考えられないニュースが報道されていますね。西川産業の倉庫が火災にあったことは、記憶に新しかもしれません。西川産業といえば、エアウィーヴというマットレスのメーカーということで知られています。

 

サッカーブラジル代表の世界的なサッカー選手のネイマール選手が愛用していたり、浅田真央さんも現役時代には使用していました。他には挙げればキリがないほどのスポーツ選手が使用していましたね。

 

何度もテレビで取り上げられたマットレスで、他のメーカーと比べて飛び抜けた存在だということですが、、、その倉庫が火災、、、。一体どれだけの損害が、、、。

 

ということも気になりますが、この火災は実は不審火だったようです。その放火犯も今回逮捕されたということですが。それが驚きですが、西川産業のアルバイトだったということです、、、。

 

こりゃ、損害賠償請求がヤバいぞ、自己破産確定でしょうね。そんな、西川産業の倉庫火災、放火犯が誰なのか調べてみました!

Sponsored Links

西川産業の倉庫の場所や被害は?

西川産業の放火にあった倉庫ですが、加須市新利根になる物流倉庫のようです。詳しい場所はこちらになります。

当時の詳しい火災内容はこのように報道されています。

8日午後9時頃、アルバイト先の同市新利根の同倉庫に侵入し、段ボールなどに火をつけた疑い。鉄筋コンクリート2階倉庫約1万7000平方メートルが全焼し、約20時間後の9日午後5時15分頃、ほぼ鎮火した。出火当時、倉庫は無人で、けが人はなかった。

幸いないことに、砂賀悟容疑者が犯行に及んだ時間帯は誰も物流倉庫に居ない時間帯だったために死者は出ていないようです。ですが、死ぬほど高級マットレスは燃えたでしょうね。

 

砂賀悟容疑者は調べに対して「ストレス発散のためだった」ということです。もう、ふざけていますね。この倉庫には、全国各地の小売店に商品を発送するための倉庫なので、、、。

 

その損害は甚大なものになりますね。ストレス発散にしてはえらい高くついたのは間違いないでしょう。

Sponsored Links

放火した砂賀悟の顔写真は?

『砂賀悟』という結構珍しい名前ではないでしょうか?そのため、Facebookでもやっていたら一発で分かるかと、、、ということで調べてみましたが、それらしいアカウントはありませんでした。

 

21歳ということでFacebookよりはTwitterをやっている世代ですね。Twitterの場合は本名でやることは少ないのでアカウントがあっても分からないですね。いちおう、調べてみましたがやっぱり見つかりません。

 

どんな人物なのか顔写真は公開されていないですね。さすがに、詐欺したとか殺人事件起こしたとかではないために、そこまで報道されることはないでしょうね。

 

気になるニュースだったので速報までに。

この記事も読まれています。

唐田えりかは韓国人?彼氏や出身高校は?声が変と話題に?

吉岡里帆の彼氏が途切れない?公表された人物やEXILEが噂に!

宮下かな子がかわいい!wiki風プロフや出身高校&大学を調査!

高橋メアリージュンの妹は刑務所?弟はサッカー選手?

佐野ひなこの激やせダイエット方法は?ウエストや体重身長は?

Sponsored Links