Sponsored Links

またか。というため息が出てしまいますが、小学校長がまた不祥事を起こしています。それもなんと盗撮なんだと。

逮捕容疑は9月26日午後6時45分ごろ、神戸市長田区の市営地下鉄長田駅に停車していた電車内で、座席に座っていた女性(27)のスカートの中をデジタルカメラで撮影した疑い。県警の調べに「覚えがない」と容疑を否認しているという。

これがことの経緯ですが、自分が持っていたデジタルカメラの画像に盗撮した画像があったことを知らないと白を切っています。

 

たくさんの画像があったということで常習犯だということは間違いないでしょうね。夕方の時間帯ですから、帰宅途中での犯行だと思われます。

 

どう考えても逃げ場もないし、言い訳のしようもうないのにね。今回の事件ですが、他の乗客に確保されて駅員へ引きわたし通報したようです。

 

ここで気になるのは、どこの小学校の校長先生なのか?ということです。今頃、学校では校長先生が来ていない!と騒ぎになっている小学校が神戸市内小学校にひとつだけあるはずです。

Sponsored Links

盗撮した神戸市小学校長は誰?

いまのところ、速報の段階では小学校名や校長名は明るみになっていません。ただし、この校長は神戸高速新開地駅で逮捕されています。

 

この駅の周辺の学校でしょうか?たまたま通勤途中だったこともあり、現段階ではどこの神戸市立小学校なのか、特定するには情報が少なすぎますね。

 

今後の報道によっては実名報道もありえるでしょうね。今後の速報に注目が集まります。

Sponsored Links