http://contents.oricon.co.jp/

独特の雰囲気と色気のある声で女性ファンだけでなく男性からの支持も高い俳優の渡部篤朗(わたべ あつろう)さん。

 

渡部さんといえば、、タレントのRIKACOさんと結婚されていましたが、

その後、離婚

 

女性にモテることから、再婚はしないのではないかと周囲から言われていましたが、

実は、2016年6月末に再婚していたそうです。

 

今回は、渡部篤郎さんの再婚相手のことや息子の存在など、気になる噂を調べてみました。

Sponsored Links

 

渡部篤郎のプロフィール

http://up.gc-img.net/
http://up.gc-img.net/

本名:渡部篤(わたべあつし)

生年月日:1968年5月5日

出身地:東京都新宿区

身長:180センチ

血液型:A型

 

渡部さんは、高校を中退後アルバイト生活を送る中、エキストラとして作品に出演したことから演技の世界に入りました。

 

俳優の丹波哲郎さんが運営していた「丹波道場」という演劇学校に所属し、活動していました。

 

1995年、映画「静かなる生活」で日本アカデミー賞新人賞と優秀主演男優賞をダブル受賞

 

その後、数々の映画やドラマ、CMに出演しています。

渡部篤朗の再婚相手は山本恵美?別人の真相は?

2016年7月9日、俳優の渡部篤朗さんが6月末に再婚していたと報じられました。

 

 

RIKACOさんと離婚し、女優の中谷美紀さんと結婚秒読みといわれていましたが、破局。

再婚はないと思っていたところの再婚報道。

 

 

相手はどんな人なんでしょうね?

 

ネット上では、

渡部さんの再婚相手は山本恵美さんという方で、元プロ野球選手の清原和博さんの元カノだといわれています。

 

しかし、

これは全くのデマだと渡部さん自身が出演した番組で否定しています。

 

渡部さんの再婚相手は、

ネット上で言われている山本恵美さんとは別人ということです。

 

人違いだったということですね(;^_^A

 

渡部さん自身、山本恵美さんと面識があるが、関係性は浅いとのこと。

 

渡部さんの再婚相手が、清原さんの元カノだということが広まり本人も困惑したでしょうね。

 

しかし、ネットの拡散力の凄さと嘘が本当になるような恐ろしさを改めて感じました(;^_^A

 

渡部さん自身は、再婚相手が一般人なので多くのことは語りたくなかったのかもしれませんが、今回はそれが噂に噂を呼んでしまう結果になってしまいましたね、、。

Sponsored Links

渡部篤郎の再婚相手はどんな人?

渡部さんの再婚相手は、

清原さんの元カノで山本恵美さんではないことが分かりましたが、

では、本当の再婚相手はどんな方なんでしょうか。

 

一般人なので情報が多くはありません。

 

報道では再婚相手は、

 

一般人。

渡部さんとは、11歳年下。

東京・銀座のクラブに勤めていた元ホステス。

女優の松下奈緒さん似の目鼻立ちがはっきりした美人。

 

なんだとか。

 

6~7年前にグループでの食事会で出会い、

2015年の秋ごろに交際に発展。

 

ということは、

交際期間1年未満でのスピード結婚ということですね。

 

ちなみに、

渡部さんと再婚相手との間には子供が2人いるようです。

 

渡部さんは、撮影現場に子供を連れてくることもあるようですよ。

 

RIKACOさんとの間の子供はもう大きいので、小さいお子さんはまた可愛いでしょうね。

渡部篤郎の息子は俳優?画像も調査!

さて、渡部さんと再婚相手の方との間にはまだ小さい子供が2人いますが、渡部さんの子供はその2人だけではないんですよね~。

 

RIKACOさんと間には息子さんが2人いらっしゃいます。

 

長男・樹(みき)さん(1993年生まれ)

次男・連(れん)さん(1998年生まれ)

 

樹さんは、作家志望ですが、

渡部樹也(わたべ いつや)として俳優活動もされています。

出典:http://asotalk.com

しかも、

脚本家や演出家としても活動中。

 

樹さんは、19歳の時に「リリィの語り部」という舞台の脚本・演出を務め話題になりました。

 

また、

次男の連さん。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

芸能活動はしていません。

 

身長183センチの長身なので、将来モデルなどで活躍するかもしれないですね。

 

渡部さんは、友達のような感覚で息子さんたちに接しているみたいです。

親は離婚していても、息子たちはしっかりと両親を理解し、良好な関係を築いているみていですね。

Sponsored Links

元嫁RIKACOの反応は?

出典:http://芸能すずめ.com

渡部さんの元奥さまであるRIKACOさんは、

以前渡部さんの再婚に対して

「この年になって、この先(渡部が)独りで、介護とか誰がやるんだろう。誰もいなかったら私がやらなきゃいけないのかな、ちょっと嫌だなと思っていた」と冗談めかしつつも歓迎。「祝福したいし、誰と再婚してもおめでたいことだと思う」と喜んでいる

というコメントをしていました。

 

お互いいい大人。

 

夫婦という形は取っていませんが、お子様のサポートは最優先にすることが二人の間のルールのようです。

 

それに反しなければ誰と恋愛し再婚をしてもいいということでしょうね。

 

ただ、

渡部さんといえば、

女優の中谷美紀さん15年におよぶ交際をしており、

結婚秒読みとまでいわれていました。

 

結局中谷さんとの結婚は考えられなかったんでしょうかね、、。

渡部篤朗と中谷美紀の破局理由は?

出典:matome.naver.jp

渡部さんは、現在一般人と再婚され、子供も2人授かり幸せな生活を送っていますが、

やっぱり気になるのが、元カノで女優の中谷美紀さんとの破局理由

 

ケイゾクコンビで結婚まで行くと思っていた人も多いのではないでしょうか?

 

渡部さんと中谷さんは、ドラマ「ケイゾク」(1999年)での共演がきっかけで親密な関係に。

 

その時、

渡部さんはRIKACOさんと結婚生活を送っていたことから、

当時は不倫だといわれていました。

 

しかも、中谷さんとRIKACOさんは食事をする間柄という泥沼。

 

結局、

2004年に中谷さんとの破局するも2005年にRIKACOさんとも離婚。

 

しかし、

その後2007年に中谷さんとの関係が復活し、結婚秒読みとまで言われるも破局。

 

破局理由は、

渡部さんの度重なる女性問題が原因で破局。

 

銀座のホステスさんを口説いていたということに愛想をつかしたんだとか。

 

このホステスさんが、今の奥様ですかね。

 

中谷さんは、渡部さんと結果的に15年もの歳月を共にするも一緒になれないって、、

 

、、こうやってみると、

 

渡部さんなにしてるの!

 

と言いたくなりますね。

確かに、渡部さんはたいそうオモテになると思いますが、これからは再婚し子供も2人いるので、しっかり奥さま一筋でいていただきたいものです。

この記事も読まれています

⇒【注目】唐田えりかは韓国人?彼氏や出身高校は?声が変と話題に?

⇒【話題】加藤清史郎の現在の画像は!高校や彼女は?弟の憲史郎も調査!

⇒【注目】吉岡里帆が目頭切開で整形?出身大学や高校は?書道がプロ級?

⇒【衝撃】中川翔子の現在は?結婚できない理由は?彼氏や父を調査!

Sponsored Links