江角マキコ 芸能界引退 理由 離婚 不倫
写真引用:http://s.cinematoday.jp/

女優の江角マキコさんが芸能界引退を発表しました。

突然の芸能界引退に、驚きをかくせませんね。

 

江角マキコさんは、なぜ芸能界を引退してしまうのでしょうか?

その理由が気になります。

 

また、現在、旦那様とは別居中とのことで、今後離婚に発展してしまうのか、、。

江角マキコさん自身に、不倫疑惑も出ていますし、

芸能界引退の真相が気になるので調べてみました。

Sponsored Links

江角マキコが芸能界引退!理由は何?

江角マキコ 芸能界引退 理由 離婚 不倫
写真引用:http://image.news.livedoor.com/

突然の芸能界引退を発表した女優でタレントの江角マキコさん

芸能界引退に至った理由は何なんでしょうか?

 

江角さんが、報道関係者に送ったFAXの内容では、

芸能界引退は、子どもの成長を近くでみたいという親心での決断のようです。

 

出産も成長も仕事をしながら忙しい日々を送り続けてきた江角さん。

二度と戻らない子どもの成長を近くでみていたいというのも親であるならば誰もが思うことです。

仕事と家庭、どちらを優先するべきかという悩みは働くママならば一度や二度と言わず何度も考えたことがあるはず。

 

江角さんもどんどん成長する子どものそばにいたいということなんでしょうね。

 

ただ、本当に江角さんが芸能界引退の理由が子どもの成長なんでしょうか。

引退しなくても芸能人ならば、家庭を優先することが可能なはず。

芸能活動を一時休止することだってできますし、現に家庭を優先して芸能活動を控えている芸能人はたくさんいらっしゃいますよね。

 

一部報道では江角さん自身に不倫疑惑も出ています。

江角さんにこれ以上追及されたくない何かがあるために芸能界を引退し、一般人として生きていくということでしょうか。

一般人になれば記者に追いかけられることのなくなりますしね。

 

薬疑惑を出された成宮さんも突然芸能界を引退し真相は分からないまま。

もしかしたら、江角さんもこのままうやむやなままを狙っているのでしょうかね、、。

江角マキコは旦那と別居中で離婚危機!?不倫は本当なの?

Red question symbol surrounded with white signs isolated
Red question symbol surrounded with white signs isolated

2017年1月24日に発売の週刊誌に、江角さん自身の不倫報道が掲載されるようです。

 

江角さんが報道関係者に送ったFAXによると、この不倫疑惑を否定

お相手とされる男性は、投資したお金を返してもらうように交渉している方のようで、不倫関係はないそうです。

 

ただ、江角さんは旦那様とは現在別居中なことは事実。

旦那様との別居も仕事の関係上、お互いが一番過ごしやす形をとった結果のようです。

 

不倫疑惑と別居に対して江角さんの旦那様は、

「じつは、2年前から別居しています。“相手の男”のことも知っていますよ。ただ、子どのものことがあるので・・・・」

とコメント。

 

江角さんの旦那様は、フジテレビのディレクター・平野眞さん。

江角さんと不倫疑惑が出た男性も知っているようですが、いったい二人の仲をどのように感じているんでしょうかね。

 

子どももいることですし、子どもの影響を考えるともし不倫をしていてもしているなんて絶対言えませんよね。

今後、江角さんは旦那様と離婚することになるんでしょうか。

江角マキコの現在は?これまでのトラブルまとめ

江角さんが、芸能界引退を発表しましたが、ここ最近江角さん自身をテレビであまり見なかったですよね。

現在は何しているのかなと思っていた矢先の引退発表に、個人的に驚きました。

 

江角さんは、これまで様々なトラブルに巻き込まれていましたよね。

 

  • 2003年に「国民年金保険料納付キャンペーン」のイメージキャラクターに就任するも、江角さん自身が17年間も年金未納が発覚。
  • 長嶋一茂さんの自宅に江角さんの元マネージャーが落書き
  • ママ友からいじめを受けていると告白するも、ママ友から実はいじめの加害者は江角さんだと告白を受け、立場が逆転し窮地に立たされる
  • 巨額の投資詐欺にあう

など、現在に至るまでトラブルも多かったです。

ここ最近は、テレビからも姿が見なくなり、まさかこのまま引退とういうことは誰も予想していなかったでしょうね。

 

イメージが一番大切な芸能界でこれまでのトラブルも何らかの影響があったはずです。

 

これからは、お子さんと一緒に穏やかな生活を送れてらいいんですよね。

江角マキコの芸能界引退に対する反応は?

この記事も読まれています

⇒【話題】ネイサンチェンが羽生結弦より早く5本の4回転成功だって!

⇒【話題】屋比久知奈がモアナ役に抜てき!理由は歌?声優としての評価は?

⇒【ショック】仲間由紀恵が妊娠で太った!?2017年に出産で予定日はいつ!?

⇒【衝撃】なりたい顔NO.1の泉里香に整形疑惑!?

⇒【話題】二宮愛がレ・ミゼラブルのファンテーヌ役に抜擢!カラオケバトルでも活躍!

Sponsored Links