アナウンサー

秋元優里と生田竜聖が離婚した理由は浮気?子供はいるの?

秋元優里さんといえばフジテレビのアナウンサーですね?見たことない人はいないと思います。というのもニュースJAPANという番組のメインアナウンサーだからです。前任は滝川クリステルさんが務めていた番組を引き継いでいます。

 

そのため、当初はなかなか違和感があり番組が務まるのかな?と思いましたが、今はすっかり夜の報道番組の顔と言ってもいいくらいまで浸透していますね。

 

フジテレビの報道番組を任されるという事はとても頭脳明晰で美人なのは当たりまえです。しかしながら、残念ながら秋元優里さんは、結婚しているようです。

 

その結婚相手は生田竜聖という人物です。この生田竜聖さんはある有名な俳優の弟さん。分かりやすいですよね?俳優の生田斗真さんがお兄さんになるようですよ。

 

しかしながら、秋元さんと生田竜聖さんは、現在離婚協議中なのでは?ということです。その真相はどうなんでしょうか?噂によると秋元優里さんが浮気をしたとか?

 

これほどの知名度がある人になると、意味不明な噂話が流れたりしますが、どうなんでしょうか?詳細を見てみましょう!

秋元優里の浮気がバレて生田竜聖と別居へ?

じつはこのニュースについてはすでに週刊Flashが報道している情報です。当時さすがに世間がざわつきましたね。しかしながら、週刊誌のいうことなので事実無根のこともよくある話です。

 

週刊Flashの記事の内容によると「BSフジLIVEプライムニュース」の仕事を終えた後に秋元アナが旦那の待つ世田谷マンションではなくて秋元アナの横浜の実家へ帰路したということです。

 

翌日も仕事を終えて帰った先は横浜実家。実家には母がいるようで娘の面倒を日中見てもらっているようです。生田竜聖さんが暮らしているマンションへは全く戻るそぶりがない、、、。離婚を決意しているんだとか?

 

現在は離婚協議中ということですが、協議中なのは事実のようですね。離婚協議の原因が本当に秋元アナの浮気かどうか?疑わしい所はあります。しかし、旦那でもある生田竜聖さんと別居していることは事実のようですね。

 

ここで秋元優里アナについても一応、誰だっけ?と思う人がいたらダメなのでまとめておきますね。

秋元優里の経歴やプロフィール

出典:ameblo.jp
本名生田 優里
愛称ゆりりん
出身地東京都
生年月日1983年10月25日(33歳)
血液型A型
最終学歴慶應義塾大学総合政策学部
勤務局フジテレビジョン
活動期間2006年 –

秋元アナの経歴としては慶応大学。これが眩しく見えますね(笑)実は父親がとても政界では有名な方です。それは元在英国日本国大使館参事官を務めた秋元義孝さんです。

 

感じがめちゃ並びましたがイギリスの大使館で働いていた方だという事です。秋元優里さんも父親の仕事の都合で、2年間イギリスの学校で学んでいます。

 

その後、父親はロシア大使館へ異動し秋元優里さんも2年間モスクア2年間過ごしているという、、、。1996年に日本に帰国した後は慶応の中学校へ入学しているようです。そういえば櫻井翔さんは慶応ボーイだったはずですね。

 

櫻井翔さんは1982年生まれ、秋元優里さんは1983年生まれ。ということは確実に同じタイミングで在学していたことになりますね。どこかで会ったことがあるかもしれません。

 

秋元アナは大学卒業後フジテレビへ入社。滝川クリステルさんの後任ということでとても注目を集めました。ある意味でも。

 

それは推定Fカップ?とされている胸。可愛らしい丸顔であの胸の大きさはテレビの前で釘付けになる男性陣も多いのではないでしょうか?(笑)

 

そんな秋元優里アナですが肉食系女子としても有名なようですね。そりゃ、入社して間もない生田アナにアタックするということから肉食系っぽいです!秋元優里さんに注目が集まりますが、実は妹さんもいらっしゃるようですよ。

 

2歳年下でテレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さんだそうです。画像があったので掲載しておきます!

出典:インスタグラムより

妹の玲奈さんもこれまた美人ですね。そして胸がやっぱり大きいです。これは母親譲りとしか思えませんね。妹の玲奈さんの話はこれくらいで。

 

そして気になる人物がもう1人います。それは生田竜聖アナウンサーですよね!

生田竜聖の経歴やプロフィール

出典:Newscrap
出身地神奈川県(出生地は北海道室蘭市)
生年月日1988年6月13日(29歳)
血液型A型
最終学歴中央大学法学部
勤務局フジテレビジョン
部署編成制作局アナウンス部
活動期間2011年 –

北海道室蘭で生まれて神奈川で育つ。かなりギャップがあったでしょうね。個人的には室蘭好きですよ!高校は中央大学附属高等学校です。大学はそのまま中央大学へ進学。なんと中央大学法学部を首席で卒業するという頭脳明晰さです。

 

卒業後2011年にフジテレビに入社。入社時には兄の生田斗真の弟だとバレたようです。兄のことは伏せて試験を受けていたというところが弟なりのプライドがあったんでしょうね。

 

また、同期は竹内友佳、三田友梨佳。どちらもフジテレ主力くらいです。生田アナと秋元アナは同じフジテレビ。秋元アナを狙っていた人は多かったことが予想されますが生田アナほどのイケメンで頭脳明晰さを超えるような人はなかなかいないでしょうね。

 

もちろん局内でのアナウンサー同志の恋愛はご法度に決まっています。そのため、生田アナもニュースJAPANのキャスターを務めていますが降板という結果になっています。

 

秋元優里アナの父親から反対意見があり結婚を諦めたか?と言われていましたが2012年12月25日に入籍に踏み切っています。

 

それもそのはず当時は生田アナは24歳。その歳で結婚する生田アナの方に秋元アナの父親は不安を覚えたことでしょう。、、、私は24歳で結婚しましたけどね(笑)そんな二人が離婚協議中という現実。それはどうして分かったのでしょうか?

秋元優里が離婚協議中とバレたワケ!浮気相手はだれ?

秋元アナと生田アナが離婚協議中ということが分かったのは週刊誌が報道した?と思いましたが違うようですね。ワイドナショー出演した旦那の生田アナが離婚協議中と暴露したことが原因です。

 

このときなぜ離婚協議中かは言わなかったようですが、さすがにここまでいうと、秋元アナの浮気だったことは流れますね。そこで注目が集まるのは秋元アナの浮気相手は誰なんだ?ということですね。これについては詳細が分かっていません。

 

噂によると局内のプロデューサーということが噂されていますが、アナウンサーにはお決まりの噂話です。この離婚協議中の話があったのは、2016年11月頃のことなので、そろそろ離婚が成立しても不思議ではないタイミングになってきています。

ついに秋元優里と生田竜聖が離婚!子供はいるの?

秋元優里さんの浮気騒動があってから早1年でしょうか?何と2018年4月についに離婚したことが公表されました。同じ局内の結婚であったが故に、結婚式に出た人もいるでしょうし、なんか気まずいでしょうね。

 

しかも、浮気相手がプロデューサーということであれば、それも局内では誰なのかは分かっているでしょうから、なおさら気まずいです。

 

秋元優里さん、、、もしかしたらフリーに転向か?という話も出てきそうです。秋元優里さんクラスにあれば仕事には困らないかもしれませんが、どうなんでしょか?浮気して離婚したアナウンサー、、、ちょっと仕事が厳しいかもしれませんね?

 

子供についてですが、調べたところいないと判明しました。お子さんがこういった時には一番指南杯になることですよね。今後どうなるのか報道に注目が集まりますね!今日はこの辺で終わります(笑)

こんな記事も読まれています。

丹羽仁希の彼氏は山下智久?妊娠画像が流出?結婚間際か?

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新情報は?

古坂大魔王の結婚相手は安枝瞳?カップ数や写真集を調査?

綾瀬はるか歴代彼氏の噂まとめ!井上公造が予想?最新情報は?

東京オリンピック2020のチケット購入方法や価格を調査!