テレビ

瀬戸康太郎(デリバリー)経歴や職業は?年収や嫁子はいるの?

これまでにも様々なマニアックなジャンルの方々が登場した、「マツコの知らない世界」という番組。それがつい最近、「デリバリーの世界」と銘打って新たな世界を紹介されましたね!

今回はその際に登場した瀬戸康太郎さんについて、経歴や職業といったものから、妻子はいるのかどうかなどにも触れていきますのでぜひ最後までご覧になっていってください!

瀬戸康太郎のプロフィールと経歴!職業はなにをしているの?

名前 :瀬戸康太郎(せと こうたろう)

誕生日:不明

年齢 :不明

出身地:千葉県

ご本人の父親が飲食業に携わる仕事をされていたようで、その影響から現在はフードビジネス、という形態の職業に関わるようになったそうです。調理師免許もお持ちのようですから、お店のひとつでも開けてしまいそうな感じですが……

実際にやられているお仕事は「出前館」の運営会社である「夢の街創造委員会株式会社」という会社にて、仕入れを担当されているそうです。かなり重要なポジションにつかれていますね〜。

この出前館、知らない方は少ないかと思います。利用したことはなくても、どこかでその名前を耳にしたことのある方は多いのではないでしょうか?実は私もその1人ですw

出前、と冠しているほどなので、そのサービス内容は出前です。全国に対応している出前サイトですね。ラーメンやソバと言った麺類は初期の頃からの古株で、今ではファストフードやピザ(ピザはマツコさんもよく利用されていたのだそう)なども対応しています。

これが便利なところは、無料登録をするだけであとはネットショッピング感覚でポチポチするだけで宅配してくれるというところなんですね。しかも、支払いが現金ではないため届いた際のごちゃごちゃもなくスムーズです。

さて、そんな出前サイトの仕入れという大元の部分で活躍されている瀬戸さんですが、前職は店舗運営から、商品企画、新業態開発などの業務を行う社員だったそう。10年ものあいだそうした仕事をし、退職され現在の会社に中途入社されたんだそうですね。

瀬戸康太郎は結婚している?妻や子供はいるのか

そもそも一般の方なので結婚しているのかどうか?というあたりや、子供がいるかどうか?といった部分を掘り下げるというのは不思議な感覚ですが、すでにネット上にも出回っている通りお子さんを抱かれている画像がフェイスブックにアップされていたということですのでおそらくは結婚され、お子さんもいらっしゃるんでしょうね。

それも、お子さんはまだまだ小さく1〜2歳といった感じでしたので、お子さんが産まれたのはつい最近ということになります。そして、そこから照らしわせるにおそらく瀬戸さんご本人は30代ほど(見た目からしても?w)でしょうね。

奥さんの方も、出産適齢期などを考えると瀬戸さんよりもはるかに歳上ということは考えにくいので、おそらくは30代で同年代か、それとも歳下か、といった感じですね。ですので推測では25〜35歳くらいだと考えられます。

瀬戸康太郎はどれくらい稼いでる?収入と年収の調査!

さて、勤務されている会社については上述しました通りです。そこでお分りいただけるかと思いますが、けっこう稼いでいそうじゃありませんか?w それこそ一般の方のお財布事情を探るなんてどうかと思いますが、どんどんいきましょう!w

仕入れの担当、ということですから、それはつまりそこにミスが生じれば業務全般に支障を及ぼすということですよね。それほど重要なポジションにつかれているのですから、やはり少しは平均よりも高いのではないでしょうか。

とはいえ、一般の会社員の方、ということになりますのでそこまでズバ抜けているというわけでもなさそう。そのあたりと年齢やここまで調査するにあたって判明した過去の実績などと照らし合わせて考えると、月収はだいたい30〜35万円ほどが妥当ではないかな……と。わかりませんよ、わかりませんがあくまで推測ですのでw

特に、飲食業は給料が上がりにくい傾向にある、というのはやはりありますし、そのくらいの数字に落ち着くのではないかなと……ただ、もしも何の役職も持たずにその金額で収入になるなっているのだとしたら充分だと思いますね。平社員でですから。

まあそもそも、実際の年齢がおいくつなのかがわからないので何とも言えない部分もありますがw これから実績がさらに増えれば、もっと上がるでしょうから活躍に期待ですね〜。

まとめ!

瀬戸康太郎さんは、父親の影響で飲食業に従事することにしました。その結果、現在は出前館の仕入れ担当というポジションについて勤務してらっしゃいます。

結婚はおそらくしており、お子さんもいると思われます。それが、フェイスブックで抱っこしていたお子さんだとしたら、まだ産まれてから1、2年といった感じでした。すくすくと育って欲しいですね。

収入に関しては、年齢や実績、ポジションなど考慮するに平均より若干上という数値に収まるのではないかな、と考えました。今後、さらなる活躍に期待がかかりますね!それでは最後までご覧くださりありがとうございました!