神木龍之介と志田未来は破局していた?

写真引用:gossip1.net
写真引用:gossip1.net

天才子役から実力派俳優へと成長を遂げた神木隆之介さんと清純派女優の志田未来さんが以前から交際の噂がありました。

よく芸能人同士は共演がきっかけで熱愛に発展することが多いですが、神木龍之介さんと志田未来さんの場合、主な今までの共演作は

映画「借りぐらしのアリエッティ」
ドラマ「探偵学園Q」

くらいみたいです。
共演回数自体は多くはないようですが、お二人は高校が同じ堀北学園の同級生で、お互い子役出身と共通点も多いので仲がいいのも納得ができますね。

しかし、今回神木龍之介さんに新たなお相手の噂がでてきました!!

神木龍之介さんの新恋人とされる女性はいったいどんな人なのでしょう?

新恋人と噂される佐野ひなこって誰?

佐野ひなこさんのプロフィール

写真引用:matome.naver.jp
写真引用:matome.naver.jp

 

1994年10月13日生まれ。東京都出身。

身長160センチ。スリーサイズはB84W51H83の“驚異のくびれ”の持ち主。

趣味は、一人焼肉とカードゲームに美容。

特技は、料理とギター。

タレントになる前は読者モデルとして活躍。

第37回ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストにまで残ったものの、惜しくもグランプリは逃してしまいました。

しかし、それがきっかけで現在も所属している「ホリプロ」に入ることができたそうです。

佐野ひなこさんが女優としての主な出演作品

写真引用:http://natalie.mu/
写真引用:http://natalie.mu/

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」細川美樹役
ドラマ「デスノート」弥海砂役
ドラマ「ダメな私に恋してください」門真由希 役

などがあります。
また、2016年7月から放送のドラマ「好きな人がいること」にも出演が決まっているそうです。

これからますます注目を浴びる女優さんの一人です。

二人が出会ったきっかけは?

さて、神木隆之助さんと佐野ひなこさんに交際の噂があるわけですが、お二人が出会ったきっかけはなんだったんでしょうか?

 

。。。調べたところ、お二人に今までドラマや映画での共演経験はありませんでした。

今回お二人の交際を報じた週刊文集さんによると、佐野ひなこさんが神木龍之介さんの自宅マンションに複数回訪れる様子がとらえられたそうです。

そこから共通の友人宅へタクシーで向かったことから、お二人が出会うきっかけになったのは、共通の友人の存在が大きいかもしれませんね。

ただ、双方の事務所は交際を否定。仲の良い友達の1人ということらしいです。

 

しかし、全身お揃いのペアルック姿も目撃されていることから、噂は深まるばかり。

写真引用:twitter.com/Hikazu13
写真引用:twitter.com/Hikazu13

神木龍之介は佐野ひなこの理想の人?

ちなみに佐野ひなこさんの好きな男性のタイプは、優しい人、顔がキレイな人だそうです。

 

確かに神木龍之介さんは中世的な顔立ちをしていますし、性格も良いと評判です。

 

過去に声優として出演した映画「サマーウォーズ」の細田守監督によると、

「神木隆之介くんはいい人で、みんなが思っている100倍いい人」

と絶賛していました。

彼の雰囲気がもう優しさに溢れてますもんね。

写真引用:oricon.co.jp
写真引用:oricon.co.jp

 

まとめ

今回の神木龍之介さんと佐野ひなこさんの交際報道にはびっくりしましたね!

ファンの間では神木さんと志田未来さんはセットのような認識みたいだったので、ファンの方も動揺も隠せないみたいでした。

でも、事務所は否定しているので噂の真相はわかりませんが、これからのお二人の活躍に目が離せませんね。

 

Sponsored Links