写真引用:geinou-news.jp
写真引用:geinou-news.jp

2016年8月4日発売の「女性セブン」が、なんと三代目J Soul Brothers(三代目JSB)のボーカル・登坂広臣さんとモデルでタレントのローラさんが熱愛・交際中であると報じました。

登坂さんの彼女がローラ、、

私からしたらかなり意外な組み合わせでしたが、よく考えると美男美女で案外お似合いなのでは?と思ってしまいました。

登坂さんの彼女は本当にローラさんなんでしょうか?

Sponsored Links

登坂広臣の彼女はローラ!?

女性セブンによれば、ローラさんが登坂さんの自宅マンションをたびたび訪れており、朝まで出てこなかった日も何度もあるようです。

この報道を見れば、誰もが二人は付き合っていると思いますよね。

付き合ってもいないのに、男の人の家に行くでしょうか?友達関係であっても頻繁に出入りはしないと思います。しかも、登坂さんもローラさんも人気者のためスケジュールもいっぱいのはず。そんな時間のない二人が時間を合わせて合っているということは、やはり交際している可能性があるのではないでしょうか。

登坂広臣とローラの出会いはいつ?

写真引用:geinou-news.jp
写真引用:geinou-news.jp

それにしても、アーティストとタレントのお二人がいったいどこでどのような形で出会ったのでしょうか。ローラさんも歌手デビューしているので、もしかしたら歌手として登坂さんと何らかの接点があるのではと思い調べてみました。

登坂さんとローラさんが出会ったのは、2012年11月19日に放送されたEXILE軍団が出演するトーク音楽バラエティ「EX-LOUNGE」にローラさんがゲスト出演した時だそうです。

番組の企画内で、“ローラが選ぶ恋人がいてもデートしたくなる男”に登坂さんを選んでいたそうです。その時から登坂さんを意識していたとは考えられませんが、ローラさんの中で何らかの選ぶ基準に登坂さんが当てはまったのでしょうね。

また、三代目JSBのリーダー・NAOTOさんが手がけるブランド「SEVEN」のパーティーにローラさんが参加することもあり、何度か顔を合わせるうちに親密な関係になったのではないでしょうか。

NAOTOさんとローラさんは以前から親交があるようで、NAOTOさんから登坂さんの話をたびたび耳にしていたようです。

三代目JSBは今でこそ超人気グループにまで成長しましたが、実際にメディアに多く出るようになったのは2014年から。それまでEXILEの弟分ということ以外、実績も人気もありませんでした。登坂さん自身、血尿がでるほどボーカルとしてのプレッシャーを抱えていたようです。

そんな下積みの姿を見聞きするうちにローラさんの中で恋愛の対象として意識するようになっていったのではないでしょうか。やっぱり頑張っている姿はかっこよく見えてしまいますし、自分がいいなと思った相手ならなおさら素敵に感じるのではないでしょうか。

登坂広臣とローラの事務所の反応は?

今回、女性セブンが登坂さんとローラさんの熱愛・交際を報じましたが、双方の事務所の反応はどんな様子なんでしょうか?

芸能人同士の熱愛は、基本的に交際が事実であってもはっきり認めないものです。もし、認めてしまえば、ファン離れや人気低迷により死活問題になりかねませんからね。

さて、このお二人の事務所はどうだったのかというと、登坂さんの所属事務所は、

「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」

続いて、ローラさんの所属事務所は、

本人から、仲良くさせていただいていると聞いております。プライベートなことなので、本人に任せております」

と、双方の所属事務は熱愛・交際を否定していません。

“プライベートなことなので本人に任せております”=交際しています。と言っているようなものですよね。まあ、登坂さんはジャニーズのように恋愛禁止ではないので、イケメンなので熱愛の噂が流れるのも自然なのでしょうが、お相手がローラさんということで美男美女のビッグカップル誕生といったところでしょうか。

ただ、双方のファンの方からしたら、なかなか受け止めきれない現実かもしれませんね。きっとこの報道にショックを感じている人も多いと思います。

まとめ

女性セブンによって、三代目JSBの登坂広臣さんとモデルでタレントのローラさんの熱愛が報道されましたが、双方の所属事務所も交際を否定しているわけではないので、この二人が付き合って知る可能性は大いにあり得ると思います。

美男美女のカップルなので、とても絵になる二人ですよね。

これからも、登坂さんとローラさんの動向に目が離せませんね!

Sponsored Links