人気レゲエグループ・湘南乃風の

メンバーである、若旦那さんが

激やせしているとネット上で

話題になっています。

 

若旦那さんの激やせが注目されたのは、

2016年7月20日に放送された朝の情報番組

「スッキリ!!」に出演した時のことです。

 

司会の加藤浩二さんも驚きを隠せないほどの

痩せっぷりだったそうです。

いったい若旦那さんに何があったのでしょうか!?

Sponsored Links

湘南乃風・若旦那が激やせ!?

写真引用:http://www.officiallyjd.com/
写真引用:http://www.officiallyjd.com/

若旦那さんといえばがっちりした

体形でこわもてのイメージですよね。

 

湘南乃風だけでなく、

ソロとしても活躍しており、

熱くメッセージ性の強い音楽を

世に届けています。

 

日本の音楽シーンにおいて

唯一無二の存在であり、

その存在感に惹かれるファンも

多くいます。

 

そんな若旦那さんですが、

7月20日に出演した「スッキリ!!」で、

その激やせぶりが話題になりました。

写真引用:twitter.com
写真引用:twitter.com
写真引用:twitter.com
写真引用:twitter.com

司会の加藤さんもその痩せた姿に、

「えっ!?若旦那さん痩せました!?絞りました!?」

と突っ込まずにはいられなかったようです。

 

確かに、かつての姿とは

まったく違っていますよね。

特に顔のお肉はなくなり

とてもシャープになっています。

 

これは別人といわれても

しかたないかもしれませんね。

それくらい変わったように思えます。

 

以前の怖いイメージよりも

かっこよくなったと思いませんか(^^)?

ちなみに、スッキリに出演した理由は

7月20日発売の湘南乃風

16枚目シングルの宣伝でした。

湘南乃風・若旦那の激やせの原因は!?

若旦那さんはいったいなぜ

あそこまで痩せてしまったのでしょうか?

 

「スッキリ!!」

で加藤さんに突っ込まれた際、若旦那さんは、

「そうですか!?絞ってはないですけど、

ライブをしまくっているんで、自然に、、」

と答えています。

 

特にダイエットをしてるわけでは

ないようですね。

 

ライブをしてるだけで

自然に体重が落ちるのは、

それだけライブをするには体力を

使うということだと思います。

 

若旦那さんは食事にも

とても気を使ってる方みたいなので、

運動量と栄養面の両方が良い方に

働いた結果なのでしょうかね。

 

ただ、同じ用にライブを行っているで

あろう湘南乃風のリーダーの

RED RICEさんは全く痩せている風には

見えませんよね。

 

ということを考えると、

やっぱり別の原因があるのではないか

と思ってしまいます。

Sponsored Links

激やせの原因はMINMIとの離婚!?

写真引用:http://a-fire-cracker.com/
写真引用:http://a-fire-cracker.com/

若旦那さんは、同じレゲエ繋がりで

出会った歌手のMINMIさんと

2007年11月に結婚・妊娠を発表しました。

 

2007年に長男が誕生し、

2010年には次男、

2012年には長女が誕生し

3人のお父さんでもあります。

 

ファンの間でもお二人の仲は有名で、

おしどり夫婦としてテレビなどにも

たびたび取り上げられていました。

しかし、2016年2月28日に離婚。

 

ファンの多くが二人が離婚することは

予想していなかったようで、

衝撃が走りました。

 

離婚の原因は、

浮気や価値観の相違というよりは、

お互いの道を生きることを尊重した

結果のようです。

 

愛情よりも友情が

強くなった感じでしょうか。

 

3人のお子様の親権はMINMIさんが

持つようで、今後も協力しあいながら

お子様の成長を見守っていくようです。

 

円満離婚ということですね。

お互い納得して選んだ道みたいですが、

やはり相当なショックはあったのでは

ないでしょうか。

 

生活環境も変わるでしょうし、

いろいろな心労が重なって

激やせにつながった可能性も

あるかもしれませんね。

激やせの原因は病気!?

スッキリをも見た多くの方が、

激やせした若旦那さんをみて、

あまりのやせぶりに何らかの

病気なのではないかと話題になりました。

 

頬のこけ方が病的なんて

言われていましたが、

病気に関しては詳しいことは

わかりませんでした。

 

いままでの印象と違いすぎるので、

余計に心配になってしまう人が

多いようですが、

病気かどうかははっきりわからないので、

今後の若旦那さんの動向が気になりますね。

まとめ

もともと、がっちりとした体型の若旦那さんが

スッキリしすぎている姿に多くのファンに

衝撃と心配の声があがりました。

 

若旦那さん自身は、ライブを行っていると

自然に体重が落ちたと説明していたので、

それだけ音楽をつくりあげるのには体力が

必要になるということなのかもしれませんね。

 

MINMIさんとの離婚のショックや病気説が

飛び交っていますが、

真相はわからないままなので、

今後の若旦那さんそして湘南乃風の活躍に

目が離せませんね。

この記事が読まれています。

【話題】東出昌大と杏の双子の子供の名前は?3人目も妊娠?出産はいつ?

【マジ】研ナオコの橋本病は爪や目に初期症状か?チェックしてみた!

【真相】新田真剣佑(俳優)の隠し子画像は?母親は誰?ロサンゼルス在住か?

【注目】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

【話題】井口綾子が彼氏とディズニー?カップや性格を調査!兄がいる?

Sponsored Links