出典:斜め上からこんにちは

ぶりっこキャラで有名なアナウンサーの田中みな実さん。ぶりっこも許される可愛さなので、男性ファンも多いかと思いますが、今回調査しましたのはこれまでの歴代彼氏についてです!これまでお付き合いしてきた人数は5人いるという噂や、現在の同棲相手についても調査しましたのでぜひ最後までご覧ください!

Sponsored Links

田中みな実のプロフィールと簡単な経歴を紹介!

出典:マキアオンライン

名前 :田中みな実(たなか みなみ)

本名 :田中エイミーみな実(たなか えいみー みなみ)

誕生日:1986年11月23日

年齢 :31歳(2018年1月現在)

血液型:A型

出身地:埼玉県

なんでエイミー?ハーフなの?と思うかもしれませんが、その理由は出生がアメリカのニューヨークだからなんです。ミドルネームはつけてもつけなくてもよかったのですが、つけられるならつけよう、ということで父親が知人の名前から「エイミー」を貰い命名したんだとか。

 

その後、一度日本に戻りますが(生まれがアメリカなので戻るというのはおかしいですがw)小学生の頃からロンドンやサンフランシスコなど各国を転々とし、中学受験の際に日本へ帰国します。ていうか、羨ましすぎますねww そんな年齢から海外のいろんな国を見ることができるのは貴重な体験ですよね〜。

 

そしてその後、青山学院大学の文学部英米文学科に入学し、さらにサークルはテニスを選択。そしてファッション関係やモデル関係の仕事もこの時に経験しているだけでなく、ミス青山コンテストでは準ミスにまで登りつめるんですね。充実っぷりが半端ではないですが、なぜアナウンサーを志すようになったのでしょう?

 

ここまで見る限りでは、そのままファッション、もしくはモデル業界の人間として生きていくように思えますよね。ミス青山の準ミスですし、そのあたりも風当たりは少なそうです。どういうことなのか、と調査してみると、同じテニスサークルで憧れの存在だったという小川彩佳さんが関係していました。

出典:pinterest.de

小川彩佳さんというと、テレビ朝日のアナウンサーで田中みな実さんの1つ上、現在は報道ステーションなどで活躍されている方ですね。その小川さんが在学中にアナウンサーの内定が決まった時、憧れの存在である人が決めた内定ということからか興味を持ち始めたんだそう。

 

そしてその興味が現実となり、2009年4月7日にアナウンサーとしてTBSでデビュー。その後、「アッコにおまかせ!」で全国デビューします。その当時、公式でブログを書いていたのですが現在は閉鎖し、別のブログを書いていますね。

 

その後もさまざまな番組に出演します。例えば「東京フレンドパーク」などは、2010年から出演し最終回まで出演するなどもしていました。しかしながら2014年の9月30日、TBSを退社しフリーのアナウンサーになっています。

 

現在はミヤネ屋!で有名な宮根誠司さんや同じくフリーアナウンサーである羽鳥慎一さんらと同じ事務所のテイクオフに所属し、TBSの際に出演していた番組の一部をそのまま引き継ぐ形で出演する一方でTBS以外の番組にも出演するようになっていきます。

 

現在出演されている番組としては「有吉ジャポン」や「ジョブチューン アノ職業の秘密ぶっちゃけます!」などなど。特に有吉ジャポンはMCとして2012年、つまりTBS時代からずっと続けていますね。

Sponsored Links

田中みな実の歴代彼氏は?これまでに5人?

さてさて、そんな田中みな実さんですがこれまでに5人の彼氏がいたそうな。いったいどこの誰なんだ?ということで早速調査しました。まあ、その中でもっとも有名なのはオリエンタルラジオの藤森慎吾さんですよね。

出典:アラフォー.com

藤森慎吾さんといえばチャラ男キャラで一躍ブームとなった芸人さんですが、テレビ番組での共演がきっかけで実に3年半の期間交際されていました。いました、というのは破局しているからですね。ここまでは結構有名な話かと思います。

 

しかし振られたのは田中みな実さんの方なんだとか。原因は、あまりにもかまってかまってし過ぎてしまったから、とご本人は語っていました。チャラ男キャラの藤森さんも現実の恋愛では結構真

 

面目?w しかしこの破局をきっかけに、田中みな実さんは恋愛にたいして相当傷をおってしまったよう。

「毎日長くて仕方ない」

「誰かから必要とされたい」

 

などと、闇の深そうなコメントをw 相当本気の交際であったことがわかりますよね〜。ちなみに、これまでの5人の歴代彼氏というのが「著名人との交際人数」ではなく、「人生での交際人数」のようで、その5人というのが藤森さんは含まれていないそうです。しかも一般の方ということで、詳細はわかりませんでした。

 

その5人とは学生時代の交際だったようですが、まあモテそうな見た目と経歴ですし当然といえば当然でしょうね。むしろ、なぜ中高と交際がなかったのかが気になるところです。まあ公開していない、もしくはカウントしていないだけかもしれませんが……

Sponsored Links

田中みな実は現在は横山裕と交際・同棲中?略奪愛の噂も!

そんな田中みな実さん、さらにホットな話題を引っさげてきましたねw 今度は関ジャニの横山裕さんとの噂です!皆さんもネットで調べてみると「田中みな実と横山裕の同棲」という検索結果をみることがあるかと思います。

 

これはどういうことなのか?ときになるところですが、しかしあくまでもこれは噂の範疇であり事実として確証がないということです。また、先ほども紹介した闇の深そうなコメントからもわかるように相当恋愛に関して参ってしまっている感じなので、現在はそういう関係の方はいなさそうですよね。

 

なので、可能性があるとすれば藤森さんとの破局後まもなく、というタイミングでしょうか。まあよくある傷を埋めようとして……ってやつですね。そこで一時期同棲までしていたが、あっけなく振られてしまい現在の闇モードに?w

 

もしも本当の話なら、あの水卜アナから略奪愛という噂まで流れている始末ですからね〜。水卜アナと言えば人気女子アナランキング1位の超人気アナウンサーです。まさに男性の好きが詰まったかのような彼女から奪ったともなれば自信も戻りそうですが、すぐ振られたんだとすると……ショックは大きそうですね。

田中みな実は性格に難あり?あのマツコも大激怒!

出典:ajet.net

ここまで恋愛がうまくいかず、闇堕ち(?)するくらいですから何がしかの原因はありそうなものですよね。さしあたっては性格です。これに関しては、かつてマツコさんに猛攻撃をくらったことがありました。

 

マツコさんと言うと、女子アナが大っ嫌い!で有名です。というのも、アイドルのように売りにしていることに対しての不満があるようなので、田中みな実さんはまさしく!ですねw

 

ある番組で共演したことのあるお2人。その際に、「本当に嫌い」と発言しまくるマツコさんw これを受けて感極まってか、「マツコさんが好きなのに、嫌われるようなことをしてごめんなさい」と顔を覆ってしまう田中みな実さん。

 

さすがに泣いたか?と思われましたが、マツコさんは止まらないw「本当に嫌。怖い女。そういうところが嫌い」だとコメント。マツコさんからすると、女としての武器を最大限に利用し悪いのはマツコ、という状況を作ろうとしてるんだろ?という感じでしょうね。

 

ここまでみると、そこまでする?という声も聞こえてきそうですが、この次の行動に多くの共演者や視聴者からブーイングが起きます。というのも、顔を覆っていた手の間からは泣いているようには見えず、さらに次の話題に移るとまるで何事もなかったように笑顔をみせました。え??w となるのも当然ですねww さすがにこれにはマツコさんだけでなく多くの非難が集まった、というわけです。

 

もとより、無駄なことや話題作りで暴言を吐いたり非難したりはしないマツコさん。田中みな実さんにもどこかしらの原因はありそうだと感じますが、さすがにこの一件で完全に敵を多くしてしまった感じですね。

 

しかし、この一件も含めてマツコさんは「本当に嫌。あんな女がOKって言うなら、私のことOKって言ってるのと一緒。でも女子アナブームが終わった昨今で、分かってて仕掛けてるなら凄い度胸。遠目で見ていたい」とコメント。

 

その上で、ビジネスでの必要悪であるともコメントされています。たしかに、ここまでの盛り上がりをみせているのも事実ですしね。さらに言えば、こういったいわゆる色モノのアナウンサーがいるからこそ、他の清純派アナウンサーがさらに引き立てられる、とも言えますよね。

Sponsored Links

田中みな実は結婚願望丸出し?コメントが二転三転する真相とは?

ここまで見てくださった方であれば、「田中みな実はとりあえず恋愛に疲れていて、しばらくはそういうことはなさそう」という印象を受けたかと思います。しかしながら、2018年1月15日放送「なかい君の学スイッチ」という番組内で視聴者を驚かせる発言をされています。

 

それは、番組内で結婚についてのトークの最中。年齢的にも晩婚にあたると言われた田中みな実さんは「これからずっと1人で生きていくかもしれない」とコメントし、さらに「フリーではいつまで稼げるかわからない」からと、貯蓄もしっかりしているということを明らかにしました。

 

が、なんと突然「私は絶対結婚するので大丈夫です!」とコメント。

 

さらには、「マンション買ったり犬飼ったりすると、婚期逃しそうで……」と焦る心境も明らかに。1人で生きていくと言ってみたり、結婚すると言ってみたりところころと言い分が変わっているのがわかるかと思いますw

 

これに対しある報道記者は、「結婚したいのかしたくないのか、焦っているのか焦っていないのかサッパリわかりませんね。もしも番組や話す相手で内容を変えているのだとすれば、とんだカメレオンキャラです」とバッサリ。

 

正直、ぶりっこもキャラクターだと思わざるを得ないですし、こういった側面もキャラクターだと思ってしまいますよね。となると、失恋で傷ついた、というのもどこまで本当の話かわからなくなってしまいます。必要悪だとマツコさんは語っていましたが、やりすぎには注意した方がいいのかも……

まとめ!

田中みな実さんはアメリカ・ニューヨークで産まれました(プロフィールには埼玉県と表記)。その後、幼少期のほとんどを海外で過ごし中学受験の際に帰国されています。大学は青山学院大学で、アナウンサーを志したのも同じサークルで憧れだった先輩の影響でした。

 

そんな田中みな実さんがこれまでに付き合ったことがあるのは5人(オリラジ・藤森慎吾さんを含めれば6人)とのことですが、5人中5人が一般の方であり、かつ学生時代の話のようですので詳しいことはわかりませんでした。

 

その中でも藤森慎吾さんとは有名な熱愛相手でしたが、3年半の交際の末に破局。その後、関ジャニの横山裕さんとも熱愛や同棲が噂されましたが真相のほどはわかりません。

 

マツコさんにも「本当にきらい。怖い女」と言われるほど性格に難のある田中みな実さん。結婚について「結婚はします」とコメントしたり、「1人で生きていくのかもしれない」とコメントしたり、情緒不安定な一面も。

 

今後も番組などで見かけることがあるかもしれませんが、ご本人も落ち着けるお相手を見つけて欲しいですよね。それでは最後までご覧くださり、ありがとうございました!

Sponsored Links