写真引用:http://rr.img.naver.jp/
写真引用:http://rr.img.naver.jp/

三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣さんとタレントのローラさんが熱愛中だと週刊紙が報じました。

登坂広臣の彼女はローラ!?

二人から正式なコメントがあったわけではないので、まだ交際が確定したわけではありませんが、登坂さんとローラさんの指輪がお揃いなのではないかという画像がいまファンの間で話題になっています。

Sponsored Links

登坂広臣とローラの指輪がお揃いの画像とは?

写真引用:http://pbs.twimg.com/
写真引用:http://pbs.twimg.com/

上の写真が登坂さんの指輪画像になります。ローラさんとお揃いだと言われているのが、薬指の指輪です。

そしてローラさんの指輪がこちら。

写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/

左手の人差し指にはめているものになります。こうやってみるとお揃いなのかわかりにくいので拡大でどうぞ↓↓

写真引用:http://pbs.twimg.com/
写真引用:http://pbs.twimg.com/

こうやって指輪の画像を比較してみるとお揃いといってもいいほど似ていますよね?むしろ同じ!?

登坂さんはこの指輪は最近(少なくとも5月以降)よく身につけているようです。ローラさんと交際がスタートしたのが、2015年の年末とのことなので記念にお揃いでプレゼントした可能性もゼロではないと思います。ローラさんも「もらったやつ」と話していますしね。

ローラがテレビで指輪を紹介!?

写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/

登坂さんとローラさんの指輪がお揃いではないかと話題になったきっかけが実はローラさんがテレビ番組に出演した際のことでした。

ローラさんはゲスト出演したのが、マツコ・デラックスさんの番組「マツコの知らない世界」。

8月9日に放送され、ローラさんは自身のクローゼットの中身を紹介し、お得意のコーディネートを披露するというものでした。

その番組内でローラさんは、アクセサリーの重ね付けを披露するも、左手の人差し指の指輪を指さして「これもらったやつで、んふふっ」ととても嬉しそうにはにかんでいたようです。

その様子を見たマツコさんも「んふふって言うと、意味が出ちゃうから、あんま言わないほうがいいわよ」とそっとたしなめていたそうです。

マツコさんお言う“意味”ってなんだと思いますか?私はもちろん彼氏からもらったものだと思ってしまったんですが、、彼氏ってやっぱり登坂さんですよね。

番組で、おそらく登坂さんからもらった指輪を嬉しそうに披露しちゃうところ、完全に恋するローラになってるわけですよね。まあ、番組の収録は週刊誌が発売される前ですが、それでもその場面がカットされずに放送されてる時点で交際確定のように感じてなりません。

まとめ

登坂広臣さんとローラさんの熱愛・交際中とい噂がありますが、今回はその噂に拍車をかけるかのような指輪画像が出てきたことで、ファンの間でも大きな話題になりました。

二人の指輪を比較したところ、確かに同じもののように思えました。もし、ローラさんの指輪を登坂さんがプレゼントしていたとするなら二人の交際は順調ということになるんでしょうかね。

これからの二人に目が離せません。

Sponsored Links