに周囲も驚いていたようです。

槙野智章の彼女は剛力彩芽?

槙野選手は剛力彩芽さんとも噂になったことがあります。なんと恋多きアスリートでしょうか!ですが、先ほども書きましたが、剛力彩芽さんはZOZOTOWN社長の前澤氏と真剣交際中です!前澤氏も恋多き人ですからね!さすが1兆円資産を持っている人は違う、、、(笑)

 

剛力彩芽さんと槙野選手は、プレイベートで交友があるようで知人を交えてカラオケに行く事もあるそうですね。その様子が週刊誌に掲載されたという経緯があり噂になっただけ。ということで剛力彩芽さんとは何もないということが言えます。

 

そんな槙野選手といえばかなりのマッチョだということで知られています。どんな筋肉か気になりますね!タトゥーを入れているという噂もあるようですが真相はどうなんでしょう?

槙野智章の結婚相手や元カノまとめ

槙野智章選手ですが、高梨臨さんと2018年に結婚されています。今でも仲睦まじい姿が見られているようですね。ただ、槙野智章選手には過去恋愛沙汰の話が多かったですね。

 

結婚間際と言われた水沢アリーさんと破局したときはおどろきましたけど!今後とも槙野智章選手のサッカー選手としてのプレーにも注目です!