訃報が飛び込んできました。TBS系の報道番組「筑紫哲也ニュース23」でキャスターを務めるなど、活躍してきた浜尾朱美さんが57歳という若さでこの世を去りました。

 

ここでは、浜尾朱美さんについてどのような人物だったのか?激やせした原因は乳がんだったのかを調べてみました。

Sponsored Links

浜尾朱美のプロフ!学歴や経歴は?

氏名:浜尾 朱美(はまお あけみ)

生年月日:1961年1月20日

没年月日:2018年9月14日)

出身地:徳島県出身

ニュースキャスター、エッセイストとしてTBS系の報道番組「筑紫哲也ニュース23」でも活躍していたために知っている人はかなり多いのではないでしょうか?1989年10月2日の番組スタート時から1997年9月までの8年間サブキャスターを担当していました。

 

浜尾朱美さんですが、徳島市立高等学校を経て、1983年3月に早稲田大学第一文学部を卒業しています。競馬ファンでも知られていました。その他にも大相撲も好きで大相撲番組の司会進行も担当したことがあります。

 

近年では、2012~2013年まで、 京都ノートルダム女子大学 客員教授として教鞭を奮っていた時期もあるようですね。最近は、メディアには全く出演することもなく、すっかり懐かしい人物ではないでしょうか?そんな、浜尾朱美さんの訃報は急で驚きました。

Sponsored Links

浜尾朱美の激やせ原因は乳がん!

最近ですが、浜尾朱美さんが激やせしたという噂があったようですが、その画像を入手することはできませんでした。浜尾朱美さんと最近あった人が言っていたのかもしれません。

 

浜尾朱美さんのガンは乳がんです。乳がんにつていは、年齢関係なく、その猛威を奮っていますよね。本当に若い人でもなくなっていますので。

 

毎年のマンモグラフィーで検査をすることが予防になると言われていますが、毎年検査している人はわずかでしょう。女性には本当に身近なガンのために、毎年検査することをおすすめします。

この記事も読まれています。

田中圭の嫁はさくらや子供は(画像)?浮気相手の画像や真相はいかに?

真木よう子ガリガリな理由は末期がん?激太りして激やせ?

ラタナポン(口腔がん)顔画像や現在の病状は?死亡率46%?

岸田徹(アフラックCM)癌の病状は?出身大学や職場はどこ?

山下弘子(アフラック)死去?結婚相手や年齢は?お金持ちの噂?

川村りかが子宮頸がん?結婚相手や子供は?年齢や入院の病院を調査!

Sponsored Links