写真引用:http://images.iflyer.tv/
写真引用:http://images.iflyer.tv/

三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんとタレントのローラさんの交際報道がでました。

二人はInstagramで相互フォローしており、お互いの投稿に「いいね」をしたり、同じような写真を投稿するなど、交際をほのめかすようなことをたびたびしており、交際報道が出る前からファンの間では二人の仲を疑っていたようです。

SNSで交際をほのめかす、、どこかで聞いたような内容です。

二宮和也の彼女は伊藤綾子!?うわさのブログを検証してみた!

二宮和也と伊藤綾子が熱愛!?ブログの花束で交際確定!?

そんな登坂さんとローラさんですが、二人の指輪がお揃いで、しかもローラさんがテレビ出演時にその指輪を披露したことから話題になっています。

Sponsored Links

マツコの番組でお揃いの指輪を披露!?

写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/

8月9日に放送されたTBS系列の「マツコの知らない世界」にゲスト出演したローラさん。

ローラさんのクローゼットを再現しコーディネートを紹介するという企画でした。その番組内でアクセサリーの重ね付けを披露した時に、特に聞かれたわけでもなく、左手人差し指の指輪を指さして「これもらったやつで、んふふっ」とはにかみ笑顔を見せたそうです。

そんなローラさんに対してマツコさんは、「んふふって言うと、意味が出ちゃうから、あんま言わないほうがいいわよ」とたしなめる場面もあったんだとか。

マツコさんの言う「意味」とは、彼氏からのプレゼントだとバレちゃうよ!ということなんでしょうかね。

そのあと、ローラさんも「やめるね、話すの」と後ろを向き照れていたようです。

番組の収録は、交際報道が出る前だったようですが、それにしてもこの内容をカットせずそのまま放送したテレビ局は事務所から許可が下りているということなんでしょうか。

下りているならローラさんは恋愛してますよとアピールしているようなものですよね。お相手が登坂さんかどうかは置いておいて。

登坂広臣とローラの指輪がお揃いの比較画像

写真引用:http://pbs.twimg.com/
写真引用:http://pbs.twimg.com/

左が登坂さんの指輪画像です。左手小指の指輪とローラさんの左手人差し指の指輪がお揃いのものではないかといわれています。

確かに、デザインはそっくりですよね。しかも、お互い左手につけている感じ、やはり少し意味深ですよね。

もし、登坂さんからローラさんへのプレゼントだとしたら、それをどうどうとテレビで紹介してしまうローラさんって、、恋は盲目と言いますが、それほど登坂さんとの恋愛が楽しいんでしょうね。テレビ収録中も幸せが隠しきれていないとなると、ファンからしたら辛い時間だったかもしれませんね。

マツコの番組で指輪以外に交際をほのめかす発言も!?

番組の中では、指輪以外にも実は登坂さんとローラさんの交際をほのめかす内容がちらほら垣間見えていたそうです。

まず、企画のタイトルが、「ハイ&ローを混ぜた着まわし術」

ハイ&ローと言うと、登坂さんが出演しているドラマと映画「HiGH&LOW」を略したものと同じです。

7月に映画が公開されたこともあり、このタイミングでそのタイトルにするとは、、テレビ局も視聴率稼ぎに走ったのでしょうか。

また、ローラさん自身、「いつかデートにいこー」「どうしようパパラッチにとられたら」といった彼氏がいるかのような発言をしていました。

この他にも、ヴェトモンのDHLの黄色いTシャツを紹介していましたが、このDHLを並び替えるとLDH、、登坂さんの所属事務所になります。これは、考えすぎかもしれませんが、交際報道がでた直後の放送だったためかファンも過敏に反応したようです。

このように指輪以外にも交際をほのめかす内容がちらほら垣間見えて、ここまでするなら堂々と交際を認めてもいいのではと思ってしまいます。双方の事務所も否定も肯定もしていないことで、はっきりしない二人の関係にモヤモヤしているファンもたくさんいることですしね。

まとめ

ローラさんのテレビ出演が話題になっていましたが、ここまで交際をほのめかす内容になっていたとは思いませんでした。マツコさんはローラさんを見てどのように感じていたのか私はそこが気になります。

いっそのことはっきり認めてしまえばもっと堂々と語れるのに、、その方がローラさんも生き生きしそうな気もします。今後二人は交際を認めるのか、発言が気になりますね。

Sponsored Links