俳優の渡部篤朗さんが2016年6月末に再婚していたそうです。

渡部さんといえば、タレントのRIKACOさんと結婚されていましたが、その後離婚。

多くの女性にモテルことから、もう再婚はしないのではないかと言われていました。

ところが、今回一般の方と再婚したということで、渡部さんが再婚を決意したお相手とはいったいどんな方なんでしょうか。

渡部篤朗の再婚報道

http://up.gc-img.net/
http://up.gc-img.net/

2016年7月9日、俳優の渡部篤朗さんが6月末に再婚していたと報じられました。

お相手は、30代で東京・銀座のクラブに勤めていた元ホステスで、女優の松下奈緒さん似の目鼻立ちがはっきりした美人なんだとか。

関係者によると、

周囲の知人は相手の女性について「モデル風のルックスが目を引くスレンダーな美女。大らかでサッパリとした性格の人です」と説明。当初から「2人はとても気が合うみたいで、渡部さんはかつては“俺は結婚に向いてない”と話していたのですが、彼女とはゴールインを意識してお付き合いしているようですよ」と話しており、夏ごろには婚姻届を提出するとみていた。

ということです。

お相手の方とは、6~7年前にグループでの食事会で出会い、2015年の秋ごろに交際に発展したそうです。ということは、交際期間1年未満でのスピード結婚ということですね。

渡部篤朗が結婚を決意した理由は?

渡部さんは男前ですし、女性にもよくモテルようです。しかも、周囲に結婚は向かないと話していたことがあるようです。

そんな、渡部さんが結婚を決意した理由が、ご自身の母親の介護を一緒にしてくれることだったそうです。すでに、渡部さんのお子さんやお母様に対して細やかに気を配っているようで、渡部さんからしたらとても心強いお相手なのかもしれませんね。

再婚相手は清原の元カノ!?

ここで、気になる情報が!

渡部さんが再婚されたお相手は、覚せい剤取締法違法容疑で逮捕された清原和博容疑者の元彼女だという噂があります。

俳優の渡部篤郎が再婚を視野に真剣交際していると報じられた元銀座ホステスXさん(39)が、覚醒剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕された清原和博容疑者(48)の“元カノ”だったことが本紙の調べでわかった。しかも、Xさんは元タレントで、情報バラエティー番組「ワンダフル」(TBS系)のワンギャルメンバー。関係者によると、渡部はXさんと清原容疑者との過去を知らない可能性が高いという。別の銀座ママとは“シャブ交友”疑惑まで出ている同容疑者だけに、波紋は広がっている。
Xさんは1年前、銀座の別のクラブのホステスで、清原さんを自宅マンションに連泊させ、半同棲中と報じられた元カノとのこと。清原さんが店とトラブルを起こしたためXさんは店を辞め、清原さんとも別れたそう。
出典:東スポ

この噂が本当ならかなり衝撃的ですよね。しかも、渡部さんはその事実を知らないようです。

まあ、知らない方がいい情報ですよね。知ったところで、彼女のすべてを受け入れているのなら関係ないことかもしれません。ただ、清原容疑者が逮捕されたことでいらぬ心配をしてしますね、、彼女自身の身の潔白を強く望みたいです。

また、渡部さんの再婚相手は、一般の方と言われていますが、もともとは芸能活動をされていたようで、TBSが1997年から放送していた「ワンダフル」という深夜番組に“ワンギャル”の一員として出演していたようです。

芸能界のことも知っているかたなので、渡部さんの仕事への理解もあるでしょうし、ホステスとして磨かれた気遣いも持ち合わせていると思うので、今後はしっかり渡部さんの仕事のサポートをしていただきたいですね。

元嫁RIKACOの反応は?

渡部さんの元奥さまであるRIKACOさんは、以前渡部さんの再婚に対して、

「この年になって、この先(渡部が)独りで、介護とか誰がやるんだろう。誰もいなかったら私がやらなきゃいけないのかな、ちょっと嫌だなと思っていた」と冗談めかしつつも歓迎。「祝福したいし、誰と再婚してもおめでたいことだと思う」と喜んでいる

というコメントをしていました。

お互いいい大人です。夫婦という形は取っていませんが、お子様のサポートは最優先にすることが二人の間のルールのようです。それに反しなければ誰と恋愛し再婚をしてもいいということでしょうね。

ただ、渡部さんといえば、女優の中谷美紀さんと15年におよぶ交際をしており、結婚秒読みとまでいわれていました。しかし、結局中谷さんとの結婚は考えられなかったんでしょうか、、。

渡部篤朗と中谷美紀の関係は?

渡部さんは1994年3月にタレントのRIKACOさんと結婚し2人の男の子も授かりましたが、2005年12月に離婚。実は、RIKACOさんとも交際1か月のスピード結婚でした。

渡部さんは、1999年に出演したドラマ「ケイゾク」で女優の中谷美紀さんと共演し、親密な関係になっていったそうです。しかも、RIKACOさんと中谷さんはたまに食事をする仲だったことから、何とも泥沼な状況ですよね。

2004年に渡部さんと中谷さんは破局するも、2005年にRIKACOさんとも離婚。

やはり、不倫が招く結果は誰も幸せになれいということですかね。

その後、2007年に中谷さんと再会し、何度も会ううちに事実婚状態に発展。

しかし、渡部さんの度重なる女性問題が原因で中谷さんに三行半をつきつけられ破局。

、、こうやってみると、渡部さんなにしてるの!と言いたくなりますね。

確かに、渡部さんはたいそうオモテになると思いますが、これからは再婚を決意されたことですし、しっかり奥さま一筋でいていただきたいものです。

まとめ

渡部さんが交際1年未満で再婚されたということで驚かれたファンも多いのではないでしょうか。しかも、かねてよりお付き合いをしていた女優の中谷美紀さんではないということで、ダブルでびっくりしたという方もいるのではないでしょうか。

お相手の方には気になる噂もありますが、渡部さんがお母様の介護を一緒にしてくれる頼れる存在として選んだと信じて、お二人の幸せを願うばかりです。

 


sponsoredrink