おめでとうございます!ということで、結婚ネタのニュースですね!この度、結婚されたのは神田伸一郎さんです。、、、、、誰だ?となった人も多いかもしれませんがハマカーンというコンビ芸人のひとりです。

 

これでもピンとこないな!っとい人には『神田うのの弟』といえば分かるかもしれませんね。結婚したということで相手が誰なのか?そもそも、神田伸一郎さんってどんな人なのか?ということをまとめてみました。

Sponsored Links

神田伸一郎の学歴は?病気の噂も?

名前:神田伸一郎(かんだ しんいちろう)

生年月日:1977年3月12日

担当:ボケ

生まれ:インドネシア ジャカルタ

育ち:神奈川県川崎市育ち

血液型:O型

神田伸一郎さんですが、、、生まれがジャカルタって!かなり驚きました!ということはインドネシアに神田うのさんも住んでいたとうことでしょう。何や両親が金持ちな匂いがプンプンとしますが、それはのちのち書いていきます。

 

学歴としては、川崎市立住吉中学校卒、桐光学園高等学校卒、東京農工大学農学部を卒業しています。応用生物科学科ということで偏差値は60そこそこないと厳しい学部のようです。そのため、神田伸一郎さんはとてもインテリジェントということが言えますね。

 

人を笑わせるって難しいことですから、頭が良くないと漫才ってできないと思います。ハマカーンの結成当時は、神田伸一郎さんが大半のネタを書いていたようですが、現在では相方と半々の割合で考えているそうです。

 

そんな神田伸一郎さんですが、病気だ!という噂があります。気になって調べたのですが、、、特に病気だとか、難病だとか、そういった記述はありませんでた。ということで何かの単なる噂ということですね。

神田伸一郎の実家はお金持ち?

神田伸一郎さんは、幼少期にジャカルタで過ごしたことは先ほど触れました。確実に両親の理由でジャカルタに住んでいたということは分かりますね。そのことから、神田伸一郎さんの親は金持ち?という噂があるのでしょう。

 

さらには、神田うのさんというと実業家でビジネスでも大きく成功していますから、その影響も強いことでしょう。神田うのさんは、伸一郎さんへお小遣いを上げているとかいないとかw

 

神田家のお父さんを調べてみると分かりました!神田淳(すなお)さんというようです。父親の生まれは大分県で、東京大学工学部を卒業しているようです。さらには、大学院へ進み修士課程を修了してから、通産省、現在でいう経済産業省は入省しています。

 

そのお仕事の関係でジャカルタへ行っていたということです。そりゃ官僚ですから高給取りに決まっていますよね。

Sponsored Links

神田伸一郎の嫁はだれ?

神田伸一郎さんの嫁さんですが、、、一般の方のようですね。そのため、一切のメディアには非公開です。というよりも、お相手の身元は一切明かしていないとのことです。

 

・・・もしかするとお見合い?親の関係の?とか思ってしまいます。お相手の身分もそうとなので完全に情報をシャットアウトしているとかそういう理由かもしれません。

 

結婚式ですが、神田うのさんみたいに何度も、、、、( ´∀` )そんなことありませんねw親近者のみでこじんまりした式を挙げるんだとか。現在は、その日程も不明だとか!報道された割にはいろいろクローズな情報が多い感じですね。

さいごに。

神田伸一郎さんですが、2月2日夫婦の日に結婚したと発表がありました。神田うのさんの弟さんということで何度も結婚式を挙げるのか?と思いましたが、そうでもないみたいですねw結婚したお相手についても情報がほとんどなく、どんな人なのか分かりません。

 

バラエティー番組で、その内、恐妻家芸人とかで出演するようになるかもしれませんね。そうなると素性が分かってくるのですが、、、何か分かることがあれば、追記してきますね!お幸せに!!!

Sponsored Links